最初に 

February 20 [Tue], 2007, 21:57
こんにちわ。蒼ミッキーですちなみにこれはあるSNSでのHNです。

自分に自信を持ちたい!!そして望む未来や結果を手に入れたいと思っています。

ただ、私は小さい頃の家庭環境からなのか、自己価値観が低いのです。

ですので、今までは大事な局面で「もしかしたら・・」と上手く行かない結果を想像して
想像通りの現象を引き起こしてきました

それから潜在意識・自己暗示・成功法則など色々な自己啓発&成功法則本を読み漁った結果
自分を過剰なくらい褒めて自信をつけてしまおう!という結論に至りました。

持論は自信のあるフリをしていたら自ずと自信が付いてくるです

ですので、これからは毎日「未来日記」という形式で希望する未来を書いていき、
実際の結果と照らし合わせてみたいと思います。

蒼ミッキーが自信をつけて成功するまでの道のりをお楽しみください


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mickey_blue
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる