ひさびさぁw 

June 05 [Mon], 2006, 23:54
ちょこっと更新・w・

くす・w・ 

July 09 [Sat], 2005, 12:58
このスキン可愛いね(*´ェ`*)ポッ

久し振りに書いてみる。。。 

May 10 [Tue], 2005, 2:48
今の時間。。。3時前。。。ねむた!
久し振りに日記・・・
書くことねぇーな。
リアルの事ばっかだしな。
GWキャンプ行って、娘が熱出して治ったと思ったら
息子熱出して。。。
母さん結膜炎になって、私喉いてぇ>┼○ バタッ

もぅまぢ忙しいだけだ。
自分の時間を作ろうとしたら、朝方になってしまう。

家族多いとその分やる事も多いから、大変だわ。。。

メッセも前の登録してあるのは、MMO関係が多かったので
変えちゃったから少しは静かかも。。。

それだけが救いかな?w

UOの事とかやってないのに、話聞かされるだけで
イライラするしwwwww

あーねむぃ。。。ねよ。。。

ココロの欠陥 

April 14 [Thu], 2005, 9:16
私は小学校の時に苛めにあっていた。
物を隠されたりとかではなく、その相手の機嫌で仲間に
『こいつ無視しよう』とか
私に『あいつ無視しよう』とかそういうものだった。
そのトラウマは今になっても消えない。
小学校の時親にも相談なんて出来なかった。
自分の親も機嫌が悪くなったりすると
私の事を無視するから。
それは今も変わらない。
喧嘩して言い合いになった方が私は気分がいい。
逆に無視されると、頭がおかしくなる。

『話すと喧嘩になるから』

私が小学校されていた事、こいつしらねーのか?

父が帰って来るまでは凄い口調で母親も言ってくるくせに
帰ってくるとコロっと変わる。
それですべて私のせいになる。
私は普通にしゃべっているのに、母親の機嫌が悪いせいで
口調が悪く聞こえ
『何その口調!』といわれる。
どうせならそこで無視すりゃーいいじゃん。

あーあ

3万で買った掃除機ぶっ壊しちゃったよ・・・
ふすまもw

こいつは小学校に苛められていた奴と同類だ。

イツカコロソウ・・・
バラバラに刻んで原型を留めない位刻んで
姉に送りつけてやろう。
会いたかったんだろ?
会わせてやるさ・・・

(*´□`)ァ゙ー 

April 08 [Fri], 2005, 23:35
もーーーー
ウゼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(;´Д`)ハァハァ

よく分かりませんねぇw 

March 29 [Tue], 2005, 11:53
UOの方の日記にも書いたんだけど
とりあえず自分自殺未遂事件起こして、のほほ〜んと暮らしちゃってる感じ。

なーんもやる気でず。
デパス捨てられたっちゅーねん。
返せよ
まぁ病院にまた取りに行きゃーいいか
リスカしないだけでも、まだいいね。
中学時代はよく切ってたんだけど、最近痛いことめっきりダメなんだよね。
まぢ我慢できねぇ
よく子供二人も産めたよな。
(超安産でふ)
まぁ妊娠期間中が普通じゃないんだけどね・・・
(´▽`*)アハハ ・・・汗
必ず薬飲んでたし
入院もしたし。。。

ってここ暫くぶりに書いたな。
最近はゲームあんまりしなくなって、サイトめぐりばっかりなんだけど
なんか面白いサイトないかな。
2ちゃんとか何気にぼーっと見ちゃう。
はぁ・・・
ねむぃ
とにかく眠いよ。。。

続?w 

February 28 [Mon], 2005, 23:29
やめようかなって思ったけど
書きたい時には時々書こうと思います。
なんか正直人の気持ちと言うか
よく分からなくなりました。
何を信用していいのかも分からないし

end 

February 26 [Sat], 2005, 1:13
結構ここ気に入ってたんだけどな。
長く続けようと思ったけど
終わりっす^^
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!! 

February 25 [Fri], 2005, 22:50
やたら最近アクセス数増えてるし・・・
歌詞乗っけてるからだな

マドンナの「マテリアル・ガール」の歌詞を探したけど
全然ねーし
_| ̄|○

最近眠すぎ。。。
いっつもMYUに『クマ!』って言われるし。ご名答です。
寝る子は育つんだお‐´`、,´`、,´`(`ε´*)ペペペペッ

最近少し時間が出来たので
映画をよく見るんですが
よく働いてた頃は彼氏と映画ばっかり見に行ってました^^
ソン時ちょうど『タイタニック』がすっごい上映されてて
4回見に行っちゃったよ・・・。
そんなかに今の旦那と親友の時に一緒に見に行ったと言う。。。事実が・・・orz
今は韓流ブームに乗って『僕の彼女を紹介します』を見ようと思ってます^^
感想は後日v( ̄Д ̄)v

疲れた・・・ 

February 24 [Thu], 2005, 23:39
今日息子の幼稚園の進級説明会に行った。
入園した時に聞いた同じ事言ってた。。。行かなきゃ良かった。
まぁクラスは分かったからいいけど
はぁ・・・orz
苦手な人と同じクラスになるらしい。
今年は鬱が抜けないかもしれん・・・。
2年も前にもめた人と同じクラスに、ましてや同じ幼稚園を選んでくるとは
*´ノエ`)コッショリ・・今からでもいいので変えてくださぃw
やだなぁ。。。
委員とか一緒になったら余計嫌だな。
それが今日の悩みというか
このだるーぃ気持ちの原因なんだろうな。
はぁ・・・。
今年はもぅいい事なさ過ぎ。
なんですか?
はぁ・・・。
Il||li _| ̄|○ il||li
P R
最新コメント
アイコン画像MATERIAL GIRL
» ココロの欠陥 (2005年04月15日)
アイコン画像みき
» end (2005年02月26日)
アイコン画像みき
» 格好ええのぅ (2005年01月20日)
アイコン画像MYU
» 格好ええのぅ (2005年01月18日)
アイコン画像みき
» ウサギ (2004年12月19日)
アイコン画像とn
» ウサギ (2004年12月19日)
アイコン画像みき
» (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (2004年12月14日)
アイコン画像MYU
» (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (2004年12月14日)
アイコン画像MYU
» あぁ・・・ (2004年12月14日)
アイコン画像MYU
» _| ̄|○ (2004年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mickey819
読者になる
Yapme!一覧
読者になる