汐里に日記成ぃ☆コメ&RC大歓迎☆

2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
移動先☆

チャット






●バナーちゃn●

(里樹が作ってくれました)
最新コメント(´・∀・`)
アイコン画像愛瑠
移動しまふ(´∀`) (2005年10月03日)
アイコン画像諭吉の里親
移動しまふ(´∀`) (2005年09月08日)
アイコン画像まぃ
移動しまふ(´∀`) (2005年09月06日)
アイコン画像由愛
移動しまふ(´∀`) (2005年09月03日)
アイコン画像鈴南
移動しまふ(´∀`) (2005年09月03日)
アイコン画像ぁぃこ
ちゃっちゃらちゃっちゃ(´∀`)(何) (2005年08月28日)
アイコン画像噂のあの方
1人で旅に....(´−`;) (2005年08月28日)
アイコン画像里樹
1人で旅に....(´−`;) (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mickeyandminne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移動しまふ(´∀`) / 2005年09月03日(土)
ヤプ移動します★BUTパス制なので

メールパスワードを教える事にしてます

コメントOR相互ORメロ友になりたい人は

是非是非遠慮なくメールしてくださいな♪

ヨロピグレット(何)(●´∀`●)b

もしメールが無理な場合は言ってください

移動先についてはの移動先って所を

クリック(●ゝ艸・○)
 
   
Posted at 17:21/ この記事のURL
(●´∀`)ノコメントくだちゃぃ(5)
ちゃっちゃらちゃっちゃ(´∀`)(何) / 2005年08月28日(日)
金曜日に愛知県全県模試やりました↓
ホントは29日だったんだけど29日引退パーティー
部活でやるのでぅちだけ日にち変更してもらいましたっ☆
1人孤独にやりました(何))


全然わかんねぇ..。何故か自分に頑張れ自分
なんて馬鹿な事言ってました(ぇ)(大丈夫か自分!?)



(´∀`)馬子さん馬鹿だっ(何)(´∀`)
(馬子の言葉でつ☆でもつまんないのは出してない(ぇ))
■お金⇒お前くれよ育ててやってるだろ(ぇ)
■旅⇒お前も旅したい?(ぇ)
■チン⇒ぉぃ...子供の悪影響(ぇ)
■ねぇ⇒何!?キモイじょw(ぇ)
■キタ⇒何が!?(ぇ)
■ば⇒微妙だぞ....お前ちゃんょ
 
   
Posted at 10:14/ この記事のURL
(●´∀`)ノコメントくだちゃぃ(3)
1人で旅に....(´−`;) / 2005年08月27日(土)

(注:旅ではなく買い物なので....(ぇ))
*チン(死)ティンカーベルのノート(プリ帳用)
*プレスレット
*小物入れ
*ベイビーミッキー&ミニーのタオル
*BABY MICKEYの下敷き
などA買いました。。一言言えることは....
お金ピーンチ(何))Help me(ぇ)

 
   
Posted at 17:21/ この記事のURL
(●´∀`)ノコメントくだちゃぃ(2)
キタ(;゜Д゜)(;゜Д゜) / 2005年08月24日(水)
馬子の言葉シリーズ成ぃww
■ラブ⇒ラブワゴン(●´∀`●)b☆彡
■ば⇒馬鹿!?Σ(□゜/)/
■かる⇒か....る!?何をぉぉ(;゜Д゜)
■ワゴン⇒ラブワゴンねぇ〜(●´∀`●)b
■タカノ⇒キモぃ名前覚えるなぁ(死))


昨日友達と遊んだよぉ☆☆
プリクラ3枚撮りましたw(●´∀`●)b☆彡
2枚は割り勘3枚目はぅちのおごりw
友達9月1日に誕生日だからww
やさしいでしょ!?太っ腹ぁぁぁぁ(死)
 
   
Posted at 22:10/ この記事のURL
(●´∀`)ノコメントくだちゃぃ(0)
あいのり見た(●´∀`●)b / 2005年08月23日(火)
あいのり見たよね??(ぇ
ってかホントおまみ可愛いってかホント
おまみ可哀想邪魔者女のせぃで(怒)
人の話聞かないで自分の事ばかっかり!
次回もめっちゃバトルだったょね(´−`;)
誰がラブワゴンに行くの?どっちにしろ
タカノとヒデは帰らない!(ぇ)
ってかタカノ自意識過剰じゃん(`ε´★)
自過剰女めぇ!!(ャメ)
(タカノ派の人ソォリィ(思ってない)
おまみとヒデが帰るさ!
ヒデもさぁ勘違いしないでょぉ(`ε´★)


おまみヒデおまみヒデおまみヒデおまみヒデおまみヒデおまみヒデおまみヒデおまみヒデおまみヒデおまみヒデおまみヒデおまみヒデおまみヒデおまみヒデおまみヒデ(黙))
 
   
Posted at 11:47/ この記事のURL
(●´∀`)ノコメントくだちゃぃ(4)
幸せものです(о^д^о) / 2005年08月22日(月)
(´∀`)汐里はめっちゃ幸せもの(´∀`)
聞いてください奥さん(ぇ)今日登校日でひた
A.M⇒国語の課題やってなぁ〜ぃ(´−`;)
I.Y⇒英語の課題を忘れたと勘違い(´−`;)
M.K⇒国語の課題と理科の課題をなくした〜(´−`;)
汐里⇒ナッシング(●´∀`●)b
ぉぃ!!ぅちの友達大丈夫か.......特にM.Kはヤバイです!!
だってあの理科ですょ?先生が女王の教室のまやみたいな(違)
(移動ヤプではもっと詳しくかいちゃぃますょぉ↑↑)

そんで〜ここからが本題なんですょ!?!?
書写提出だから出してたらな人が〔字うまいね〜〕
ってちゃっかり流して言ったんです
字上手いなんて言われたこと友達にはあるけどないうちが!!
なんてHAPPY(´∀`)最高でぷょぉ↑↑
 
   
Posted at 20:47/ この記事のURL
(●´∀`)ノコメントくだちゃぃ(1)
なんだコィツ(ノД`;) / 2005年08月21日(日)
(ノД`;)今日の目標が疲れる事と言った馬子の言葉ちゃnを紹介しましょ(ノД`;)

最近全然紹介してなかったから紹介しましょぉ↑↑(結構)
■移動⇒そぅ↑移動するのだっ(´∀`)

■学校⇒早く行きたいかも(●´Å`●)
■人⇒馬子は人間じゃないね(ノД`;)
■知る⇒何を知りたいんでしょぉかぁ(*´・艸・`)
■恋愛⇒ポッヾ(*>∀<*)ノ⌒★
■さん⇒ん!?馬子さん(ぇ)Σ(□゜/)/
■じゃ⇒じゃっっっ!?!?Σ(□゜/)/
■終わる⇒ばぃちゃぁヾ(●≧∀)ノ
■ハマる⇒ハマリましたね(●´Å`●)
■負ける⇒はぁ?(`ε´★)(死)
■死ねる⇒死ねば!?(ぉぃ))ってか死ぬ気ぃ?(;゜Д゜)
■他⇒other(´∀`)

以上でふ(●ゝ艸・○)
 
   
Posted at 11:00/ この記事のURL
(●´∀`)ノコメントくだちゃぃ(4)
PCやりすぎたぞ(´・∀・`) / 2005年08月20日(土)
(´・∀・`)9月からヤプ移動しまふ(´・∀・`)
ってか学校の事とか色々書くので知りたい人だけメールで
教えることにしました(●ゝ艸・○)相互さん相互してくれる人
しましょ(何)ぅちの恋愛話(どぅでもぃぃ)とか書くよぉ(ハ))

今日図書館に行きました☆そしたら友達がいたの☆
そんでずっと喋ってたらなんと好きな人が来たんですぅ!!
なんかおくのほうで勉強してた(笑)似合わなねぇ!!(死ね))

あさって登校日だから宿題終わらせないと(何)
 
   
Posted at 21:16/ この記事のURL
(●´∀`)ノコメントくだちゃぃ(0)
親子の会話(・ω・) / 2005年08月19日(金)
(´・∀・`)(´・∀・`)
ドラゴン桜大スチょ(●ゝ艸・○)1番スチなドラマだったり(´・∀・`)
長澤まさみちょぁnスチ他の人もほとんどスチ成ぃ☆★☆
テレビを見ながら選択必修課題(自由研究)やってました(ォィ)
そういう習慣になってしまって(ハ))

ぉかぁちゃnとの会話でふ(●´Å`●)
ぉかぁ:〔明日部活休みなら水族館行こう!!〕
汐里:〔ぇ...まだ自由研究終わってないんだけど...〕
ぉかぁ:〔普通宿題終わってないのに誘う親なんていないよね。〕
ってか...そこにいるじゃんあんたが(笑))
なんか無性に水族館に行きたいらしぃです...。。
誰か一緒に行ってあげて下さい(拒否!!!)
ってか馬鹿汐里...何回もすいぞっかんって検索しようと
してました馬鹿ヤロ....
 
   
Posted at 23:01/ この記事のURL
(●´∀`)ノコメントくだちゃぃ(1)
ふみこちゃn(ぇ)(´・∀・`) / 2005年08月18日(木)
(´∀`)以外とハマっちゃげぇ(´∀`)
暇人なんでさっきからふみこゲームやっちゃってました
以外とハマっちゃぃまひたぁ(●ゝ艸・○)
自分でもどぉしょうって思っちゃって(ぇ)☆
ってかぅち暇人じゃないょ!宿題終わってないのにゲーム
なんてダメじゃn!どぉしまひょぉ!!自由研究やってなぃょ?
だれか一緒に訳しましょう(英語を)
ってか時間ないんで今日はこんなけです(短い!!!))
ってか書くことないんだょね〜。でも8月は毎日書くことに
したんでぇ☆がんばりまっしょぃ(何))
 
   
Posted at 21:38/ この記事のURL
(●´∀`)ノコメントくだちゃぃ(1)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.