今日は 

2007年03月03日(土) 22時40分
今日は朝から起きて宿題をやるつもりが、起きれませんでした・・・


目は覚めてたけど布団でずっとごろごろ。。。
起きたのは3時ぐらい(o~Д~o)


夕方から用事があったから、準備しておでかけ。

っていっても友達の家いってだらだらとDVDみてました。

今日はそんな一日でした。

お久しぶりです(*´л`) 

2007年03月02日(金) 13時31分
更新しなくてすみません(((*ノдノ)
っていっても書くことがない!

なのでこの一ヵ月あったことを箇条書き

バイトの飲み会
SEAでデート
ランドにお守り
誕生日会
テスト
追試

まぁあとはずっとバイト・・・
でも2月はリゾートに4回もいけたからよかった☆それもワンパで(≧∞≦)v

子のぐらいしか書くことがないわぁぁぁぁぁ

☆初めて☆ 

2007年02月10日(土) 0時33分
明日はいよいよ面接!!
ってなんも書くことないわぁヽ(0д0`*。)ノ。゜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mickey666
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる