ネイル★★ 

April 02 [Fri], 2010, 2:59
お仕事おわってとよちゃんがネイルに来てくれました

二本取れてて無残な姿に。。。



ベージュ系のフレンチでゴールドのスパンコールがバラバラ入ってます

もうネイルも春だあ

とよちゃんポくっていいと思う

さぼってた。。。 

April 02 [Fri], 2010, 2:48
最近ブログさぼってまちた

こないだ手芸部の3人でランチビュッフェに

色んなモンいっぱい食べまくって。。。



山盛り状態に。。。

おいしかったけどね



三人仲良くプリクラ撮影おもしろかったあ


大事件。。。 

March 02 [Tue], 2010, 23:45
今日、シャンプーとコンディショナーを買い間違えるっていう初歩的なミスをした。。。

しかも、シャンプーボトルに入れた後で気づくっていう。。。なんか、硬さが違う。。。

ってか、コンディショナーとか絶対いらんしな。

お風呂から上がりテンションで頭かわかす。。。

んんんなんか。。。くっさいよ。。。

って、思った瞬間。。。

『ぶおん ぼはあーー』ホンマにこんな音。

ドライヤーが火を吹いた。。。



コード根っこから切れて火を吹きやがった。。。ファイヤーーー

ビックリしてそのドライヤーを洗面台にたたきつけた。もうちょっとでピー毛になるとこだった

明日ドライヤー買いにいかないと。。。。トホホ







とよちゃん来たる★☆ 

March 02 [Tue], 2010, 23:30
きのおはとよちゃんがミスド片手にやって来てくれた

で二人でダラダラおしゃべり

したのち、近所のマッサージへ



とよちゃんの『いたたた』 『ひゃあーー』 の声がなんともつぼにハマリ。。。

もう笑いをこらえるん必死でした

で、これまた近所のお好み食べ行ってーー

おなかいっぱいおいしかったし

とよちゃんが帰り際にカサくれたん

うち、マジ一本もなくって。。。助かったよーー





だらだら★ 

March 02 [Tue], 2010, 23:25
こないだ暇すぎて。。。。だらだらだらだら

まっつあんがこんなことに。。。



ちょっとオモローなベストショットでした

おめでとお★☆ 

February 27 [Sat], 2010, 1:07
H田さんHAPPY BIRTHDAY

こないだ『あのミッキーのかわいかったあ』って、言ってたから、作ってあげよと思ったんだけど。。。
さすがにデカすぎて、持ってイクン無理だ。。。って思って。。。こないだの友チョコのときのMIXあまってたから



デコペン買ってきて、作ってみました

型抜かなくってよかったから意外とラクチンだったよデコるん楽しかったし

喜んでくれて良かったあ

もらったーー★ 

February 27 [Sat], 2010, 0:57
こないだアベベが作ってきてくれたマフィン

スティッチの袋に入っててかわゆかったあ



休憩中にいただきました
チョコチップ入ってて、しっとりしてておいしかったーー

また暇があれば作ってねえ

はまりすぎて。。。 

February 22 [Mon], 2010, 21:30

最近めっきりハマリすぎて、おちおち夜も眠れなくなっちゃうぐらい

これだあああ


             怪盗ロワイヤル

全然知らん人からお宝盗んだりするんだけどね。盗んだ瞬間盗まれて。。。の、繰り返し
お宝コンプリートするまで燃える

アベベに教えてもらった時は全くやり方わかんなくってね、手こずったけど

ちょっと分かってきたぐらいが、一番ハマるんだと思う。
これ考えた人すごいなあ。。。

もう毎日携帯が気になって気になってソワソワソワソワ。。。

ただし充電がすぐなくなります

デーコ★ 

February 22 [Mon], 2010, 21:08
本日でーこがやってきたーー

でーこが、マクド買って来てくれて、一緒にお昼

初めて食べたハワイアンはなかなかGOODでした


でーこは、泉谷しげるを真剣に見てます

今日は一緒にいつもの岩盤浴行く予定だったんだけどね。。。
曜日はお休みなんだってーーー

で、いつものマッサージへ
気持ちよかったーー

次回は岩盤浴ね

友チョコ☆★ 

February 22 [Mon], 2010, 20:52
こないだお家にあまってたホットケーキMIXで、クッキー作ったよ

で、ちょっと遅れたけどバレンタインの友チョコしました



で。。。完成

クッキーって言うより、サブレだね。素朴な味。手作りって感じで、良しとしよう

デコペン足りなくって。。。デコれたんは少量だったけど。。。
みんな思ってたよりも喜んでくれたから、良かった良かった

簡単だったから、また作ろーと思います

2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なる
» ネイル講習会★ (2009年10月07日)
アイコン画像留美子姫
» シーズン4 (2009年09月01日)
アイコン画像うーさま
» アスレチック★ (2009年07月29日)
アイコン画像ウー様
» ウッチーと☆ (2009年06月12日)
アイコン画像ラブラブ夫婦
» 吉村★夫妻 (2009年01月14日)
アイコン画像うーさま
» ネイル★★ (2009年01月09日)
アイコン画像るみごん
» フーゲツ★ (2008年12月17日)
アイコン画像救世主るみごん
» 家電★ (2008年12月17日)
アイコン画像るみちん
» るみちゃんちで★ (2008年12月13日)
アイコン画像スエッチ
» カラーリング★ (2008年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mickey_girl111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる