ぉ久♪♪ 

2006年05月25日(木) 17時44分
ぉ久でmmす
最近テストがあって全然来てませんでした
そぅ言えば果奈の自己紹介してなかったね
でゎAしていきたいと思います
名前:果奈
生年月日:平成7月18日生まれ
年:只今13歳
血液型:A型だよでもめんどくさがり屋です
性格:↑にも書いてあるようにめんどくさがり屋
でも凄ぃ明るいよ明るい人是非友達になってねぇ

趣味:PCと友達と遊ぶことおしゃべりすること
特技:キーボードの早打ち違うかも
好きなこと:友達とおしゃべり&遊ぶこと
嫌いなこと:いちいち文句を言われることこれでも一応頑張ってます

こんな感じですうちのことはヵナって気軽に呼んでください
でゎまたねぇ

ハァ=33 

2006年05月14日(日) 16時01分
ハァ
もぅテスト@週間きったか
勉強しないと
今日はこれにて…

明日は… 

2006年05月12日(金) 17時21分
こんにちわ皆さん平和な@日でしたか
私は平和な@日でしたぁぁ
しかぁぁし
明日はなんと授業参観があるのです
ヤダよぉ でもぉ明日は友達と勉強するんだぁ
最近お弁当食べるときくらいしか一緒にぃなくってぇ
だから楽しみだぁぁ
しかも明日お母さんが学校のカフェテリアでラーメンおごってくれるそうです
楽しみ最近全然食べてなかったからね
H/K明日になれば間一週間前です
頑張って勉強しよう

こんにちわぁヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ 

2006年05月11日(木) 14時01分
こんにちわぁ
果奈ですなんかいろんな人のャプログ見てたら惚れちゃってヾ( 〃∇〃)ツ もうグサッッって感じ
あとャプログって絵文字ちょう可愛いすぎぃww((*>∀<*))
これは絶対使いまくるね
でゎAさっそくなんか書こう
そぅA一回ャプログやったことあるんだ`どぅしても背景の変え方とかわかんないんだよねぇ
誰か教えてぇぇぇ
本当うちにはついてけないょ
だから心が広く教えてくださる方いたら教えてください
コメントの所に書いてください
お願いします
あと御友達大募集
これも心が広くみっきぃと友達になってくれる人がいたらコメの所に書いてください
よろしくお願いしますぅ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛衣
» ぉ久♪♪ (2006年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mickey_mickey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる