(T_T) 

November 08 [Mon], 2004, 19:59
すっげ最悪。携帯水没↓そして買うお金もなく・・・。親もかしてくれず。誰とも連絡とれない。冗談抜きでやばい。どうしよう。

たべた☆ 

November 08 [Mon], 2004, 2:09
すたみな太郎でたべたたべたほんとはバイトの初給料はいってからいこーっていってたんだけど待ちきれなくて、無いお金をはたいてたべてきましたたべたあとはおなかいっぱいすぎて動けなかった・・・ひさしぶりにたべたーってかんじやった最近バイトばっかしでお疲れです今度はあかねちゃんつれてどっかおいしいもんたべにいくぞ笑たのしみにしてろよ

(T_T) 

November 05 [Fri], 2004, 8:43
はい、予告どおり遅刻です寝坊ですもういいです9時55分の電車でいきまーすやっきない

つかれた↓ 

November 05 [Fri], 2004, 1:40
ネイルのプリントー!つかれたあこれだけじゃなくて5ページちかくやったあ手がいたいにゃあ今日も朝地震あったねえ・・・!このあいだの地震雲のやつかでもそれにしちゃあおそいかなあ?こっちは震度どれだけだったんだろう結構ゆれたみんな必死に机にしがみついてたしこわかったあそろそろねなくちゃあしたおきれなあーい今日は流れ星2回みちゃったバイト帰りだったから余計にうれしかったあいいことあるといいなおやすみぃ

にっと帽 

November 01 [Mon], 2004, 18:24
普通に可愛いニット帽が100均に普通に1000円以上だしてかうより可愛いじゃん

水のなかにウィッグ・・・ 

October 29 [Fri], 2004, 0:11
今日のワインディングの時間、偶然にもしゃがみながら霧吹きを机においたところ、水の中に逆にウィッグ(頭)たちが浮いてるようにみえておもしろくて写メっちゃった笑 頭がつられてるみたいで不気味だけど・・・よくみたらかなり怖いよな・・・!(よくみんでも怖いか?笑)

マスカラつけまつげ 

October 26 [Tue], 2004, 18:26
つけまつげつけて学校いったんわかるかにゃ??(*>3<)わからんか

(ノ≧∀≦)ノ 

October 26 [Tue], 2004, 15:58
実習でカラーしたょ(e^□^e)明日はこのウィッグでカットおもいどおりになるかな?笑 センターパートでわけて左前半分と右後ろ半分にチェリーをいれて、そのしたはゴールド(ブリーチ)!ところどころにゴールドあるけどね(メッシュなかんじで)んで明日はスクエアレイヤーっていうショートでつくつくなかんじにするよ

てすとヾ('∇'*) 

October 25 [Mon], 2004, 21:07
てすとだああああヽ(*´∀`)ノブログ復活!!ヤプースからヤプログにしましたあ授業中とか更新しちゃおうかなぁ横の画像はあかねの誕生日にとったやつだよー!って今日ってか昨日?お?笑
てかね、風邪がなおらなーいてかひどくなってる?うわあーんはやくなおってえー

てすとだあああ 

August 30 [Mon], 2004, 0:16
これ可愛すぎ!!!ふおー便利便利(●´ω`●)
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
:) isaki(19になる)
:) 1985.11.27生まれ
:) 美容専門学生
:) サスケ、ゆず大好き
:) ギター弾くょ♪
:) 恋がしたい!!!

コメントおくれ(●´ω`●)
アイコン画像笑美
» (T_T) (2004年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mickey_minnie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる