ハロウィン
2007.09.16 [Sun] 14:17

 ハロウィンがスタートして最初の週末。
 ランド制限なんですか?!どうなんですかっ!?

 とりあえず初日以降はヤフオクでグッズを眺めたりw
 あとはファンサイト様んとこで色々と写真等を見せていただき、
 もうそれで満足していたりします。
 
 私的には今年のミッキーの衣装はかなりツボ!*^^*
 どうも正統派な衣装が好きみたい。

 そう!んでそんな素敵衣装なもんだから、、、
 実は始まる前は、かなり写真が撮りたくてウズウズとしていたんだけど、 あのフロートみたらもういいやってなってしまって^^;
だって柵に隠れちゃってんじゃん、素敵衣装が!!!
昔みたいに全身かっこよく撮れることはもうないのかな〜とちょっと寂しく思ったりしました。どうにかしてくれ〜〜〜〜

ホライズン ミッキー
2007.09.16 [Sun] 13:28

ホライズンミニーちゃん
2007.09.16 [Sun] 13:18



ミニーちゃんやぱアップが可愛い*^^*

ホライズンミニー
2007.09.08 [Sat] 23:08



FPをいっぱい取ったから大活躍したパスホルダー。
友達はミニーで、私はミッキーを買いました。
しかも顔の部分が小銭入れになってたのもよかったです。

ミニーちゃんが一緒に写ってくれましたv

ホライズン ミッキー
2007.09.06 [Thu] 08:51

ミッキーがきたら超緊張><してしまう。
けど、しっかりと抱きついてきましたv
ミッキーありがとう

ホライズン ミニー
2007.09.06 [Thu] 08:48

天使のいるレストラン(←と言ってみたかった笑)へ行ってから早1ヶ月
でも今思い出しても本当幸せなひとときだったなぁ〜〜

まずはミニー様から!!!!


わらびもち
2007.09.06 [Thu] 08:16

MYブームのわらびもち
今日はハーバーランドに行く機会があったんだけど、特に何もすることがなかったので(笑) 今私の中でヒットしているわらびもちをgetすべく、携帯で検索。

すると「こまめ」さんというとこのわらびもちが美味しいらしい!
ということで、買ってみました。

6周年
2007.09.04 [Tue] 10:29

忘れていたけど、今日は9月4日だ!

数年前までは超大事だったなこの日。
私の中でこの日は絶対っていう日が年間で何日かあって、9月4日はその中のひとつだった。

6周年は特にショーとかはないのかな?

グッズが可愛いからヤフオクで買おうっと♪むっふふ〜

んで提督はいつ帰ってくるの…????

今日から学校です
2007.09.04 [Tue] 00:13

しかもいきなり明日テスト…泣。

脱線してブログ更新w

今日バイト先でいただきました(o^^o)ミッキーの飴!んも〜このイラスト見ただけで元気でたよ☆
やはりミッキーは元気の源だわ!!!!!

夏終了
2007.08.31 [Fri] 23:59


この分厚い雲&青空が夏らしい一枚。

木がコロンビア号を邪魔してるよ!

なんてつっこみたくなるけど・・・

本日で夏イベント終了ですね。
今年の夏もインできてよかった〜〜幸せだ。
おかげですっかり貧乏だけどね

青空の下でみるミッキーは格別
来年の夏はどんなイベントが待ってるんだろう><

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misaki
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
365日ミッキーの事を想い過ごす毎日。

好きなショーはワンマンとBBB
2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
ハロウィン (2009年06月16日)
アイコン画像汁大臣
ハロウィン (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
ハロウィン (2008年09月26日)
アイコン画像50t
ハロウィン (2008年09月24日)
アイコン画像misaki
6周年 (2007年09月04日)
アイコン画像Maminnie
6周年 (2007年09月04日)
アイコン画像misaki
グッズの行方 (2007年09月01日)
アイコン画像misaki
ユニバーサルスタジオジャパン (2007年09月01日)
アイコン画像Cutらぶ
ユニバーサルスタジオジャパン (2007年08月30日)
メールフォーム
タイトル

内容