デブへの道・・・ 

December 08 [Thu], 2005, 19:48
太った。

2`ほど・・・。

致死遺伝子やん。

もう無理ポ…_| ̄|○

わつぃはこのままデブAしていく運命(さだめ)やね・・・。

今ももうデブAやけど…。。

久しぶりの更新がこんな話題かよww

あーーーー。 

December 02 [Fri], 2005, 19:29

恋がしたい

恋がしたい

恋がしたい

恋がしたい

恋がしたい

恋がしたい


・・・恋がしたい警報発令中www

でも友情優先の恋がしたい。

久しぶりに。 

November 25 [Fri], 2005, 21:25
今日学校行く途中で、中学の時のクラスメイトに会った☆
チャリ同士やったから
『あ!○○ちゃん!ばいばーい!』
ってあっさりA挨拶かわしただけw
でも、そのあとメールくれた(゚∇゚*)
久しぶりに会って話したいわぁ・・・。
とりあえず、冬休みに会おう!!!
ってことになりました(★゜∀゜★)
それまでにバイトの初給料来るから
遊ぶ準備しとかな((笑))

やっぱ、今の友達も大切やけど
昔の友達も大切やね☆☆
久しぶりに幼馴染の女の子にも会いたくなったわ♪

だから言ったのに・・・ 

November 22 [Tue], 2005, 22:26
今日初めて『1リットルの涙』見たよー。
こういう実際にあった話とか感動系は、うちすぐ泣くから嫌やってん。。
見てて、後半あたりから

泣いたよ。

あぁ、泣いたさ。
母さんとこたつで寝転びながら見てて
ホロリと流したよ、涙をさ。

もう、1回見たら続き気になるし
でも予告見たら絶対泣く自信あるしww
ドラマは大奥と野ブタ。でいこうと思ってたのに・・・。
来週見れたら見るよ。。。

先週の大奥も野ブタ。も最高でしたね♪
女の戦い!!ラストシーンはおもわず笑ってしまったww
なんかマジで叩いてそうやもんw
野ブタは山Pの最後の台詞

『野ブタを俺だけのものにしたい。』

・・・言われてぇよそんな台詞_| ̄|○
そんな山Pにキュン死にしましたww

同時進行。。。 

November 20 [Sun], 2005, 21:49
・・・はしんどいね。
携帯サイトの日記も更新しやなアカンし・・・。
こっちの内容がかなり薄くなりましたねぇw
まぁ、向こうのも薄いけどwww

耳かきのしすぎで耳が痛い(つД`)
前も言ってたのにね((笑))
なぁ〜んか無償に耳がかゆくなるねん!!!
わかる!?!?
綿棒じゃもの足りひんねん!
耳かきじゃなきゃアカンねん!!
・・・と意味もなく言ってみるww

虚しいねぇ。 

November 17 [Thu], 2005, 20:01
さっきプリ帳の整理しててんけど・・・。

夏からプリを1枚も撮ってナイw

ビックリA(((( ;゚Д゚)))
ページをめくってたら半袖姿ばっか。

誰かプリ撮ろうな・・・。
きっとプリ帳作ってる意味ナッシングゥ((笑))
昔はアホほど撮ってたのに、最近は買い物しても
「プリ撮ろう☆」って言わんくなったからなぁ・・・。
久しぶりに中学の友達と遊んで記念プリでもとるか!!!
もちろん高校の友達ともねっ♪

・・・おっと、鼻水がw

情緒安定。 

November 16 [Wed], 2005, 19:21
最近家に帰ると精神が安定するわぁ・・・。
やっぱり外では余計な神経使ってるんかな??
こうやってブロブ書いたりするのが落ち着く。。。

ヒッキー万歳((笑))

まぁ、外は外でおもろいこといっぱいあるケドねぇ・・・。
毎日楽しいか楽しくないかって聞かれたらそりゃ楽しいさ☆
でも何かが足りひんわぁ。
前にも書いたけど・・・。
1人はいいけど、嫌や。
干渉されたくないけど、かまってほしい。

・・・なんだかなぁ。

ゴンザレス。 

November 15 [Tue], 2005, 16:22
今日の学校の帰りはおもろかったぁ!!!
友達と3人で帰っててん(*´ェ`*)
ほんだら1人の友達が

うざごんざれす

という謎の発言((笑))
『うざごんざれす』は『うざとん星』に住んでるらしい。
仲間には『うざっちりーの』,『うざいざもんた』,『うざきりこ』
という愉快な仲間がいるそうです。。


