私生活について・・ 

2006年03月09日(木) 21時16分
今日は久々に実家で夕飯を食べてきましたやっぱり母の味はいいですねなんか味噌汁飲んだ瞬間にホッとしますよねでもでも私も母の料理に負けないよう毎日自炊頑張ってますよ!最近グラタン作りにハマってます。カキとほうれんそうのグラタンは自信作ですよ他に何かこの組み合わせのグラタンがおいしとかあったら教えてくださいね!作ってみたいと思いますあと他に1人暮らしにオススメの料理とか教えてください私裁縫は苦手ですがお料理なら任せてください!たぶんおいしいはずです

冬も終わりかなぁ・・ 

2006年03月06日(月) 23時28分
昨日は長野までスノボーに行ってきましたよん今年2回目でしたが、もう3月ということもあり、雪も少なく滑ってて暑くなりました今年はもう行く時がなさそうなので、来年まで我慢・・スノボーやってる時は爽快なんだけど帰りの微妙なお疲れな体が嫌なんだよねでもやっぱりスノボーはサイコーです。寒いのは嫌だし、夏の方が好きだけど、冬も終わると悲しいものです。みなさんはどの季節が好きですか

お疲れさまぁ♪ 

2006年03月03日(金) 21時01分
みなさん今日も1日お疲れ様ですぅ今日もミッキーはお仕事してきましたよん今日はなんかお疲れです・・でも最近買ったお気に入りの匂いの香水をつけて少し気分がよかったです始めは入れ物がかわいくてお店で目についたんですが、これがまた匂いがサイコーということでその写真を載せてみました!!

ブログ開設しました♪ 

2006年03月02日(木) 13時46分
こんにちはBBチャットでチャトレしてますミッキー♪です 最近ずっとINもしていなかったんですが、また顔出そうと思いますのでよろしくね最近は昼間に仕事と夜のバイトを両立しながら頑張っております。全て接客なのですが、人との出会いって大切ですよね・・まぁ、大変なこともかなり多いですがBBチャットではみなさんと楽しくいろんなお話できたらいいですねぜひミッキーの相手してくださいね☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mickey4649
読者になる
Yapme!一覧
読者になる