痛いよぉ〜 

February 22 [Fri], 2008, 15:52
おととい、お昼ご飯を食べようと口をあけたら、

あごが一瞬痛かったんだけど、

その前の日2時間くらいしか寝てなくて体中の関節がちょっと痛かったから、

きっとそのせいだなぁ〜って思ってたのね。

昨日は朝から口をあけようとすると、

ぴきって痛みが走るから口の中見たら、

親知らずのあたりが腫れてたの

でも、前にもばい菌が入ってちょっと腫れてることあったから、

大丈夫と思ってたら、

今日はご飯噛むときもかなり痛くて、

お昼ご飯食べるのに1時間かかっちゃった(゜_゜;)

さっきバファリン飲んだから、

今はあごのしびれもなくなって、

上と下の歯を噛み合わせなければ、

痛くないかな(*゜∀゜)ノ

やっぱこれは歯医者行かないとダメっぽいねぇ・・・・。

でも、親知らず抜くのかなり痛いらしいね

なんとか、親知らず傾いてるのなおらないかなぁ・・。

けど、口の中が痛いのは私にとって1番ストレス溜まることかも(+_+)ノ

誰か痛くない歯医者さん知りませんか?(笑)

久しぶりぃ〜 

December 21 [Fri], 2007, 9:23
久しぶりに日記書いてみたぁ。

今日は終業式なんだぁe

これから大掃除ヘ

リプトンにライチティー出たんだよぉ

話聞いてすぐ買っちゃった

味はライチの味ぁんまりしないけどぉいしいかな

これよりファンタのライチ味ぉいしかったなぁフ

もぅ出ないのかなぁ[

もぅ1つの写メはJリーグのカレンダート

めくってみたら内田くんがぃてかなり興奮しちゃったフ

自分の誕生日の10月は小野選手と川口選手と知らない人だった

来年はカレンダーめくるのが楽しみになるなぁ@

Α東京タワーΑ 

October 19 [Fri], 2007, 17:01
3年間毎日見てきた東京タワー。

まだニセモノじゃないかな?って感じがする(笑)

実は三田受ける前(願書出すまで)は東京タワーの近くって知らなかったんだヘ

受けるギリギリ前に変えたからさホ

だから、三田に着いたときは東京タワー近いし、30階以上のビルがいっぱいあるからビックリしたなぁ

でも夜ナの東京タワーはなかなか見れないから、今度ライトアップされるまで学校の近くにいようかな

東京タワーって夏と冬で色違うの知ってた?。

夏は赤だけど、冬はオレンジっぽいんだよ~

ぁとクリスマス近くなると展望台のとこがフハートフになって、クリスマスの次の日くらいからは2007ってなって年明けると2008になるんだよエ

ぃまはTOKYOって書いてあるよ
なんでかは知らないけどヘ

ぉととしはのクリスマス前にはツリー「も見に行ったな

すっごぃキレイで写メ撮りまくってたな

去年の誕生日には誕生日一緒の友達と東京タワーのぼってゥ食べたなぁ

考えてみたら東京タワーにぃっぱい思い出もらったな(*´艸`)

卒業しても年に1度くらいは来たいな

正解は‥‥ 

August 23 [Thu], 2007, 5:54
ピンクパンサーでした?

『問題』 

August 19 [Sun], 2007, 11:55
これはなんでしょ〜?


この間ゲーセンで取りましたぁ?
かなりフワフワしてて気持ちぃんだよぉ?


そぅいえば1月に今年UFOキャッチャーで何個取るって言ってたね(笑)

ライチ♪ 

August 09 [Thu], 2007, 1:48
今日八百屋に行って、ぃろんな果物があってドラゴンフルーツとかもあったから、ライチ探してみたらなかったぁ‥。


でも塾のぁとに家に帰って冷凍庫みたら、ラ、ライチがぁ(*´艸`)


すんごくぉいしかったですフ

ひまー 

July 11 [Wed], 2007, 9:47
今日は球技大会
だけど1試合目が11時からだから暇ですホホ


あっそういえば・買いました(*´艸`)
W52Pにテ新しいのに3000円しないで買えました~
外は黒だけど、中は赤いんだぁ(o>ω<)/


ってことで球技大会頑張ってきます

さぼってごめんちゃい(ё_ё) 

July 02 [Mon], 2007, 21:58
ブログ結構さぼってごめんなさい

携帯がとうとう壊れました(゜_゜;)
1週間たって携帯ないのに少し慣れました!!
でも、時計もってないからそれが1番不便かな

あっなんで壊れたかって?
年なのもあるし、結構落としてるからサブディズプレイは結構前から出てなかったし、
勢いよく携帯開くと画面でないってのがあったからねぇ。。
メール送ってくれた人、返事返せなくてごめんなさい。
早くて金曜には買いに行きます!

この間、携帯ショップに行ったら新しい機種が25ヶ月の機種変のひとは6000円だって(*´艸`)
安いよね
しかも、ポイントあるから3000円くらいになるかなぁ
早く欲しいな

ねみゅい 

June 18 [Mon], 2007, 21:52
やっと日記書けたぁ(;´Д`)

何度か書こうとしたけど、なぜか書かなかった↓


今日は40分の電車に間に合わなそうだったからチャリで頑張って行ったのに、2分遅かった。。
43分の電車だとあっちの駅着いてからも早歩きしなきゃなんだよね‥はぁ。

朝からとっても疲れました(笑)

でも、今まで遅刻2回しかしてないから頑張ります(o゜◇゜)ゝ
ちなみに皆勤賞狙ってます!欠席はしてないから!



昨日はユニホックでした

上手くいかないとすぐィラィラしちゃってその試合はずっとィラィラしちゃうからダメだねぇ(つω-`。)

でも、男子の助っ人でやったときにシュート入ったときはめっちゃ嬉しくて片手挙げて『やったぁ〜』って言っちゃった(笑)

○くんみたいにシュートのぁとに小さくガッツポーズして軽やかに走って戻るみたいに、カッコぃぃのないかなぁ((*´∀`))ヶラヶラ

とにかく気持ちの切り替えって※大事だね!!
試合中じゃないときなら違うこと考えたり、なんか食べたりすれば切り替えられるんだけど、試合中はなかなか切り替えられないんだよね↓
とくに点数がどんどん入っちゃうとき。

そんなときは焦らずに、自分の出来ること1つずつやってみよう!!

背伸びばっかしちゃう自分にはんせー⊂(-ω-`。)(どっかのぉさるさんのマネ。分かる?)


あっうさちゃんからもらったトルコ風アイスぉいしかったぁ〜
ぁりがとっ
トルコ風アイスのヨーグルト味が食べたくなったから、終わったら探す旅にでようかなヾ(.ω.*)

あっ財布‥家だぁ。。


☆昨日のぉもしろかった人☆
見知らぬ男子高校生!
ハダシでチャリをこいでいた。信号で止まるときは、足が汚れないようにガードレールに足をのせてた(≧▽≦)
目的地に着いたときはどぅするんだろうね ?!

未練たらたら‥ 

June 08 [Fri], 2007, 15:27
でみかけると、ついつい見とれちゃう‥‥


見てるとドキドキするんだよね‥‥


ゃっぱ大好きみたい‥‥


めっちゃ後悔してるんだぁ‥‥







テニス部辞めたこと(*´艸`)ァハ


勘違いさせちゃったらすいませぇ〜ん((*´∀`))ヶラヶラ

でも、ほんとテニスがしたいんだぁ

だから、体育でテニスやるのめっちゃ楽しみぃラケット折れたから、ぃまからお金貯めて新しいの買おうかな

大学入ったら、絶対にテニスサークルに入るんだ
そのためには、頑張って勉強して大学に入らなきゃね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*リトルグリーンメン*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
いっぱいコメント書いてね
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像由理
» 正解は‥‥ (2007年09月18日)
アイコン画像Deep
» 正解は‥‥ (2007年09月06日)
アイコン画像千晶
» 『問題』 (2007年08月24日)
アイコン画像由理
» 『問題』 (2007年08月23日)
アイコン画像千晶
» 『問題』 (2007年08月22日)
アイコン画像由理
» ライチ♪ (2007年08月11日)
アイコン画像千晶
» ライチ♪ (2007年08月09日)
アイコン画像由理
» ひまー (2007年07月14日)
アイコン画像Deep
» ひまー (2007年07月13日)
アイコン画像由理
» ひまー (2007年07月13日)
Yapme!一覧
読者になる