意味不明・・・ 

2006年03月11日(土) 13時43分
最近、学校の隣のクラスの男子かなりムカツきます
何か、知らんけど隣のクラスの男子と、ゥチのクラスの女子は気が合わなくて、
お互いのことを
「キモイ」「死ね」
とか言って、嫌ってます

はじまりは・・・雨が降ってたたから、
ゥチのクラスの女子は廊下で、はないちもんめをして遊んでたとこから(*^∪’*)
そしたら、隣のクラスの男子がそれをみて、
「どんびき」
って言って、悪口を言い出したんです。
それを、隣のクラスの女子に聞いた、ゥチらは大激怒ッ
全員、かならりキレました。
その後も、授業中に少し歌を歌っただけやのに、歌を歌ってる事を
「ひくで」
といわれ、転校生のことをキモイと言いつづけ、女子のいらつきMAXでした。笑
んで、その事を隣のクラスの女子に話したら、
「それ言ってんのTとOが、ほとんどで、他の男子は黙って聴いてるだけやで
って教えてくれたんですが・・・
そのTと言う奴は、ゥチの元彼
も-、この瞬間にゥチの事うらんでるの発覚ですょ・・・

駿と別れてからも、忘れられなかったゥチですが・・・・
総合の時間にたまたま同じ教室におって、
しかも、たまたま後ろ振り向いたら見える場所に駿が座ってて、
しかも、これまたたまたまTは同じ係りやって・・・
ゥチがパッっと後ろむいたら、駿が座ってて、それを見たTが
「また荒木の方見てる。キモイ」
といったのが聞こえて、Tのこと何とも思ってたなかったのに、
その日の一言で嫌いになりました。

他にも、そのTは卒業式の式場準備する時も、
ぃちぃち、ゥチのやってる事に文句をつけ、
駿ともう@人、ゥチと仲のイイ男子と一緒にゥチの悪口を言い、
睨みつけて・・・・
いすに座って、作業しただけで、「どつくぞ」といぃ・・・
知ってるのに、知らんふりしてるこっちが疲れるわ
駿も最近冷たいし・・・
ゥチのクラスの女子は隣のクラスの男子に嫌われてます↓↓

続きッ 

2005年11月20日(日) 22時51分
で、どぉ―こぉ―してたら、
ゥチ駿のことずっと好きゃったけど、他の男子と付き合ってましたぁ(@´Å`a)
その男子とゎ、部活の朝練一緒に行ったり、学校いっしょに帰ったり・・・
まぁ、それをすると狭い校区ですから・・・
学校のみなさんに、即効見つかってしまいました。
それゎ、もちろん駿にも目撃され・・・てヵ、第1目撃者ですょ、駿クンゎ・・・
その日の夜怒られました↓↓
なんで、怒られなァカンねん―!!って思ったけど・・・
ゥチが「好きな人できたら駿に教える」という約束やぶったからだそぉです。
まぁ、言えるゎけないじゃないですか・・・本命の人にさぁ・・・
そしたら、「俺ゎ、自分でお前の事振ったけどメッチャ好きやってんで??そんな簡単に他の奴とおるとこ見れへんわ」っていわれました。
今更そんなん言うなゃ・・・
って感じゃったけど・・・一応ゥチの気持ちも言っときました!!
んで、ゥチが付き合ってた彼氏のことを好きになりきれなかったので、
別れようって言いましたぁ。泣いたそぉですょ、その人ッ
で、駿とゎ仲良く友達としてぉ付き合いしていたので―(○´∀`○)
花火する約束とかしてましたッ♪♪))
で、色々ぁってゥチが中Aの9月に告りましたッ!!
ッ返事ゎ、まさかのオッケィやったから―泣きました・・・笑


まぁ、これが、ゥチと駿の物語です。
付き合いすぎって??ぁんま、口出しせんといて下さい・・・

ぅちと彼氏 

2005年11月20日(日) 22時18分
ゥチと彼氏ゎ・・・ぉ互い中A
残念ながら、今ゎクラスちゃいます
Aクラスしかないのに・・・・笑〃
まず、ゥチと彼氏の事について、長々と語りたいと思います(○´∀`○)笑

彼氏の名前ゎ、駿です
サッカー部の副キャプテンゃってはります―♪♪))






ゥチと駿ゎ、小学校E年の終わりヵら、ぉ互いが両思いという事知ってましたぁぁ///
でも、付き合うとヵそんなん全然ゎからんかった時代なんで・・・
メールだけしてましたとさぁ
んで、中学入って同じクラスで無理矢理同じ委員ゃらされて・・・
係りまで、一緒ゃったんょ―!!
そしたら、告られて付き合う事になりましたッ(*´∀`*)
そのァト、中@の4月〜6月の間付き合って振られました
泣いたA↓↓でも、駿ゎ、
「花火大会一緒に行こ―」「部活終わったら本屋行こうぜッ」
とか、遊びに誘ってくれて自分的にめっちゃ嬉しかったっす☆★笑〃
別れてからも、仲良かったぅちらですが・・・
中@の11月にまた告られましたッ
「もっかい、付き合ってくれへん??」って言われた時ゎ、
泣いたA
ゥチも駿のこと忘れられんかったんで、
オッケィしましたぁ
でも、何かややこしいことがぃっぱいぁって・・・
無視られる事も多々ぁりました・・・
ゥチの男友達がど―とヵ・・・
ぅるせ―ょ!!って今思えばそんな感じゃけど、
色々ぁったわりに、結構続きまして・・・
中@の11月〜中Aの6月の終わりまで付き合ってましたッ!!
まぁ、これもまた振られたゎけですが・・・
「会ってても楽しそうにに見えん」が理由ゃったらしいッ
クソヵ―!!って思いましたけど・・・ゃっぱり、
迷惑かけるわけにはいかんので、
すんなに素直に受け入れました・・・・

手繋いだぁぁぁ♪♪ 

2005年11月18日(金) 20時08分
初日記ですッ
初めましてぇ―<美樹ですッ☆★色:#ff00ff>

今日ゎ、彼氏と学校終わったぁとに、会いました
テスト前ゃねんけど・・・
「まぁ、イィやん
とか言って会っちゃったぁ(○´∀`○)
んでぇ・・・・いっぱい喋って
MD貸す約束してたから、貸しましたとさ↑↑

そんで、寒くなってきたから帰ることなったんゃけど・・・
彼氏が「手繋ごヵ―」
って言ってくれたぁぁぁぁ
メッチャ、緊張///
本間、今まで2回別れた彼氏ゃねんけど、
そんな事言ってくれた事なかったから・・・・嬉しかっぁぁぁ☆★
んで、この日ゎ仲良く手繋いで家に帰ったとさ・・・(ノ∀`*)ノ!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mickey63
読者になる
Yapme!一覧
読者になる