異次元です。

ゆうこりんもビックリの展開やったわwww
ちなみに『星』やのに住人は4人だけww
しかもそんなに大きい星じゃないみたいですよ(o´Å`o)

・・・なんのこっちゃ。

その後、その子と買い物行ってんけどそれもおもろかったぁ・・・。
うちらは下りのエスカレーターに乗らなアカンのに
上って来てるエスカレーターに近づく友達。
・・・しかも2回ほどそれをやってた((笑))

そのお友達とはかなり長い付き合いやけどさぁ・・・。
あんなにボケまくる姿は久しぶりww
久しぶりにテンションがめちゃA上がりましたね((笑))

携帯サイト作りました☆
来てくれたら嬉しいです(o´Å`o)
http://xmbs.jp/love271/
携帯用に作ってるんでパソから見るとブサイクやでww

ババババ―――――ンッ!! 

November 13 [Sun], 2005, 14:10
実は先週の日曜からバイトしてます。

・・・別に声を大にして言わんでもいいねんケドww
まぁ、本格的にレジ打たしてもらったんは昨日からやねんけどねぇ(´∀`)
あ、近所のスーパーっす(*'ω'*)
後ろにサポートの人がおらな不安;;;
とりあえず、今んとこミスはなしデス。((あたり前))
頑張って迷惑かけへんようにするぞ――――| ゚Д゚|ノ

今、『青春アミーゴ』を母者の為にMDに入れてマスw
母者は今KAT-TUNにハマり、亀ちゃん好きのようです。。。
11日は両親の結婚記念日やったのね。
遠足の帰りに『修二と彰』のCD購入してあげました♪
そしたらCD聞きまくりぃのMステビデオ撮って振り付け練習しぃの。。。
うちのMDに曲入れてて、さっきバイトから帰ったら普通に聴いてたみたいで。
なかAやりおるで((笑))
しまいに、我が家はKAT-TUNで埋め尽くされそうです(((( ;゚Д゚)))

しかし、『野ブタをプロデュース』はおもろい☆★
修二にも彰にもノブタにも共感できる部分があってィィd(゚ー゚*)ネッ!
しかし、昨日のノブタを好きな男の子の水族館での行動は許せんっ!!!
うちがあんな風に言われたら馬路で殴るね
結構ノブタに感情移入しちゃってるわ((笑))

なんか微妙に腰痛が・・・。

So Painful 

November 11 [Fri], 2005, 22:24
奈良行って来たよぉ(´∀`)
予想以上によかったのでは・・・?
東大寺に行ったものの、当の本人らはまったく気付かず(ぇ
あとで友達に言われて

あれが東大寺やったんかっ(゚ロ゚)

・・・まったく、無知とは恐ろしいものだよ( ´,_ゝ`)

んで、お昼は商店街でおそば食べた★
ぅまAでした(*'ω'*)

その後奈良町通りをぶーらぶら。。。
そこで、お店&民家の前にすごいもの発見!!!!



防火用バケツ

・・・火事になったらコレでバケツリレーするんやろか???


んで、歩きやったから足の裏に水ぶくれイパーーーーーーイwww
歩くたびに『ヒィィィィィィィィィィ(((( ;゚Д゚)))』やで((笑))

阿吽の呼吸も感じた秋の1日やった・・・。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ビュー
» I'm Nothing (2005年11月09日)
アイコン画像アリー(管理人)
» あちゃー。 (2005年10月10日)
アイコン画像キャンラフ
» あちゃー。 (2005年10月10日)
アイコン画像アリー
» 電車男!!!! (2005年07月14日)
アイコン画像ぐろーばー
» 電車男!!!! (2005年07月09日)
アイコン画像kaeru
» 祝杯じゃ〜★ (2005年06月30日)
アイコン画像アリー
» 月日は・・・ (2005年06月23日)
アイコン画像kaeru
» 月日は・・・ (2005年06月23日)
アイコン画像Lingo
» Dancing☆☆ (2005年06月03日)
アイコン画像アリー
» 終った。。。 (2005年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mickey_love2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる