テストチュ(03v--★” 

2006年05月17日(水) 15時23分
テスト死んだ・・・
史上最低点出るよまぁ勉強せんかったし・・・
当然とぃゃ、当然だヶド
中学校の時も、テスト勉強なんかした覚えないのに
高校と中ガッコの差がわかったゎぁ


てヵ
今日ぇぇことぁったゎッッ
帰りにな、友達呼びにいったんょォォC階に
ウチの片想い中のSクンがぉって
ぃゃ普通におるんじゃヶドね教室C階ゃヶん
ほんで、友達呼びよったらS出てきたァァァァ


てヵ、そこで普通は挨拶だと思って、挨拶しようとしたんさ
ほんなら『バイバイ』って言おうとしよんのに
なんか分からんけど頭下げそうになって
ほんまあたま真っ白になってしもて、ずっと見よったんよね
そしたら・・・
Sが、ぅちに向かって『バイバイ』って手を振ってくれて
ほんで、ゥチも『バイバイ』言えました・・・
半端なぃ・・・かこぃぃ

もう、完全にラブですょん

部活一緒で、バレーなんゃヶど・・・
スパイクうちょるのとかめっちゃヵっこぇぇズキュン
ゃばぃゃばぃゃばぃゃばぃ

がががが。。。。 

2006年05月16日(火) 18時05分
ガッコやばぃよ楽しすぎ
今はテスト期間中ゃし部活ないしつまんなぃヶド
部活はゥチにとっては無くてはならないものなのです
だぁぁぁぁい好きなぁの人に会えるヵラ

片想い卒業したいな。。。
でもなぁ〜

ゥチが住んでるトコ、Fガツに花火大会があるんです
カッポーにとっては花形行事ともいえる

それまでには一歩前進できるヵナ

頑張るょょょ

ぁぁぁぁぁぁぁぁ 

2006年04月22日(土) 20時35分
高校って忙しいね・・・↓↓
毎日予習復習ぁるし、部活もしんどいし・・・

ちょっと今日はショックな事があって。

ぅちのすきなひとさぁ・・・
同じ学校の色白くて可愛い子好きっぽくて。
かなわないんだよね。
そのこそうとう可愛くて。

しかもぅちの好きな人は、そのひとにまぁまぁ話しかけたりしてるんだよね。
ぅちは話しかけてもらったことなんかないのに。

ぅちさぁ。
一瞬、もとカレとヨリ戻そうと思った。
でも、それって元彼に失礼だから、我に返ってやめた。

思い続けろって言うの?
このままずっと・・・?
片想いのまま・・・?

耐えられない。

どうしたらいいかな・・・?

ホントにマジで好きなんだけどな・・・。

好きな人が分かった以上、アピールし続ける事なんかできない。
とりあえず、高校の登校時間をずらして、会わないようにする。
やたらと目を合わさないようにする。

苦しいな・・・

桃色の片想い〜♪(古 

2006年04月10日(月) 17時54分
ぃゃもうかっこょすぎ誰がってSクンが
クラスも違うし階もちゃぅヶド
上に行けばいくらでも会えるし
同じ学校におるというのが夢のようだわ
毎日見れるわけでしょ運がょヶれば。。。

幸せなりィィ

高校入学♪ 

2006年04月07日(金) 18時25分
高校入学しました
おめでとうひなチャンありがとうひなチャン(意味不
クラス分けとかまぁまぁ良かったよ
残念ながら現在片思いのSクンとは離れすぎてしまったものの・・・
(ぁたしB組。SE組・・・。)
同@D人のうちE人同じクラス
しかも塾の子とかがC人くらいぉって
今日早速新友達D人くらいできたしといっても・・・
まだまだ同じクラスに名前も顔もしらん子がょぉけぉる
高校楽しいかもと思いましたとさ
月曜日が楽しみでたまらん
しかもSが同じ学校にいるというのが夢みたいな光景
今まで学校違うかったけん塾の時しかお目にかかれなかったけど
これからはぁたしがバレー部に入れば
毎日見れるって事ですよね幸せすぎて死にそう
幸せ
しかも担任めちゃやさすぃ〜
充実したB年間が送れそうな予感
ほんでちょっと恋の予感もするし
まぁうちが頑張ればの話だけど
ァドレス聞こうかなぁ・・・
もぅひなチャン前向きに生きますから
多分ていうか絶対彼女になるくらいの勢いで

大好き・・・ 

2006年04月05日(水) 17時59分
ほんま最近やばいです・・・
自分でもほんとに気が付いてるんだけど
ほんとにやめなきゃって思ってるんだけど・・・

ぅち今片思いの人がおって。
まぁまぁホントに好きで。

かっこよくて
背も高くて
笑顔が素敵で
声が低くてかっこよくて
すっごい純粋で。

ホントに理想で

でも、常識考えてぁりえない恋なんです。
思いが伝わるような相手じゃなくて。
ずっと思い続けるのもステキかなと思ってて、それでいいやって思ってたんだけど

それじゃなんか寂しさ感じてる自分がいて。

ホント現実逃避に近いことやってて・・・(言えないですけど

夢にだっていっぱい出てきて
出てくるから現実に戻った時すごく寂しくて。

甲子園!! 

2006年03月30日(木) 11時25分
清峰と東海大相模の試合見てます
延長14回ウラですね

清峰勝ったーーー

甲子園て青春ゃね・・・w

高校説明会 

2006年03月22日(水) 20時39分
ぃゃもぅ罪ですね。
高校説明会でした別に嬉しくはないですが・・・
今日はぁのカッコィィお方と会える
そう思うだけで胸が弾みましたよ

んで。。。

体育館に召集されて、
かっこいい方(ピカチュウとでも言いましょうか・・・)を発見したぁたしゎ
ヒマさえあればピカチュウをぢゅっと見つめてました・・・
ホントかっこぃぃんです
んで、目が合っちゃったからそらして・・・
また見たわけです
そしたら笑って手を振ってくれました・・・

そしてよく目が合うようになりました・・・


幸せ

合格発表☆★ 

2006年03月20日(月) 20時31分
合格発表でした
ん〜まぁ合格は当然・・・なんですけど
超ハッピーなコトがぁぁぁっ
なんと・・・なんと・・・なんと・・・

塾のぁのカッコィィお方が目の前にぉられるではなぃヵっっ
しかもずぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと
最高でしたよ
もぉぉぉぉぉかっこぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

受験終わってHAPPY★☆” 

2006年03月13日(月) 21時27分
受験おゎったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ☆
めちゃめちゃ遊びまくってますな
まぁ勉強しなくていいしね
ぁッでもでも合格発表出たら勉強するよ
これでも国立大学志望なのです
@ネンから気を抜かずにぃきまぁぁぁす

てぃぅか塾のSくんかっこょすぎです

次塾あるの@Cニチで
@Cニチゎぁたしのラブ運最高潮
メルァドでも聞けるかな〜と思ったら・・・

Sクン携帯買ってない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヘヘヘ〜ドンマィ〜
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
記事一覧☆
月別アーカイブ☆★
カテゴリーアーカイブ★☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mickey_1104
読者になる
Yapme!一覧
読者になる