15日イン 

2006年02月19日(日) 23時26分
初めて恐怖のスーベニアを買いに行きました。
開園2時間前に到着。すでに人が
本読んで地味〜に待って、いよいよ開園。
みんな走ってるけど
ミッキーの周りには二人しかいなかったけど
今日はカウントダウンですかっ!って思った。
ベビーカーでもお構いなしに全力疾走。危ないだろ。
みんな走ってるし、これで買えなかったらショックなので小走りしちゃいました。。
ストームライダーのFP付近でやっと落ち着き、整理券ゲット。
で、ミゲルズの中に入ったら、店の中を迷路のようにして列ができてました
開園1時間くらいしてなんとか購入
かなり疲れた・・・
これを週2、毎週並んでる人はすごいなぁと感心してしまいました。
ホント28日と1日が怖い

この後、ボーっとしつつ、リズム2回目の回へ
今回は一番好きな中央アメリカ
この日のジャミターズ超おちゃめで可愛かった
 
このコスも可愛い

今日は友達といたんですが、この後行くところが無くなったので(セイルがお休みだった)アトラク巡り
久しぶりにいろんなの乗って楽しかったです
で、ホントに行くところが無くなって、今日から復活のブラビ観賞。
これもまた初めてちゃんと観たな

プロメテオくん登場の時、タラバガニに見えてしょうがなかった( ゚∀゚);',*;',.;*ブハァッ
でも結構感動しましたよ(笑)

14日イン 

2006年02月17日(金) 17時36分
配布インです
開園30分後くらいに着きました。
カップがどうなってるか見に行ってみたら・・・





上2枚がグッドタイムカフェ。下がキャプテン・フック。
グッドタイムカフェの方がラインカット早かったみたいです。
白雪姫でこんな人なんだから、ミニーちゃんの日はかなり恐ろしいことになりそう・・・。

せっかくなのでシンブレ抽選したら当たっちゃいました

ここで通算成績
1月17日はハズレ。24日は当たり。2月8日はハズレ。14日は当たり。
4戦2勝2敗。今のところ50%です(笑)


でもこの日、夜から風が出てきて途中中断に。
それはいいんだけど、中断になるとミキミニ,ドナデジだけが出てくるんですよ。
結構レアじゃないですか。
夕方にカメラの電池が切れて撮れなくって、かなりショック
中止よりそれで泣きそうでした・・・

抽選した後、シーへ。
リズム初回観賞。今日はアフリカ
この日のお気に入りショット

金コスカッコイイ

リズムが終わってグリ待ちしてたらチーデーが出てきた
で、ポルトを観ようと移動初めてちゃんと観た(爆)

これが隠れミッキーね

ポルトが終わったら絶対ミッキー達は出てくるだろうから
アラビアで出待ちしてたら(アイドルですか)出てきた(゚∀゚)
その話はまた今度

また明日・・・ 

2006年02月13日(月) 22時17分
連続インです
しかもバレンタインって・・・バレンタインって・・・
明日は早く起きれるように頑張るぞ

続きはコメントのお返事です。

昨日ついに・・・ 

2006年02月12日(日) 23時17分
サテライトに行ってしまいました
舞浜駅に着いたとき、すごい人でビックリですよ
祝日で混んでるのもあるけど、面接会に行く人もかなりいましたね〜。

会場へ行く途中めちゃA緊張したけど、知り合いのアドバイスもあってか、緊張しないでフツーに話をして終わりました
せっかく行ったから受かるといいなぁ

面接終わった後、ピアリで昼食食べようと思ったら、どこも混んでる
祝日って恐ろしいな・・・。
結局、適当に食べて終わりましたよ

初めて行った運動公園。こんな落ち着いたトコがあるんだ〜と関心(笑)
家族連れが多くて、みんなでバトミントンとかしたりして仲良く遊んでるんですよ〜!!
天気が良くてすごく暖かかったのもあってか、癒されました(*´∀`)
浦安ってやっぱりいいね(笑)

7日&8日連続イン・・・A 

2006年02月11日(土) 18時15分
8日はシーの配布でした。
昨日とは逆に、ランドが空いてると思うので、先にランドへ。
14時20分頃着いてランドに向かう途中、ドリパレの曲が・・・。
しょうがないとは言えど、丸聞こえなんでなんか悲しかった

ドリパレが終わってブーケの場所取り。
その時間14時40分。早すぎ?!Σ(´∀`)
なにプリンセスの為に頑張ってるんだろう(爆)
で、友達と合流。

水色のドレスが似合ってて可愛いですなー



やっぱり可愛い主役

もう一匹は・・・知らない(爆)

ブーケを観賞後、一番の目的であるシーへ行こうと思ったら、キャラが・・・
チップとグランピーと一枚
やっぱり今日のランドはのほほん

シー到着。やっぱり混んでる
ドナルドのメダル可愛くねー(笑)
今回のメダルのデザイン全然可愛くないよな〜。
どうせみんな集めるからって手抜きなのか
ミキミニでさえもブサイk(ry

リズムを観に行こうと思ったら立ち見席しか案内していなかったので、
会場外の立ち見で観ました。
夜はキレイですねぇやっぱりリズムはおもしろい

リズムが終わって、他に行くトコが無いのでミステリーツアーに行こう!とか言ってたら、シンブレでやってないのに気付き、帰るのに時間掛かるからってことで帰りました

7日&8日連続イン・・・ 

2006年02月10日(金) 23時49分
かなり遅いですが
配布のために行ってきましたよー
朝から行けるのでスーベニアカップの凄まじい状況を見に行こうと思ったら・・・
大寝坊Σ(ノ∀`)ペシッ
家出る頃にはフツーにラインカットしていたようです。。。

舞浜に着いてランドへ行く途中、5人くらいでみんなベビーカーを押していて帰ってく人見たなー・・・(たぶん仲間)
主婦でベビーカー押してる人はみんな転売ヤーに見えてしまうよ。なんだかなぁ・・・。



たまご復活

ランドはベビーカー&学生が多かったのでシーへ


配布日で配布じゃない方のパークへ行くと、空いててマッタリできます
早速スーベニアカップ購入。カスタードプリンはやっぱりウマー( *´∀`)
最近変なデザート多いからね。

リズムファイナル観てきました
やっぱりリズムはいいですねぇ
ただメイン曲変わったので違和感を感じましたが・・・。

おまけ2月7日のタワテラ


続く。

気まずかった・・・ 

2006年02月06日(月) 23時50分
今日は友達とバイトの制服を返しに行ってきたのです・・・。
「社員の人に会ったらどうしよう〜」ってビクビクしながら行ったわけで(笑)
事務所に入ったら誰もいなくて、呼びに行くのもイヤだから置き手紙残して帰ってきた( ゚∀゚)ヒョー!
給料明細欲しかったけど諦めたさ
これで最後の給料となると悲しいですね・・・。

この後服買って家へ
また部屋の片付けできなかったよぉ(爆)
ぬいバをどう飾るか決めないと、どうもやる気が ブハァ(´∀((C===(゚д゚# )ォイッッ!!!!!!
あぁ、ダメダメですな
学校入学するまでに部屋綺麗になってるといいな・・・・( ´ノ_ゝ`)ボソッ

明日はディズニーランドに逃亡するから早く寝なきゃ

ぷへほー! 

2006年02月05日(日) 21時57分
なんとneonの仕様が載っていましたー
ただの見落としです(*VノIV)コッソリ

昨日はケータイについてずっと調べてて4時近くまで起きていたのだ( ゚∀゚);',*;',.;*ブハァッ
で、起きたのは1時半・・・( ´∀`);',*;',.;*ブハァッ


赤外線は付いてるみたいで
早く触ってみたいですな
でも光沢がすごくて指紋が付きやすいらしい・・・。

まっ!早く出ないかなぁ(゜∀゜)

ケータイ・・・ 

2006年02月04日(土) 23時23分
今日は歯医者に行った後、ケータイショップに行ってきました。
auを使っているのですが、もうそろそろ3年経ちます
もうさすがに替え時かと。
私より新しい機種を持ってた人が、また新しいのに替えてるのを見て悲しくなってきたし

auは新機種がたくさん出ますね
“LISMO”すごいi Podも何も要らないではないですか。
まぁ、音楽ケータイ欲しかったからいいけど(笑)
それにMP3プレイヤー買う手間が省ける

で、このLISMOが付いた新機種は7つ。
外見はW41SAがいいかなーと思ったけど、今と大して変わらないから却下。
次に気になったのがW41T。貰ってきたパンフレット見たら、赤外線が付いてない。Σ(ノ∀`)アイター
ホームページ見てneonというのもあって、これも気になった。
でも『主な機能に関しては2月に公開いたします』って何だよーーー!!!!!!!!!
しかもいつ発売するかわからない
とりあえずneonの機能が早く知りたいのぅ
赤外線付いてたらこれにしちゃいそうだけど(笑)

久々の更新・・・ 

2006年02月01日(水) 14時03分
インパする以外書くことが無いと気付いてしまったΣ(ノ∀`)アチャー

今日からリズムですね。
すごい雨ですね。
配布日ですね。

めんどくさいし、テスト中なので行くのやめました。
ちなみに昨日も行ってないです(`∀´メ)ケケケッ

スーベニア関連のおかげで萎えてしまいました。

たかが数百円の陶器でそこまで頑張る必要が無いと思い、
今日のミニープレートを必死で並んで買おうとする人を写真で見てバカらしくなった
メダル,ファスナートップを貰いに行くだけっていうのもバカかと。
まぁ、悪天候での話ですが。
次の配布からは学校も無いので行くと思いますけど・・・。
ランドカップは頼まれてるのもあるので、ミニーは絶対買います
シーはスーベニアカップにチーデーが載ってなかったら買って、ミッキーは未定・・・と。
他のキャラも微妙です。
こういう気持ちになった人多いんでしょうね。

このままディズニー好きが冷めていったりして・・・(笑)
プロフィール
HN:葵
年齢:18歳(高校3年生)
住まい:東京
好きなモノ:ディズニー,犬(動物),テレビ見る etc

ハンゲームIDは“ぺこら☆”です。
良ければ探してみてね。

今『キングダム・ハーツ2』にハマり中です。。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像えみ
» 15日イン (2006年02月21日)
アイコン画像えみ
» 14日イン (2006年02月18日)
アイコン画像えみ
» 昨日ついに・・・ (2006年02月13日)
アイコン画像えみ
» 7日&8日連続イン・・・A (2006年02月12日)
アイコン画像七海
» 7日&8日連続イン・・・A (2006年02月12日)
アイコン画像poonpooh
» 7日&8日連続イン・・・A (2006年02月12日)
アイコン画像えみ
» 気まずかった・・・ (2006年02月07日)
アイコン画像えみ
» ぷへほー! (2006年02月06日)
アイコン画像
» ケータイ・・・ (2006年02月05日)
アイコン画像えみ
» ケータイ・・・ (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mickey_1118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる