バレンタイン♪ 

2006年02月15日(水) 22時21分
過ぎましたねバレンタイン
私は・・・。本命がいないので正直いっていろんなヒトにただのチョコわたすだけでした。。。ワラ


イロカエ<<しかも、あんま占いしんじないほうなんですけどたまたま目についたのでみたら昨日うんせいが5位、今日2位だったんですよそれで、昨日のHAPPI度ゎなんも、良い事おきねぇー。だから今日こそゎ??っておもって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。1日をふりかえると運勢は??逆にわるいんじゃね?っておもいました。。。藁

まぁのブログこんなかんじで進めていきたいとおもいます意味フ

初デス!! 

2006年02月12日(日) 23時31分
みなさんどうも
初初デスこれからも、よろしくおねがいします

あ、話がかわって、もうすぐ。。。バレンタインですね
みなさんは、誰かにあげますかドキドキの日ですよね??
みなさんの、成功を、です
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mickey_tan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる