ブログ移動 

2006年10月19日(木) 0時07分
新しく下記に移動しました


http://plaza.rakuten.co.jp/mickeyf/

牛乳パック 再利用イス 

2006年02月26日(日) 12時35分
公民館主催の「手作りおもちゃ講習会」で
作った 巷で話題の牛乳パックで作るイス。
なんと牛乳パック24個を使っています。
講習会で用意されていたものを使いましたが、
家庭で24個も集めようと思ったら....
カバーは家に帰ってから思考錯誤しながら縫ってみました。
友くんでも動かせるので取っ手もつけてみました。

でっかいみかん 

2006年02月26日(日) 12時31分
晩白柚(ばんぺいゆ)」と言うらしい

熊本の特産。弟が熊本出張へ行った時、ものすごくおいしかったのでと

産地直送してくれました

鬼は外 福は内 

2006年02月26日(日) 12時24分
ベランダの竿に鬼になってもらいました

お出かけ 

2006年02月26日(日) 12時22分
お友達のお家に遊びに行きました
友くんのお弁当

久々の日記 

2006年02月26日(日) 12時17分
実家で一泊。
じいちゃんばあちゃんが、友くんと遊んでくれている間に
たまっていた写真を一気に載せちゃいます

↓トモマニノフ

今年のケーキ 

2005年12月27日(火) 18時31分


忙しかった〜! けど、
今年も手作りクリスマスケーキ

おじいちゃんの帽子は大きいな〜 

2005年12月18日(日) 11時21分

骨休み里帰り 

2005年12月18日(日) 11時13分
一週間ほど、実家に里帰りしました

平日パパの帰宅は真夜中...友くんはもう寝ているし。

育児家事を休んで、実家でリフレッシュしておいでって

言ってくれました。

毎日のおしめ洗いや家事で、あかぎれだらけの手も

少しは休めなくちゃって。

ちょうどおばあちゃんも11月12月はお仕事が休みだし、

一週間実家でのんびりさせてもらいました。

今日は帰る日なのですが...昨夜から大雪

今朝起きたら銀世界。果たして帰れるのだろうか...




誕生日イブ 

2005年11月25日(金) 21時55分


今日はフクさんが誕生日ケーキを持って
遊びにきてくれました

「Happy Birthday のむさん」
チョコのメッセージプレートが飾ってあり
とても感動しました。
そして、ハッピーバースデー♪の歌をうたってくれて
とっても嬉しかったです!

ロウソクを消す前の願い事、
「家族みんなが元気で過ごせますように。
それから...ふくさんも元気な赤ちゃんが産まれますように」
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントありがとう!
アイコン画像ふく
» 牛乳パック 再利用イス (2006年03月02日)
アイコン画像けりい
» 骨休み里帰り (2005年12月19日)
アイコン画像ふく
» 誕生日イブ (2005年12月05日)
アイコン画像けりい
» 誕生日イブ (2005年11月26日)
アイコン画像かぴぱら君
» ただいまの目標 (2005年11月25日)
アイコン画像ふく&たくお
» パンフレット (2005年11月11日)
アイコン画像たー
» ボクもメールする! (2005年11月09日)
アイコン画像ター
» 祝!3ヶ月 (2005年09月06日)
アイコン画像けりい(けい改め)
» 健康維持 (2005年08月19日)
アイコン画像ター
» ダニエル (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mickey_fukuoka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる