政治関連 

December 15 [Thu], 2005, 2:25
耐震偽造の証人喚問が今日国会でありましたが…、会社というのはトップすべて
の会社とは限りませんが、民間の株式会社は上の地位にいる人たちには逆らえな
いという組織図があります。この今回の問題についてもトップのひとはほとんど
現場というところをわかってなくて、数字などを追い求め人がほとんどだってこ
とだと思いました。だからたしかにそれの問題にかかわった者はほとんどわるい
、国もそれを野放しにしてたのはおかしいのですが…。会社とか組織は何か大き
な問題が出てきてからでしか変わらないって事だと思います。いままで私が関わ
ってきた大学のサ〜クルやアルバイト先などなにか問題あるところには、そうい
う構造があって、トップの人は人の意見をあまり聞かなくてっていうのが通例で
した…。

さむさむ〜★><; 

December 08 [Thu], 2005, 17:53
今日あった出来事
@今週の土日は前の大学の友達が大阪来るので、で、始めて実家に誰かを泊めないといけないかもしれない…★俺の家の接客は出来ない…、だからあまり泊める訳にもいかんのですが…★
B電車の中で盗み聞きしてると年末になるとみんな実家に帰らなければならないので大変ですなぁ…
C町中でキョロキョロみてると冬でこんな寒くなってるのに、ミニを着てる子がいて目の保養になりました…☆女の子はオシャレのために我慢しないとだめやから大変やなぁ〜★
D今日はカラオケ屋で夜遅くに年寄りが飲んでて、はいて、救急車で運ばれて大変やったな…★ちょっと前は客同士のいざこざで警察沙汰になって、人間酒飲むとどうなるかわからんってことで…★カラオケ屋は怖いとこですわ〜

今年は?? 

December 04 [Sun], 2005, 21:21
オンラインゲームにはまってましたが、最近だいぶLVアップして、これ以上LV上がってもいまいち強くならないとおもって、それもそれほど面白くなくなってきて。。こんなのに時間を使うだけでは自分のためにならないので、自分のLVアップをしていきたいとおもいます。。昨年のクリスマスは、前の大学の友達とクリスマス花火見に行ったかな。。。その子が風邪をひいて、1時間遅刻して、寝てたということです★しばくぞ!ってかんじでした。。まあ、そんな子でもほんとはいい子ですが、俺にとってはむかつく。。まあ。。それでもいままで一番メールもして遊んだり、電話したりしていますが。。俺もよくここまで心が広いんだって感じです。。最近はこっちが冷たくしていますが。。またけんかするか、むかついたりするのが嫌なので。。さて、今年はこのままなにもなく終わりそうです。。ってか、なにか行動するか。。うまくいくかわからないけど。。どうせ今回も何もなく終わりそうですが。。

周りはティ〜ンばかり☆俺はセブンティ〜ン★ 

December 03 [Sat], 2005, 21:41
今日は久しぶりにバイトをしてきました。。今日はカラオケの宣伝とかで寒い中★めちゃ寒かった。。ティッシュとか配ってました。。大阪条例でいろいろ風俗営業法が改正されて厳しくなっているらしく、、、責任者が警察で事情聴取を受けたらしく。。。宣伝は自粛されそうです。。結構バイトは高校生も働けるようになり半分ティ〜ンでバカが多くやりずらいです。。高校生といえば今みてるの野ブタをプロデュ〜スっていう番組をみてて。。なかなかマンガみたいでおもしろけど。。最近の高校生はこんな感じで軽いノリとか、みためかっこよくすればいいみたいで。。。じっさいにテレビのような生徒でぐれてたりする生徒が多いらしく。。結構この数年で学校も変わったし。。若い人も変わったな〜。。でも。若い人はみんな純粋なので。。そこは認めて。。それで高校生に接していきたいとおもいます。。でも、高校生とかと接してる仕事もいいけど。。もうそろそろバイトは卒業しなければならないと考えています。高校生の心がわからんと、これから俺は苦労しそうだ。。自分なりに若い人の心はわかっていたと、おもっていたが。。それは俺が若かっただけなのかも。。
バイトで結構若くてバイトする子は多くて。。学校いやで、もう仕事したいっていう人は多いけど。。それはなんでそうなったんかな??そうとう学校の環境が悪くなったのか。。昔だと、正反対の人が多かったのに。。若くて仕事してたら、みんなと違うっていう風にみられてたが。。学校のわるい環境から逃れたいのか、親から早く独立したいのか、なんなのか??
今現代を生きてる人はこれからどんな日本にしていきたいのかな??
俺的には幸せで平和で楽しい日本にしたが。。
みんなが電車の中で見知らぬ人でもあいさつや笑顔を掛け合える世界がいいです。。

規制が。。。><; 

December 02 [Fri], 2005, 2:32
最近風邪にかかってましたが、やっとなおり復帰しました><;☆今、僕の部屋にはコンポがありますが、父親が家の一階にあるでかい長さは1メートルあるスピーカをちょっと音が悪いというので捨てるというので、私がもらい受けました。なので、自分のスピーカとあわせて4個のスピーカーで聞いていてとても音がいいので今その音楽に浸っています。
韓国のサイトで日本の音楽を聴けるサイトがあるんですが。。視聴ですが。。前は全曲終わりから最後まで聞けたのですが規制がかかったのか、はじめの1分しか聴けなくてとてもかなしく、CDに使うお金が増えてしまうので、とても残念です。。それで、他のサイトなど2個あるんですが。。台湾と日本のサイト。それも2つとも規制がかかったのかダウンロードできなくなっていて><;なので。。なんとかするため今考え中です。。CDを買うのか。。でも、高い。。じゃあ。。どうしよう。。洋楽だとフルで聴けるサイトはあるのですがそこは音が悪いんで遠慮してます。。さて、どうしよう。。この規制は日本からの圧力かそれとも。。。そういう風潮なのか?? 最近、聴いててよかったのが、BENNIE Kのアルバムですね。。けっこうすばらしく出来上がってると思います。。☆

