ィョ━゚。+(o´∀`)ノ+。゚━ゥ 

2005年05月21日(土) 21時04分

汚初日記ゃねぇ

今日ゎめっっっっっちゃんこ疲れたわぁ。。。

塾がテスト対策とかなんとかでBぢかんもしたしぃ

ぃっつも土曜日ゎAぢかんねんヶロテスト近いとかの理由で@ぢかん増えたんょぉ


んまっ。明日ゎ汚友らちとガッコのフレンドフルってぃぅ意味プな行事の買出し

行くんょ♪ヶロ、またかえってったら塾ゃしぃ(・ε・●)ぶぅー

何日、何時間べんきょしてもぅちの阿保ゎかわらんヵラぁ  ((ヮラ


ガッコもめっちゃぉもろぃ!!って思ぅコトなぃってか

好きな人ほしぃゎぁww   ((ぇ


汚友らちぃるだけでぇぇヶロ最近好きになれそぅな人が

ほしぃねんなぁ((笑´∀`))ヶラヶラ


誰かぅちのタイプの人転校してこんヵナ?とか思ぅんだょ(●σ´Д)σNE★

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mickey_nontan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる