実家を荒らしてきましたぁ〜ゞ( ̄∇ ̄;) 

2005年07月21日(木) 8時30分
★☆★☆★☆実家荒らし!★☆★☆★☆

日曜日、久しぶりに実家へ行って来ました。実家へ行くと
いつも修復不可能?!という限界のところまで荒らす三兄弟ですが
それでも『たまには顔を見せて〜』という、父母。「ありがたや〜
ありがたや〜」(爆)実家には兄夫婦が別棟に世帯をもっていますが
子供がいないので普段は大人だけ。たまには「もう、うるさい!
静かにしてっ!」というくらい賑やかな日があった方がいいらしい?!

子供達はこれ幸いにとばかり、暴れまくる、暴れまくる!
朝から、最近はまっているボ―リングをやり(長男は
5ゲームも投げます!)買い物をして実家へ。近くの公園で
野球、サッカー、虫取りと走り回り、家に帰ればどろんこ遊び。
『よくもまあ、こんなに遊べるわ〜』と感心するくらい三人は
大はしゃぎっ!何度か水分補給にと家に入れましたが
またすぐに外に飛び出していました〜ε-(ーдー)ハァ

「やっと疲れたかな?」と思ったのが午後6時頃、すぐお風呂に入れて
夕食を食べさせました。でも、ちゃんと食べたのは長男だけ(笑)
次男は座りながら、コックリ、コックリ・・・ 三男はパンツ一張で
大の字になって、グーグー・・・ 『おばあちゃん家で花火したいっ!』と
三男にせがまれ買った花火。でも《お預け〜》三人とも朝までぐっすり♪
でした(^^ゞ しかし、恐るべし三男くん。6時に起きてきて
『ママ、花火やる〜』
『えっ?!』
『おばあちゃん家でやるっておかいものした!!』
『・・・・』
三男の記憶の中では昨日の続きが始まっていて寝起きにも
関わらず目がキラキラ*・’゜☆。.:*:・’☆’・:*:.。.:*:・’゜
なだめるのにかなり時間がかかりました〜 まったく恐ろしい・・・

P R
コメントくださいね
アイコン画像はしぎゅう
» 実家を荒らしてきましたぁ〜ゞ( ̄∇ ̄;) (2005年08月05日)
アイコン画像いちまま
» 実家を荒らしてきましたぁ〜ゞ( ̄∇ ̄;) (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mickey41
読者になる
Yapme!一覧
読者になる