鍋PARTY☆ 

November 29 [Tue], 2005, 19:17
昨日は久しぶりにバイトの友達と鍋パーティーに呼ばれて行ってきました。一人だけ僕に来なくていいみたいに言った人もいましたが。。それもなんとか解消できて鍋によばれて、全員で8人ぐらいでした、一人が元板前で朝から市場に行って魚を買ってきてから、自分でさばいて、つみれとかも自分でこねてつくったみたいでごうせいな鍋でした。。部屋は一人暮らししている人のところにみんなが詰め寄ってしました。。以前に大学時代に1人暮らしは2年したことがあるので、あのさみしさとか孤独さが伝わってくるようでした。。都会での一人ぐらしって結構あこがれるでしょうが。。実際はどうなんでしょうか??その子はバンドをやっているのでいろいろな人と会えるから楽しいのかもしれませんが。。
なぜかわかりませんが、サークルとかでも集まってなにか食べたあとはなぜかマリオ系のゲームをしますね☆今回はマリオカートとテニスをしてやっぱりその中でめっちゃ強い人としょぼい人が極端にわかれますよね。。強い人は結構楽しいけど。。あまりゲームをやったことないとはいまいち。。
みんなで鍋囲んでいる時が一番いいですよね。。v。仕事とかでの関係よりも気軽で。。
最後はあいのりをみて。。あれはやらせだとか。。いろいろ語って終わりました。。

仲直り 

November 28 [Mon], 2005, 19:14
今日は久しぶりに大学の友達から電話がかかってきて、前は電話で向こうが勝ってに自分の不満を八つ当たりしてきたから…★で、今日は誕生日にGREEっていうサイトで誕生日メールを送ったのを最近見てくれたみたいで、ありがとうっていうことで電話してきてくれました…☆いろいろ就職な事とか話してみて30分ぐらい話したかもしれんけど、やっとわからあえたってかんじ…☆また会おうってことで約束しました☆

fuck! 

November 17 [Thu], 2005, 17:05
もう就職活動をしなければならない時に来たと思います。僕の友達は最近1ヶ月で2人就職が決まり働いています☆なので僕もがんばって決めにいく時期がそろそろ来たのではないかと感じています☆バイト先では今まで採用方法が高校生以上だったけど、この月から高校生も大丈夫になり、若い人とこれ以上働く意味はないのでもうそろそろ辞め時かなあ〜ってな感じです。まあ、女の子で女子高生とかと付き合ってみたいという願望はありますが。。。; でも、バイトでは高校生と働いていてもあまり意味がないので。。
昨日は大学の友達と電話で会話して、久しぶりなんですが、その子とはずっと仲がよくてちょっと部屋に泊まらしてもらったことなどもあり、でも昨日はかなり落ち込んでいたみたいで、留年1年ぐらいして単位をとってるんですが、大学の事務職員の手違いで放送大学に出す書類を期日までに出してなくて、生徒が気づいてから気づいたみたいで、なんて責任のない学校でしょう。。ってなかんじでその子はかなり落ち込んでいて、友達も何人かその被害にあったみたいです。卒業がかかっていたのでさらにそのショックは大きいものだったと思います。。。人の人生とかやる気を失わせるぐらいの失敗を大学がしておいても相手は平気で学生のせいにしているみたいです。こんなことがよくあるFUCKな大学です! その子は居直って、なんかがんばるみたいですが。。。 許せません!!
僕も以前にそのような被害にあった一人なんです。。;;

0からのスタート 

November 17 [Thu], 2005, 16:45
ブログの訪問者は一人でもう少しで0に近づきそうな勢いです…★自分でみてても
いまいちなプログというか、地味なんで…★昨日は久しぶりのバイトなんで楽勝
で働けました…☆
電車の中をみてたんですが、この冬に流行りそうな服は猟
師のようなふわふわした服が流行りそうですね…♪僕が昔から好きな曲はトラン
スとかテクノミュージックです☆中でも海外のSOCCOTERっていうDjが好きです
♪海外に留学してたので洋楽が好きで、HAILY DUFFって歌手がお気に入
りです♪世界でかなりやばいぐらい売れてるんですが…☆

ライブ♪ 

November 15 [Tue], 2005, 1:02
友達の少ないっていう俺でもライブなんて所に行く事なんてあるんだなぁ〜☆今
日は楽しみにしてるライブの日☆一様ライブに行くので上の服は黒い服にして、
久しぶりに香水なんてつけてみました…☆やっぱり仕事とか何もない日にゲーム
とか非現実的にいるよりは何かワクワク((o(^-^)o))しますネ♪☆学生時代は悩ん
だり大変だった事も多いですけど、やっぱり仕事をし始めると学生時代がよかっ
たって事になるのかもしれないですね☆って、まだ仕事なんてしてなくて、フリ
ータ〜ですが…★最近の女の子というか一般的な女の子の考えてる事はよくわか
んないんすよネ〜、電車に乗ってても女の子とか見てかわいいなぁ〜って思った
り、ああ、この女の子はいまいちだなぁ〜とか思うんですが…☆女の子と接する
機会がめったにない僕にとっては謎だらけです…☆

Yapme!一覧
読者になる