テストぉわったぁ!!! 

2007年10月04日(木) 19時05分
ぃや〜どもどもテスト今日終わったよ〜もぉ〜むっちゃむずかった!!ぁりえんしぃ〜数学空欄だらけでした((笑まぁこんなもんかな

栗♥ 

2007年09月30日(日) 13時57分
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪秋といえば・・・・!!!読書の秋?私のとってゎ食べ物の秋です!!栗を今日食べました短くてゴメンネ!!!中間まであと3日ほどです!!!がんばんないと

テスト勉強・・・ 

2007年09月28日(金) 22時53分
コンバンワ!!私ゎ中学生なので、テストがあります・・・今ちょうどテスト習慣で勉強してます・・・大変だぁ!!!眠いし・・・眠いんでここらへんで・・・オヤスミ

学校 

2007年09月25日(火) 20時23分
こんばんゎぁたしゎ中学生なので、学校ぇ行ってます部活ゎ吹奏楽部です!!学校って友達がいてすごく楽しいですぅざい男子もいたりするけどね今通ってるのゎ新しい学校です19日に転校してきたのよぉ〜ちょっとショックな話&イヤな話をします初日の学校で教室に入ったら急に騒がしくなってゎたしゎビックリしました私の席ゎ男の仔列で、ちょっぴりィヤです同じ列の一番後ろの仔がプリントを集める時・・・そのこゎ、私のプリントを前の席の男の子の顔にすりつけたんだょ!!キモくなぃめっちゃィヤだったしぃ〜これがィヤな話です!ショックな話ゎ・・・一番に仲良くなった女の子が・・・人の好きな人を採るって噂を聞きましたたしかに、そのこゎ、男子と仲良くぢゃれあってる感じなんですょ〜ぁりえなぃしぃ〜・・・まぁ・・・これがワタクシの学校についての話です!!それでゎグッバァ〜イ

誰も来ない・・・ 

2007年09月24日(月) 16時09分
誰もコメントくれません・・・寂しいです・・・・誰かぁ〜〜〜コメントください〜!!

初めまして☆ 

2007年09月22日(土) 17時40分
初めましてmickeyデスはじめてブログ作りましたまだまだやり方わかんないけどがんばります!! 
今日ゎさんざんお母さんの掃除に付き合わされてチョ疲れましたしかも、もうすぐテストなんですギャァテスト勉強しなきゃでゎでゎさょ〜なら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mickey_peach
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・テレビ
    ・読書
読者になる
初めまして!!mickeyです〜ミッキーと呼んでください!!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像七瀬
» テストぉわったぁ!!! (2007年10月11日)
アイコン画像きゃり
» テスト勉強・・・ (2007年09月29日)
アイコン画像ジャッカル ナイト
» 学校 (2007年09月28日)
アイコン画像七瀬
» 学校 (2007年09月27日)
アイコン画像きゃり
» 学校 (2007年09月26日)
アイコン画像アスカ
» 学校 (2007年09月26日)
アイコン画像mickey_peach
» 学校 (2007年09月26日)
アイコン画像きゃり
» 学校 (2007年09月25日)
アイコン画像七瀬
» 学校 (2007年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる