やっとこさッ(´-ω-`) 

June 28 [Thu], 2007, 17:50
はいっ☆今日は朝からズゥーット荷物詰めでったぁーヽ(;´Д`)ノ
マジさ、もう大変ッ!!荷物全部出したら意外といっぱい!!
絶対重量オーバーだぁーまっ仕方がないねっ。笑
しかもあたしの手荷物めっちゃ可愛いんだなっ
なんでかと言うと・・・ボストンバックからミッキーのお顔が出てるんだぁー!!笑
ぬいぐるみ入らなくて・・・こんな事にぃーでも可愛いッ
ペットみたいだよぉ〜(○´ー`○)w

午後は学校に成績表取りに行って来ましたじょぉー!!
なんか外はジメジメしてて暑かったわぁ〜
もちろんチャリで行ったよっ
友達には1人だけ会ったかなっ☆Miss You~!!
んで帰る途中でスタバへ・・・☆
したら新しく期間限定のフラペ発見ッ
しかもあたしの大好きなラズべリー
これは飲まなきゃと思いGet

ん〜美味しいわぁ〜(*´∀`*)
やっぱスタバのフラぺは最高だねっ
んで帰宅してまた荷物詰め始めー!!笑
なんとか収まったじょっ☆
でもまた夜中に詰めなおすつもりぃー

今日は一睡もしませんっ!!
飛行機の中で爆睡するつもりだじょぉー
それにさっきコーヒー飲んじゃったからね・・・寝ようにも寝れない状況。笑
ってか楽しみで余計に寝れないッ!!
ってな訳で暇な方はメールでもしましょっ♪笑
久々に小説でも書こうかなぁー・・・☆
何気にやる事あるかもっ!?笑

こっちでブログ書くのは今日で最後だぁー!!
いやぁー・・・本当に早かった早かったっ(´-ω-`)
こんなヘッポコブログを読んで下さった方々。
応援して下さった方々。
本当にありがとうございますっ(*- -)(*_ _)ペコリ
これからもあ〜さはダンスの世界で生き生きと活躍しますっ!!
来年も留学を考えているので、その時にはまたこのブログを開始致しますッ☆
長い間本当にありがとうございましたっ(*- -)(*_ _)ペコリ

それではまたっ☆
『また、会おうねッ♪』By Mickey in ミシカ

Miss you・・・ 

June 27 [Wed], 2007, 21:45
今日でホストママとチビ達とは最後の日でしたぁー。・゚・(ノД`)・゚・。
寂しいよぉー!!可愛いチビ達に会えなくなると思うと・・・うぅ゛ー!!
明日ホストママとチビ達はバンクーバーに行っちゃうんだぁー・・・。
おばぁちゃんの60歳のバーズデーパーティーだそうですっ
しかもっ!!車で行くんだよぉー
朝5時に家出るんだって・・・そのころあたしはまだ寝てるね
気を付けて行ってらっしゃーいヽ(*´∀`*)ノ

今日は午後までベットでゴロゴローだらだらー☆笑
んでホストママが作ってくれたサンドウィッチを持って銀行へー
しかぁーし・・・銀行の人が言ってること理解出来ず・・・アタフタぁーヽ(;´Д`)ノ
んでひとまずお家にまた帰ったよっ☆笑
そしたらホストパパが帰宅してたから、一緒に銀行へー☆
あっホストファミリー全員でねっ

そしてやっとこさ解約出来たよぉ〜ε≡(ノ´∀)ノキャー
ふぅー一安心だっ
んでその後に何処に行くのかと思ったら・・・イタリアン・レストランへっ
みんなで夕飯食べるのは今日が最後だからだって☆
いやぁー美味しかったぁ〜ってか満腹ッ☆
チビ達めたんこ可愛いのぉ〜
だってねホストママが今日で最後だよって言ったらめっちゃあたしにくっ付いて離れないのぉ〜(*>ω<*)
マジ天使だわぁ〜

家に帰ってプレゼントを渡したよっ
気に入ってくれて良かったわぁ〜(*´∀`*)
んで家の写真を撮りまくって、チビ達にバイバイしたよっ
朝は会えないからね(っω;`。)
んでお手紙書いてたら、ホストパパがアイス持って来てくれたよぉ〜(●>□<)ノ
んー美味ちぃー
やっぱカナダと言ったらメープルでしょっ☆だからメープルアイスだよっ♪

んで今ブログ書いてるじょぉー☆
明日は朝ランニングして、荷物詰めて、学校へー☆
成績表貰いに・・・うー怖いわぁ〜ヽ(;´Д`)ノw
んでモールへ・・・ちょっと食料買って☆笑
んでお家に帰ったら夕飯で・・・寝るかなぁー☆笑
明日は忙しいぞぉー移動は全部チャリンコですからぁー
これから筋トレ&ストレッチするじょぉー☆
でわでわ・・・またねっ(○´ー`○)

やっと(´-ω-`) 

June 27 [Wed], 2007, 2:45
テスト終わったでぇーε≡(ノ´∀)ノキャーマジ開放感っ
だったんだけど・・・今日ホストパパに嫌ぁ〜な事言われてイライラ・・・ヾ(*`Д´)ノ
だってさ・・・
ホストパパ『今日の試験だめだったでしょ?勉強してないもんね。』
あ〜さ『したよ?!』
ホ『たかが2分じゃ勉強って言わないよ?』
あ『・・・・・(プチーンっ)』
はい。あたし3時間くらい勉強したんですけど・・・。
何も見て無いのに言うなぁーって話しっ!!
はっ!!久々にちゃんと書けるのに最初から愚痴ってごめんなさいヽ(;´Д`)ノ

でわでわ、気を取り直してっ
今日は歩いて学校まで行って来ましたッ☆
久々に歩いたら・・・ふくらはぎパンパンッ
寝坊したから試験前に朝食〜
試験は・・・んーまぁまぁかな(^^ゞw

んでランチは友達とぉ〜ヽ(*´∀`*)ノ
みんなとランチするの今日が最後だったよぉー・・・(>д<。)
今日のランチはですね・・・
学食のパイだよぉ〜
これで約5ドルッ☆ボリューム満点でお腹いっぱい!
美味しかったわぁ〜

でね、友達があ〜さにプレゼント作ってるからあっちで食べててって言われて・・・
ちょっと寂しいランチー(〃¬ω)σだけどBFがちょくちょく来てくれたから嬉しかったわんっ
ランチの終わり頃にプレゼントとを貰ったよぉ〜(●>□<)ノ
それがナントッ!!アルバムなのぉ〜
マジめっちゃ感動したよっ!!んで最後の方は白紙ばっかなんだけど、そこにこれからのあ〜さの思い出を書いていってねって☆
マジビックリだったよっヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
本当に本当にありがとぉー
BFなんか泣いちゃったしさぁー!!マジあたしは嬉しいよっ(ノωヾ*)ウゥ

んで午後は受賞会だったよっ
あたしは選ばれなかったけど・・・(〃¬ω)σw
んで家に帰ってからお疲れモードッ☆
その直後にイライラ事件〜笑
ほんで部屋で友達から貰った手紙やアルバムをじっくり読み返してたら・・・
涙がぁー!!マジ嬉しすぎるよぉーo(T□To)
はい。号泣しました・・・んでホストママがパーティーやってるからおいでって言われたけど・・・そんな気分にはなれず・・・部屋でゴロゴロー(ノω-ヾ)

なんか今日はめっちゃ大きいパーティーがホストの家であったんだっ☆
ホストママの友達が遠いところに引っ越すんだって・・・。
なのでめっちゃにぎやかだったよぉー♪
あたしはその頃爆睡・・・
んでさっき起きたんだなぁ〜(*´艸`*)
時計見たら夜の12時でったぁー笑
で。さっきまでドラゴン桜見てー・・・ブログ((φ(-ω-*)カキカキ してますっ☆

これからまた寝るかなぁー(*UωU人)Zzz笑
明日こそ銀行解約しなきゃぁーヽ(;´Д`)ノ
ってか絶対ホストファミリーさ、銀行の事忘れてるよね・・・。
また言うのめんどいなぁー・・・ってかしつこく思われるじゃん。
しょうがないか。笑

帰国まであと2日間ッヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
確実には2日後には飛行機の中だぁー
日本暑いんだろなぁー・・・バタンキューしそうだっヽ(;´Д`)ノ
でわでわ・・・また明日ぁー
もう今日かっ!笑

(ノωヾ*)ウゥ 

June 25 [Mon], 2007, 19:26
帰って来たよぉー!!ワン子がぁー
マジめっちゃホットしてますっ☆生きてて良かったぁ〜ヽ(*´∀`*)ノ
マジ心配で心配で・・・ヽ(;´Д`)ノ
3日間何も食べずに歩き回ってたから、只今ワン子はお疲れですっ☆
ぐっすり眠ってますっ
これまた可愛いんだけどねっ♪笑

でわでわ・・・安心したことだし・・・と思い気や・・・
これから明日の試験の勉強せなあかんのですっ(>д<。)
只今ホストパパに注意されましたぁー!!笑
そんな訳で・・・また明日ねっ(○´ー`○)
ごめんなさぁーい!!

ただいまですっ☆ 

June 24 [Sun], 2007, 19:57
只今帰って来ましたぁー!!はい。笑
レポとか書きたいんやけど・・・気力ゼロなり(´-ω-`)
ごめんなさいッ!!
今ですね・・・ホストのワン子が行方不明になってしまって・・・大変な状況ですっ!!
銀行とか行ったりしなきゃいけないのに・・・ホストん家の空気が重い・・・。
早く帰ってこぉーい!!ってかめっちゃ心配ッヽ(;´Д`)ノ
どうか無事でありますように・・・

ってな訳で、明日からちゃんと書きますっ☆
((φ(-ω-*)カキカキ
ハッ!!今週末はもう日本とか・・・信じられへんっヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ


PS。パパへっ
着いた日に携帯買いに行くよッ!!
宜しくお願いしますっ(*- -)(*_ _)ペコリOkay?

いよいよッ♪ 

June 17 [Sun], 2007, 22:05
明日はJasperにキャンプだぁーいε≡(ノ´∀)ノキャー
めたんこ楽しみぃー
温泉入れるよぉ〜(●´ω`●)なんて幸せなのっ
でもホストファミリーめたんこアクティビィティーだかんね・・・毎日大変になるみたいっ
でもちょうどええわぁんッ(*>ω<*)ダイエットになるしねっ

もうね、あたしヤバイよ?うん。。。
3枚ですから・・・何がって・・・?それはね・・・
アゴがね・・・トホホー。・゚・(ノД`)・゚・。自業自得ってやつだっ!w
ってかマジスウィーツいっぱい食べ過ぎだからぁー
だからこの頃スウィーツには目がいかないよっ☆
どっちかってと、野菜とか寿司に目がいくッ!!笑
日本食が恋しいこの頃ッ・・・
鮭とかぁ、味噌汁とかぁ、五目御飯とかぁ・・・あー食べたいッo(T□To)

今日はね、9時近くまで寝てたぁー(*UωU人)Zzz
昨日ドラゴン桜ズゥーット見てたらね・・・いつの間にか深夜の2時だったよっ!笑
お肌に良くないよぉー!!:;。+゚(ノД`*)+。::
んでホストファミリーに『家を見に来る人が居るから出掛けるか、スタバ行くか・・・とにかく家に居ないように。』って言われましてね・・・(・ω・;A)アセアセ…
で、ホストファミリーは教会へ・・・あたしは支度してモールに行こうとドアを開けたら・・・
雨ッ・・・めっちゃ振ってんのぉー!!
マジ傘もレインコートも持ってないから焦った・・・走ってバス停までっ
本当は歩いて近くのモール行こうと思ったのにぃーo(TヘTo)

んでバスに揺られてDown Townへ・・・
しかぁーし!!モール自体は開いてるんだけど・・・店開いてないよ・・・。
しかたなくバスを乗り継いでKingswayへ・・・
したらそこのモールはやってたからラッキー
んで欲しいものを探しに・・・だけど売って無かったよ(>д<。)
やっぱ日本で買うしか無さそうだわぁー・・・。
帰ったら即行買いに行こうっとっ

んで明日のキャンプのために飲み物をGet
コレだよぉーんっ(●>□<)ノ
やっぱ炭酸水でしょぉー☆これ4本でね、約399円ッ
お買得だねー(嬉´▽`嬉)ノ゛

そんでお昼はね・・・お寿司ッ♪でも小っちゃ!!笑
カルフォルニアロールだよっ
あたしの大好物ッ(○´ー`○)だけどEdoで買うよりTokyo Expressの方が断然いいねっ!
だけどTokyo Express無かったんだよぉー・・・(>д<。)

んでホストチビのバースデーカードをGet
誕生日はまだまだ先なんだけど・・・一応もう1人のチビには誕プレとかあげたからね。
もう1人の方が無いのは悲しいやん?
で、HMVへっ☆+゜音楽を視聴〜
MIKAとNE−YOとMUSIC MUCHをッ♪
・・・Ne-Yo買っちゃったッ☆笑
だってめっちゃいいんだもぉーん(●>□<)ノそれに約1000円だしっ
MIKAも欲しかったわぁーo(T□To)w

楽しッ♪ 

June 16 [Sat], 2007, 19:29
昨日は英語でビックリした人ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
気分的に英語で打ちたくてですね・・・多分日本に帰ったらこのブログはアドレスを変更しますっ
簡単に言えばリニュアールって事かな?笑
でも前と違うことが一つッ
記事の文章が全部英語に変わりますッ(*´∀`*)w
なので、この間お知らせした(一昨日の記事)のブログの方を見て頂ければあたしのプライベートから日常生活まで満載ですっ!!笑
このブログはカナダに居る友達があたしが何やってるか分かるように、という事で英語版に変更させて頂きます
いきなりのお知らせでごめんなさいッ(>д<。)

でわでわ・・・今日の日記でも((φ(-ω-*)カキカキ しましょかッ
今日は朝7時前に起床ッ
早いってー!!昨日遅く寝たのに・・・(っω;`。)
でも二度寝が出来ない自分なのでありますっ!笑
少々PCをいじってから朝食ぅー

その後は荷物整理&詰めッ
キャンプ楽しみだぁー(嬉´▽`嬉)ノ゛
もう荷物全然部屋にないじょぉー・・・なんだか寂しいよo(TヘTo)
あと2週間やねんでっヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノってか二週間後の今日はもう日本とか・・・信じられませんッ!!!!
あっ!!昨日皆にメールしたらね、い〜っぱい返事返って来たよッ
めたんこ嬉しかったぁ〜ε≡(ノ´∀)ノキャー

んでね、荷物詰めたりしながら踊りまくってた!笑
マジStep Upに出てる『Janne Dewan』の踊りが大〜好きなのらっ
カッコ良すぎるって!!
でもね・・・Step Upのあるシーンを練習してたのっ☆したらホストママに目撃されたぁー
マジ恥ずかしかったわぁ〜(ノωヾ*)w
んでね・・・思ったことが・・・
Broadway行きたいよ?けどね・・・なぁーんか違うような気がする。うん。
あたしはね・・・ダンス有名になりたいっ!!けど・・・ダンスやってて誰もが知ってるような、話題になるような人はさ、まず女優とか映画とかに出てるような気がするんだよね・・・。
だからまず有名なダンスカンパニーとか事務所に所属しようかと・・・

なぁーんかこっちに居るとコロコロ変わるなぁー・・・笑
でも来年の夏はジュリアードのSummer Work Shopに出るつもりだからねっ
そのために日本帰ったらスグダンススタジオ探して練習しなきゃっ!!
んでジムにも通って体引き締めるぞっ
夏休みの間だけバイトすっぞぉー
あと勉強もしなきゃだし・・・あー忙しッ
ってな訳であ〜ささんには遊ぶ時間と言うものがないようです。w

そそっ!!今日ホストファミリーに冷やし中華を作ってあげましたぁー
もちろん夕飯ねッ(●´ω`●)
感想はッ・・・美味しいッ!!良かったぁーマジ一瞬焦るわな・・・。笑
しかもチビ達にも大好評ッこれ作るのはあ〜さが1番だよっ!!とか言ってくれるのっ(*>ω<*)
マジ天使だよぉー

Awwww!! 

June 15 [Fri], 2007, 19:20
Im soooo sad now!!cause today is my last day of class!!
BUT!!my freinds gave to me an e-mail adress an letter!!
Im soooo happy about that
white one is from my best freind!!
blue one is from my dance class
when i got these letters,I almost cryingo(T□To)
cause they are soooo kind and nice to me!!
I wish I could stay here....

who people read this blog,you think"why are u typing english?"hun?lol
I don't know~!!Im just wanna write Eng!!u know~!lol
maybe ill write in Eng every time hahahaha~
anyway...i ate 2cakes todaylol
im not feel like i wanna eat but i ate it!!haha
first one is......
coconut pie!!
actually itz not really really delicious!lol
itz tooooo sweet for me!!ヽ(;´Д`)ノ

second one is.....
coconut rasberry square!!
itz good but...i feel sick!cause i ate too much!!haha
then don't eat it!!lol but i wanna try it!!

so!im getting fat more~
but i really daon't care anymore in here!!lol
when i go back to Japan then i start diet!!kay?
maybe my weight is soooo ummm.....hahaha
ill eat more when i go to Jasper~!!
cause itz campingi have to enjoy and fun right?
we going to hot-spingYAY!!
wait!!so i have to diet!!
OH MY GOD
watever~!!lol

ガビーン。・゚・(ノД`)・゚・。 

June 14 [Thu], 2007, 20:00
はい。太りました。
お顔が凄い事に・・・いやぁーこんなお顔じゃぁ皆に会えないわねヽ(;´Д`)ノ
だってヤバイもんっ!!マジ怪物?って感じ・・・。
ってか何であたしっていっつも顔に来るのかしら・・・(っω;`。)
まだお腹とかなら隠せるのに・・・お顔じゃぁどうしよーもないやん?
でもいいのさぁー☆笑
日本帰ったら本気で痩せるからっ

今日は午前と午後の授業が逆だったじょぉー
なんでかは知らんけど・・・笑
だからなんか変な感じしたわっ(´-ω-`)
歌の授業は久々に歌ったよぉーヽ(*´∀`*)ノ
やっぱ歌うの気持ちいわなぁー
26日のアセンブリーの時に歌うらしいです・・・。
皆の前で歌うの緊張するなぁー・・・!!

あっ!!今思えば今日が最後のDay Bのクラスやったわっ☆
すっかり忘れてたッ
LAの先生と一緒に写真撮ったナリー(●>□<)ノ
なんかあっという間だったなぁー・・・。
Day Bは11月からスケジュール変えたりしたなぁー
懐かしッ!!

明日はDay Aが最後だっ!!
うわぁー寂しくなって来たッ:;。+゚(ノД`*)+。::
だってあと2週間ですよっ!?
2週間後の土曜には家に着いてるとか・・・ありえへんっ
なんかまだ実感湧かない・・・またこっちに帰って来るような感じ。
皆と離れたくないよぉーo(T□To)

そだそだっ!!明日のランチはですねー・・・
タダで食べ放題ッ
ヒャッホーイ(●>□<)ノ
なんかね、学校でBBQやるんだってー
よっしゃぁー食べまくるぞぉー
キット全校生徒集まりそう・・・ヒエー!!大変な事になっぞ!!笑

ってかまだ皆に手紙書いてないよぉー
あと5人くらい残ってる・・・それにプレゼントも詰めなきゃだしっ!!
大変だっ(・ω・;A)アセアセ…
明日歩いて学校行こうかなぁー・・・笑
だって荷物多いんだもんっ
早起き出来たら歩きで行こうっと

あっ!!お知らせですっ
このブログは留学が終わったらまったく書かないと思います・・・。
しかぁーし!!あたしは前略プロフの方でいろいろ((φ(-ω-*)カキカキ しますっ!!笑
なので、もし良かったら見て下さいッ(*- -)(*_ _)ペコリ
http://pr7.cgiboy.com/S/9237369ここから飛んじゃって下さいッ☆
あとMIXIもやってますっ☆
マイミクになりたい方は声かけてねッ☆笑

でわでわ・・・またねっ(嬉´▽`嬉)ノ゛

続きッ☆+゜ 

June 13 [Wed], 2007, 20:33
今日2回目の更新ナリーヽ(*´∀`*)ノ
あんね・・・コレ書くの忘れてたッ!!

今日ね、凄い夢見たのッ!!
昨日食べてもいい宣言したやんかぁ、それでだと思うんだけど・・・
1人でケーキやらマフィンやらいろんなお菓子食べてる夢見たんよっ
んでせしと杏にめっちゃ止められてたわっ!!笑

どうやらあたしの本心はよっぽどスウィーツが食べたいみたいですっ(´-ω-`)w
夢に食べ物が出てくるのとか・・・何年振り!?笑

っとまぁーコレだけなんだけどねっ☆w
でわでわ・・・またねー
ぶちゅっ!
★Profile★
http://yaplog.jp/cv/mickey18wa_dc/img/65/img20061101_p.jpg
☆Name☆あ〜さ
☆Age☆15歳・中B
☆Disney☆Mickey
☆Specialty☆Dance
☆Love☆Family&Freinds
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
明るく元気で活発な女の子ですっ!!笑))ディズニー・ダンス・いろんなお友達募集中なので、メールやコメント是非是非お気軽にどうぞっ!!お待ちしてますっ♪ディズニー(ミッキー)大好きっ子なので、時々マニアな話しも出ますが・・・よろしくお願いしますっ☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リンクはフリーですっ♪もし良ければ一度コメントかメールでお知らせ頂けると嬉しいですっ♪被害の及ぶようなコメは止めてください。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プレゼント 大収穫
☆New☆
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» やっとこさッ(´-ω-`) (2009年06月16日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» やっとこさッ(´-ω-`) (2009年05月11日)
アイコン画像新妻Y
» やっとこさッ(´-ω-`) (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» やっとこさッ(´-ω-`) (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» やっとこさッ(´-ω-`) (2008年09月24日)
アイコン画像N*LOVE
» やっとこさッ(´-ω-`) (2008年02月10日)
アイコン画像たっくん
» やっとこさッ(´-ω-`) (2007年09月12日)
アイコン画像あ〜さ
» Miss you・・・ (2007年06月29日)
アイコン画像るりりん
» Miss you・・・ (2007年06月28日)
アイコン画像あ〜さ
» やっと(´-ω-`) (2007年06月28日)
う〜ん
☆E-mail☆

TITLE


MESSAGE