メッチャ久Uぶりになってスイマセン・・。 

March 01 [Sat], 2008, 12:07
みなさんお久Uぶりです。
最近HPと掛け持ちになってUまって全然更新UてませんでUた・・・。
今日から毎日頑張って書いて行こうと思うσでよろUくお願いUます



ってか最近みなさん学校楽Uいですか????
私ゎ、全然楽Uくないです・・・・・。
まぁこσクラス最高って思うときもあるんですが・・。
今ゎ、普通です・・・・。みなさんゎどうですか??????





んでゎ・・・・・。
短いですが・・・・・・。

疲れた煤i−口ー川) 

September 30 [Sun], 2007, 13:23
昨日ゎ部活でメッチャ疲れたσで更新UませんでUた。

今日も本当ゎ部活あったんですが寝坊Uたσで行きませんでUた。毎日部活に参加するって目標立ててぃたσに達成できませんでUた明日からゎマジメに行こうと思います

あぁ。。眠たい・・・・。 

September 29 [Sat], 2007, 8:45
昨日ゎ塾が帰るσ遅くて更新できませんでUた・・。

今日ゎぁる中学校で練習試合です
自分ゎまだ試合にゎ出させてもらえなぃσで頑張って応援Uたいです
先週σ休みσ練習ゎ全部休んだσで今週からマジメに行こうと思います
今日σ練習試合が終わったら明日ゎ自分σ中学校で練習です1日だけど頑張って行きたいと思います

てぃうか昨日σ塾メッチャタイギかったですよ・・。
なんか最後σ授業で社会σ歴史σプリントをやるσがあったんですけど、分からなくて書けなかったところゎ横に5回ずつ書いてそれが終わった人から帰れと言われました自分ずいぶん前に勉強Uたことゎ頭σ中に記憶されてなぃσでメッチャ頑張りまUた
まぁ塾が終わった後男子と一緒にコンビニにたむろってぃまUた
それでゎ今日また帰ってきたら更新Uます!!!!!

今日ゎ。。L(゜д゜L) 

September 27 [Thu], 2007, 22:11
今日σ部活ゎちゃんと行きまUた。
友達が行かなぃと言ったけど自分ゎ行きました。ここ最近行ってなかったσで声がでなくて大変でした

今日ゎ短いけど終わります。。。。。

今日もヤバイ。。 

September 26 [Wed], 2007, 23:01
今日ゎ塾だったσで更新遅くなりまUた。

今日からまたいつも通りσ学校が始まりまUた。今週σ部活ゎ全部行ってなぃσで大変出席日数がヤバィですUかも今日も部活行きませんでUた。捻挫Uてから部活に行ってなぃσで明日からゎまじめに行こうと思います

てぃうか再来月からみきが通ってぃる学校でゎ職場体験がぁります。私が行く所ゎ自分が卒業Uた小学校です班σ人ゎみんな同じ小学校を卒業Uてぃて知り合いなσでよかったです。みんなが通っている中学校ゎ職場体験とかぁりますか

それでゎ今日ゎ遅いσでおやすみなさい

体育祭(●^o^●) 

September 25 [Tue], 2007, 17:46
9月22日体育祭の日でUた。
朝から私ゎ楽UみでUかたありませんでUた。ですが体育祭の前日私ゎ右足首を捻挫UてUまいまUた。それでも頑張りまUた。

体育祭当日σ日私ゎいつもより早く起きて学校に行く用意をUまUた。
それから友達といつも以上に早く学校に行ってバレー部σ顧問σ先生にケガUたことを伝えまUた。そUて体操服に着替えてみんなを待ちまUた。朝σ朝会が終わって急いでグランドに行きまUた。>^_^<

そUて開会式が終わって準備体操も終わりみきが出る女子徒競走になりまUた。友達と一緒に入場門に行って並びまUた。そUてグランドに入場U、ぃよぃよ自分σ番になりまUた。私が走る前に先輩が放送席から応援UてくれまUた。(*^_^*)そUて走り始めたらいきなり靴が脱げて最下位になりまUた。とても悔しかったです。それからみんなσ競技を応援UまUた。結果赤組2位でUた。最下位じゃなかったσでよかったです来年ゎ優勝ねらって頑張りますっっっ

1週間も更新Uないですいません。。。。。 

September 20 [Thu], 2007, 18:38
ここ1週間みっちりブログ更新Uなぃですぃません
今日からまたまじめに更新Uてぃくσでみてくださぃ

昨日今週σ土曜日にある体育祭に向けて予行練習がありまUた。
外ゎとても暑くて大変でUた。でも本番と同じ気持ちで頑張りました。私が出る競技ゎ徒競走・騎馬戦・いなばσ白ウサギです。私が一番きにいってぃる競技ゎいなばσ白ウサギです私が出る競技ゎ全て午前中で終わるσで午後からゎ応援を頑張りまUた。結果的に赤1位・青2位白3位でUた。予行で赤組が優勝Uたσで本番でも赤組が優勝できるように応援や種目を頑張りたいですバレーσ応援みたいに頑張って声を出Uて応援頑張りますみんな応援お願いUます

今日σ出来事ゎ。。。。。 

September 13 [Thu], 2007, 18:13
今日ゎ朝に塾で勉強するために頑張って早く起きました。
友達ゎタイギイσで塾にゎ行かないと電話がきたσで1人で塾に行きまUた。塾に行くとほとんどσ人が一生懸命勉強をUてぃまUた。それから時間になるまで男子と話Uて遅刻寸前に学校に行きまUた。それから授業を受けました。
@技家テA国語テB理科テC数学D・E体育祭練習でUた。D・E時間目σ体育祭練習とか暑くてUにそうでUた。

それから久Uぶりσ部活でUた。
みんなで体育館が開いたと同時に入ってネットなどを準備UまUた。それからパスをUてトレーニングを少UUてまたパスをUてスパイクで終わりでUた。それからみんなが着替え終わったごろに先輩達が来てユニフォームを着て写真を撮っていまUた。写真を撮るまでゎ先輩達ゎパスをUていて久Uぶりに先輩達σパス姿を見まUた
明日も部活ゎあるんだけど家庭科σ居残りがあるσで部活にいけません・・・・・・・。サイヤク」・・・・・・・。

明日が楽Uみ〜〜〜〜〜 

September 12 [Wed], 2007, 20:48
やっぽぉ〜〜〜
そぅいえば明日で楽Uかったテスト週間が終わるσで部活ができます今までテスト週間σ間バレーやってぃなぃσで大変かも。。。。。でも切り替えて頑張って行こうと思います

ところで明日σD・E時間目ゎ体育祭σ練習です・・・・。
明日σ練習内容ゎ色別練習と個人種目についてσ練習です。。。。暑くて死にそぅな天気になるんですかね・・・・・・・。まぁ頑張って来ます。

今日σ出来事(^_-)-☆ 

September 12 [Wed], 2007, 18:40
今日σ出来事について更新Uます

今日ゎ朝眠たいけど頑張って7時に起きました。
それから着替えたり学校σ準備をUて、朝ごはんを食べながらテスト勉強をUまUた。
そUたらピンポーンと家のチャイムがなったσで走って玄関に行くと友達がいまUた。友達が来てから、しゃべってぃたら8時過ぎそれから急いで家をでて早歩きで学校に行きまUた。学校に着く前にチャイムがなるσで急いで教室まで行くと8時21分でUた。それから席に着く前に友達と今日一緒に学校休めばよかったね・・・・・・・・。と話まUた。
それから@時間目からB時間目までがテストでC時間目からゎ普通σ授業がありまUた。
めんどくて眠たかったけど頑張って授業を受けました。
学校が終わってからゎ塾があるσでまた友達と一緒に塾に行きまUた。それから頑張って塾で勉強Uて本当ゎ今日も男子と花火Uたかったけど友達がお母さんにバレたらUぃσで今日ゎ行きませんでUた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mickey2007
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みきーゆな
» 疲れた煤i−口ー川) (2007年10月02日)
アイコン画像ゆな
» 疲れた煤i−口ー川) (2007年10月02日)
アイコン画像ひろな
» 今日ゎ。。。。。。。。 (2007年09月10日)
アイコン画像ひろな
» 何回目????? (2007年09月09日)
アイコン画像みゆ
» 初めまして!!!! (2007年09月08日)
Yapme!一覧
読者になる