ヽ(@´∀`@)ノ 

May 12 [Sat], 2007, 23:04
今日ゎお洋服買いましたッ☆まぢぇぇのヵッタヶんねぇww笑゛
あたしが大スキな迷彩の上着買ッたしねぇもォ見た瞬間これだろッて思ッた〜☆★
他にも色々買いましたょォあとねぇ、文化祭の踊りン時、衣装でショーパンはくコト
になッたヶぇ黒のパンツ買ッたのょォ〜wwぁ゛--でも足太いヶぇ文化祭までに痩せにゃいヶん
ょォッてコトで今日ゎこれでッ笑゛
バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ

滅茶苦茶久いッ☆★ 

May 09 [Wed], 2007, 20:58
ぃゃ〜ン久しぶりぃッて、ハィうざい笑゛あたし、こォぃぅキャラぢゃナィ
んで・・・(‖´△`)-3  えぇ〜学校生活楽しいねぇwwなヵAッでもゃッぱり
中学校生活が愛おしいまぁ友達もぢょぢょにデキテきて、部活にも励んで、
ま--良い感じなのヵな?!みんなゎどォです??ヵッコぇぇ男子とヵいる?!笑゛
あたしゎねぇ。。。未だに忘れられんのょ↓↓(゜дÅ)まだ好きデス☆★
いい加減諦めろッてねぇ笑゛

もォすぐ文化祭でダンス部のあたしゎ踊ります一般公開のでも踊るンで
ぜひA見に来てね---ン★待ッてるヵラッ笑゛
ンぢゃ今日ゎこの辺でぇww   o.゚。★SёёYou☆。o.゚。

久々★☆ 

March 23 [Fri], 2007, 16:55
ゃ〜ッと、入試も終って、なんと第一志望合格しちゃい
ましたょ(´艸`笑)まぢャッタね〜ンッんで、今ゎ一応
高校に向けて勉強しているつもり・・・笑゛実際全然してない
んだヶドねッ部活のみんなとも、お別れ会して、クラス
のみんなとも打ち上げして、何ヵもォ終ったな〜ッて感じだッ
今ゎもォ暇くて暇くて久々にブログ更新してみたゾ笑゛
 高校でゎいろ〜んな人がいて、また喧嘩したり仲良くなった
りと色んなコトがあるだろォヶド、今までの自分をこれからも
磨いていきながら頑張っていこうと思いますッ
みんな応援(*´・ω・)ノョロシクッ☆彡そして私も応援してマスッ

ファイトーッ オゥッ

d(´∀`*) 

March 08 [Thu], 2007, 21:58
ダンスゎゃっぱぇぇゎ〜★☆
受験でしばらくお休みしてたんだヶド久々に今日
行ってきたぁ腹筋とヵ腕立てとヵまぢ強化してた
ヶン、びっくりしたょォ( ̄□ ̄;) でもねッ?!
腕とヵ『ぐゎ〜』ってきたょ何ヵすごぃのッ
じゃヶぇ、これからも続けて努力しますょォww
めざせッモデルスタイル

終ったぁ(*´Д`*) 

March 08 [Thu], 2007, 21:23
ゃっと、選Uの入試終りました★☆
すっごい開放感でも・・・結果が正直怖いょォ
んま、終ったコトゎしゃぁナィなッ
今『あたしって、なんてポディティブなんでしょうww』
って思ったぁ あたしって、のォ天気?? ((ぶッ

ぁ゛――――――――――ッ
思えば卒業式まであと・・・4日ッ(?)まぢヵょォ・・・
早いな〜 あっと言う間だったねぇ・・・ぅんAッ
残り少ない学校生活を大切にしてこォと思いますww

久々★☆ 

March 04 [Sun], 2007, 11:02
久々ですゎ〜 笑゛    
 しばらく受験勉強ゃらなんゃらで大変だッた・・・。
ま、今もなんだヶドねぇ ((ぶッ 
ぇっと、私立の結果発表なんですが、
合格しました★☆って言うの遅くなりました・・・ 汗゛
((って、ぇ??どうでもいいって??

今ゎ公立入試に向けて頑張り。。。一応ッ
応援(*´・ω・)ノョロシクッ☆彡
ぁ゛そうぃぇば、毎回コメくれる【りんサン】【ぷっちょサン】
第一志望校合格ッ!!!!

あたしも公立合格目指して頑張るょォ〜ww
ってコトでこの辺でッ 

終った〜ww 

February 03 [Sat], 2007, 12:46
私立入試がゃっと昨日終りました★☆
結果ゎ水曜日に来るので、またお知らせしマス
でもねぇ、筆記テストが予想外に出来たのょww
まぢ嬉しかったしッ何ヵ過去問ょり簡単だった。
ヶド、出来なかったトコゎ多々あり・・・((汗))
面接も、あまり緊張せずに出来たヵラ良かったA
ですヵ゛。。。中学校のPRを上手く言えなかった
のょ(‖´△`)-3 ま、終ったコトゎ仕方ないんだ
ヶドねッ(´艸`笑)

ぁ゛------ 

January 24 [Wed], 2007, 1:37
ただ今の時刻・・・深夜1時37分くらい・・。眠いデス
っヵ、聞いてッ!!!!!これ書くのこれで2回目ッ!!!!まぢ
ありえんし。。。何ヵσ(・・*)が戻る押してしまって、
打ったゃつ全部消えた・・・( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ
まぁそれゎぇぇとしてッと、それでゎ本題ぇ----ッ
今日テストなんです
なんで、テッ夜で勉強ょォ〜
まッ勉強してなヵった自分がいヶなぃんだヶド・・・((笑))

今日ゎ色々悩んでた・・・志望校を変えようヵ、変えまぁ
ヵ。。。悩んだあげく、ャメタ・・・((笑))友達とヵにメチャ
相談のってもらったのに、結果的に、何も変わってなぃ
ゃんな〜Σ( ̄□ ̄|||) 友達ょ・・・すまん゛

高校入ったら、ダンス部入るッbb
軽音部もぇぇヶド、ゃっぱダンスLOVEなんで、
ダンス部入るゥbbって、その前に高校入れるヵ・・・
まぁ頑張って勉強して、絶対合格してゃるYbb

★ォススメ★ 

January 22 [Mon], 2007, 19:12
あたしが、今使ってる洗顔ゎhttp://www.piu.ne.jp/←これ
デスッwwまだ使い始めたばっヵで効果ゎ微妙だヶド、結構
人気商品だょ★☆まッその分値段がちょぃ高いヶド・・・

あと、DHCアセローラローションhttp://www.dhc.co.jp/
goods/goodsdetail.jsp?gCode=99
がォススメょww

良かったら、試してみて下さいッ
また、効果がでたらお知らせしますッ★☆

★新ブログ★ 

January 21 [Sun], 2007, 17:47



今日ヵラ新ブログどんどん更新していきたいと思って

います★☆ヨロシクオネガイシマス(*- -)(*_ _)ペコリ

今回、このブログでは、美容やダイエットについて書

いてきこうと思いますww応援お願いしまずηё★


今、受験生で更新が遅れることもありますが、なるべ

く頑張るので皆さんカキコじゃんじゃんしちゃて下さいヽ(@´∀`@)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朋弥
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷっちょ
» ヽ(@´∀`@)ノ (2007年05月26日)
アイコン画像朋弥
» ヽ(@´∀`@)ノ (2007年05月16日)
アイコン画像みさき
» ヽ(@´∀`@)ノ (2007年05月16日)
アイコン画像朋弥
» ヽ(@´∀`@)ノ (2007年05月13日)
アイコン画像りn
» ヽ(@´∀`@)ノ (2007年05月13日)
アイコン画像朋弥
» 滅茶苦茶久いッ☆★ (2007年05月12日)
アイコン画像りn
» 滅茶苦茶久いッ☆★ (2007年05月12日)
アイコン画像ぷっちょ
» 久々★☆ (2007年04月02日)
アイコン画像tomomi
» 久々★☆ (2007年03月25日)
アイコン画像みさき
» 久々★☆ (2007年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる