スペイン語(元気?) 

August 29 [Sun], 2010, 16:39
COMO ESTAS?  元気ですか

BIEN Y TO? はい、元気です。あなたは?

QUE ONDA? どう?

BIEN  元気です

QUE PASA? どうした?

NADA なにもない

スペイン語(あいさつ) 

August 29 [Sun], 2010, 16:33
Hola! こんにちは

BUENOS DIAS おはよう

BUENAS TARDES こんにちは (Good afternoon)

BUENAS NOCHES こんばんは

アメ 

August 17 [Sun], 2008, 0:11
いい子??
いい子にしてればご褒美あるかもよ?
・・・
どういう意味ですか??

いつもこうやって変にアメ投げてくる

その分あとで傷が深くなっていくんだよ?

もう。。。

いい加減にして

けど放っておかないで・・・

性癖 

August 16 [Sat], 2008, 21:01
つい最近の事。

前々から仲が良かったひとつ年上の先輩と飲みにいったの
先輩には彼女がいてね、すごい大切にしてるの
それは前から知ってたんだ
だけど、彼から飲みに誘ってきて…少し戸惑ったけど、
すごくうれしかった

自分でも知ってた・・・
会った時から惹かれてたんだ
彼の少年みたいな無邪気な笑顔に
人をすーっと引き寄せる憎たらしいくらいの愛嬌に
たまに見せる寂しそうな横顔に

一緒にいる間、笑顔が絶えるなんてことは一度もなかった
まるで昔から知っている幼馴染みたいに話した

最近になって子供が可愛い、って話してたよね
自分も子供がほしいって。
兄弟構成は絶対に兄、妹、だって
お兄ちゃんが妹をしっかり守ってあげるためだって

娘には心配で心配で何もさせたくないって言ってたよね
ぜってー嫌われる父親だなって


こうやって思わず微笑んでしまいそうな会話で、
このまま楽しく別れれば良かった




あたしはあなたのおもちゃなのかな
けどあなたにやさしくされるならおもちゃでも抱き枕でもなんでもいいよ
気が済むまで癒してあげるよ


ただ
たまに見せる罪悪感を感じてるあなたをみるのが
つらい

あたしにはこんなこと言う資格なんてどこにもないんだ
わかってる
けど、けど、
頭の中はあなたでいっぱいなんだ

また会ったら同じ繰り返しになるってわかってても
ほんとのほんとは会いたくって会いたくって


こんな自分が大嫌い
消えちゃえばいいのに




ついに 

August 13 [Wed], 2008, 14:11
初めてブログ始める〜

今までも日記つけようと思ってても実際長続きしないだろうなっ感じで機会逃してたけど、

今日から楽しみながら書いてみます!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mickey5556
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像万。太郎
» アメ (2008年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる