お通夜 

2006年03月19日(日) 23時04分
自分と同じ病気の人のお通夜やお葬式はきついです

♪junko♪

久しぶりに 

2006年03月17日(金) 23時59分
Mちゃんから電話がありました。
「あんじょ〜さ〜ん。お母さんが死んだ〜」って。。予期してたこととはいえ
なんと言ってあげればいいか。。。
頑張れ!って今まででも十分頑張ってたし
わたしに一番に電話してくれたのに
何にも言ってあげれなかたよ。。
わたしって非力やわ。。でもmちゃんはわたしがお母さんと同じ病気って知らないし。。。
お通夜はみんなでいくからね

おひとりさま 

2006年03月16日(木) 23時15分
いま「おひとりさま]って言葉がはやっているけど、知らない間にわたしもおひとりさま大好きになっていた少し前までは誰かに頼って甘えてだれかと一緒にいたかったのに今はなんだか携帯の電源切ってほんとうにひとりになってる時間もいいかも。。。。と。。。。大人になったのか。。。おそすぎっ
でも「おひとりさま」=「ひとりぼっち」じゃないのがわかっているからかもしれない。
本当に心から甘えられる人ができてそしてみんながいてくれる。。。。だからもうこれ以上のぞんじゃいけないのよね。。

今年は 

2006年03月16日(木) 15時46分
桜がはやいのね。
来年も再来年もその次の年も桜は咲くに違いない
でもこの春の
今をかぎりと咲く花をみにいこう♪
好きで好きでたまらないひとと一緒に。
そして目に映る全てをずっと忘れないよう
魂に刻みつけてしまおう♪♪


ドキドキ 

2006年03月14日(火) 21時45分
一生のうちであと一度ドキドキして
切なくなる恋をしてみたい
「恋はするものじゃなく落ちるもの」
と言ったのは江國かおりだっけ。。
そう落ちるのよ。。ストンと。。
この現実からさらっていって欲しい。。
って
わたしはパパあり三人子供ありだった^_^;

♪junko♪

昨日の怒り 

2006年03月14日(火) 9時20分
そうまでして勝ちたいか!アメリカ!
わたし今からアメリカ言って抗議してくるわ!って誰に言っても「どうぞ!どうぞ!行ってらっしゃい!」って誰も相手してくれない、涙
♪junko♪

今日は 

2006年03月09日(木) 23時03分
大変疲れた
ある人に思いを伝えたけど
かわされた。。
思いきりストレートに直球を投げて
かわされると熱い思いがだんだん醒めていくわたしがいて
それでも直球を投げようとはだんだん思わないわたしがいる
な〜んかもやもやしてるとこにみかちゃんからロイズのプレゼント♪
食べもので気分が上昇するわたしって単純やわ(^O^)
♪junko♪

ボクシング 

2006年03月08日(水) 21時53分
格闘技というのでしょうか
プロレスとの違いもよくわからないし
怖い。。
生まれてはじめてきちんとみました
亀田くん頑張れ!
♪junko♪

せわし 

2006年03月08日(水) 0時00分
ビーズ作業中にプロ野球ニュース見ながら
焼酎飲みながら
チーズ柿種食べてるわたし
♪junko♪

イチロー 

2006年03月04日(土) 18時38分
いいなあ〜♪
でも頭の中ではヒッパレが。。。意味不明、爆
♪junko♪
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mickeychu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる