うまいんだおー 

August 26 [Sun], 2007, 12:33

うまいんだおーうまいんだおーうまいんだおーうまいんだおーうまいんだおーううまいんだおーまいんだおーうまいんだおーうまいんだおーうまいんだおーうまいんだおーうまうまいんだおーいんだおうまいんだおーーうまいんだおーうまいんだおーうまいんだおーうまいうまいんだおーうまいんだおーうまいんだおー

なんか途中へんな言葉?があるけどきにしなーーーい。。

これほんとにうまいんだおーーーー



ミッキー(*・∀・ )★☆

おひさしぶりです 

August 21 [Tue], 2007, 23:27

ファイバーウイッグかいました??

これが結構使える。
値段は1575円。ちょっと中学生には高いお買い物??

でも結構おすすめー
みんなもぜひともかってみてくだせぇ〜



ミッキー

デリデリ 

August 17 [Fri], 2007, 16:12


メナプリティシャスなココアちん。
今回はクッキーを食べてます(^^)
ココさんには少し物足りないきがするけど・・・。

ココさんいわくデリAらしいんです??

今はパパさんとアンパンマン見てる??

けちょーん(▽)結局宿題おわってないて??

メナ余ってる?? 
9月まで終わるか心配だて??

ところで征服のスカートまだ洗ってないんだコさ??
間に合わなくなる前に早く洗わないとねて??

そうそう『メナ』って意味はすごいとかめっちゃって意味だに??
『メガ』の打ち間違えで『メナ』ってうったんだ〜

デリデリは美味しいって意味だょて??
なんかアメリカの友がデリAって言ってたて??

『プリティシャス』はプリティとプレシャスをがっぺいしたやつ??

なんかうちの頭の中てへんだおね《汗




明日は24時間テレビだて(><)
塾で見れないかもねて??



じゃあこの辺で〜

まろまろーッ



☆★ミッキー★☆



プリティシャス 

August 17 [Fri], 2007, 14:01


どうもココアです。

僕も飼い主さんと一緒にテレビを見てるんです。
でもだんだん眠くなってきた・・・。




なんちって〜

犬がちょうどテレビ見てるみたいだたから写真とった?
メナプリティシャス♪

今は爆睡中ー《笑

これからリピート進める??



☆★ミッキー★☆


あいすくりーむ 

August 17 [Fri], 2007, 12:56
 
いやぁ。暑い。{最近これしか言ってない

ってことでアイスたべてます?
一日05個はいけるねぃ。

やせるって決めたものの・・・・。

結局太るなぁ・・・。

そろそろ五つ子が始まる←?
見なきゃ←


☆★ミッキー★☆

本日のブランチ?? 

August 17 [Fri], 2007, 11:11


今日もカレー??
でもメナ美味しいから許すー??

ココアも食べたいみたい(*・∀・)
でも犬には人間の食べ物はよくないんです〜


まぁ常識だけどねぃ?



ミッキー(*・∀・ )★☆


イラストれーしょん?? 

August 17 [Fri], 2007, 10:32


昨日がんばって書きました??
モデルちんは我が家の愛犬ココアです(>∀<*)
似てるかなぁ(・ω・`)

やっぱり自分で書いたからインクがにじんでたりするね(つω-`。)

今度は修正したい(*'∀`♭)ノ゜.:。+゜



ミッキー(*・∀・ )★☆

おはよー?? 

August 17 [Fri], 2007, 10:01


やはり今日もメナ暑いですねぇ。
しかし朝からプリティシャスな顔ですね〜(*・∀・)

朝から部屋の温度34℃です。あついよねぃ((´・ω・`)o

ロングコートには暑さは大敵ですねぇ(ノ_・、)
チワワってメキシコから来たのになんで暑がりなんでしょうねぇ??

 
昨日はさすがに冷房つけてねました(^^;)

でも朝になったら消されてて・・・。
汗びっしょりだたねぃ?

 
ミッキー(*・∀・ )★☆



暑い。 

August 16 [Thu], 2007, 22:26
暑い。今日も暑い。
ほんとに冷房ないと生きていけません。。

昨日、おとといと暑くて全然寝れませんでした。

昨日寝てるとき蚊が部屋にいっ匹いました。

うん。で結局五ヵ所刺されました。
犬も被害にあいました。

かゆかったねーッ。il||li (つω-`。)il||li

本日の部屋の温度・・・・。
昨日と同じ40℃。  

なめてるだろー{なにが

とにかくPCと冷蔵庫壊れそうでした。うん。


まぁ今夜は平和←?でありますように☆



ミッキー(*・∀・ )★☆  

⌒お初??⌒ 

August 16 [Thu], 2007, 20:54
お初です??

これからばんA更新して行きますー♪♪


前プロもよろしく☆



http://pr5.cgiboy.com/S/7470296
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
写真は愛犬ココア←?
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みき
» おひさしぶりです (2007年12月01日)
アイコン画像しらと
» おひさしぶりです (2007年11月05日)
Yapme!一覧
読者になる