よろしく 

2016年04月24日(日) 20時55分
ブログ引っ越しました。
えーとアドレスが分からないんだよねー。
すいません機械オンチで(T ^ T)
ぽむぽむ日記、アメブロにしたの。

お花見(2回目) 

2016年04月05日(火) 15時00分

昼間、1人でぷら〜っと近所にお花見に行ってきた♪

地域密着型ですね、ちょっとしたステージで、おばさま達が大正琴を演奏してます。

屋台は…少なめ。染め物の服とか売ってるし!

人はけっこう多いけど、小さい子連れの家族がシートを敷いて持参したお弁当を食べてます。

私はぐるぐる歩いて桜を見ながら肉巻きおにぎりを食べた。

さてさて、いつもと違うアングルでパチリ☆





ピンクの桜が可愛かった。

そして帰り際ステージでは違うグループのおばさま達が大正琴を弾いていた(゜ω゜)

 

2016年04月04日(月) 16時37分
古本屋で小説を3冊ほど買って1冊目を読み始めた途端に

旦那さんが会社の人から本をたくさん借りて…いや、もらってきた。

どーすんの?こんなに!?

私はたまーに読む程度だけど、全く読まない旦那さんは、嫁が読むと思って借りて…いや、もらってきた。

持ってるのや、読んだ事があるのが数冊。
お勧めの本を何冊かでよかったのにね〜と旦那さんと言い合う(笑)

置く場所に困るけど、何か私の為にありがとうございます。

屋台見 

2016年04月03日(日) 19時22分
お花見に行きました。

お昼頃に着くように出発したら、同じ様な考えの人が多いみたいで劇混み。

車を止められず、そのまま通り過ぎ
全く違う場所でお昼にした(笑)

その後実家に寄り時間を潰す。

夕方リベンジ。空いた空いたぁ!!少し。
さっそく屋台をひと通り見る(笑)
屋台のゴチャゴチャを抜けて桜も見る。
あっという間に日も暮れて川に映る桜もキレイ。
京やきぐりを買って帰りまーす。
さらば屋台…と桜(笑)

大きすぎて画面に入りきらない 

2016年03月28日(月) 20時17分
夕ご飯を食べた後、旦那さんがガソリンを入れに行くと言うので
そのまま桜を見に行こう!となった。

この辺だと思うけど〜と思っていたら、急に現れる、圧倒的な桜の木。

たった1本、大きな大きなしだれ桜がライトアップされていた。



すぐに消えちゃう 

2016年03月28日(月) 18時00分
この時期には珍しく雷がなって外を見たら
向こうの方は暗いけど、こっちは晴れてたので、洗濯物は後回しにして
色彩を持たない田崎つくると、彼の巡礼の年(小説)を読みふけてた(笑)

しばらくして、洗濯物を取り込もうとベランダに出たら虹が!!
洗濯物をしまって外に出てみたら、綺麗なアーチの虹が…かろうじて見えた♪♪

ここ半年くらいで虹を見るの2回目。良い事あるかも♪♪♪

 

2016年03月24日(木) 21時52分
久しぶりに実家でご飯食べたー。
母のご飯久しぶりー。

たまたま、てっちゃんから土筆とアサリとタケノコをもらったらしくて

季節を感じるご飯だった。

9人分のご飯お疲れ様でした(笑)
義姉さんもちょっと手伝ってあげて〜(>_<)

おでかけ 

2016年03月21日(月) 20時00分
今日は旦那さんの姪っ子ちゃんを連れてナガシマスパーランドへ。

義姉さんからほっといていいと言われてたので
入場を見届けてから、私と旦那さんはアウトレットへ。

アウトレットには、なかなか行かないので、安さにビックリしてしまった。
もちろん高いのは高いけどね。

お昼はトンテキ♪


買い物途中、ACIDMAN好きですか?とお店の人に声をかけられる。

え?と思っていたら、私ACIDMANのパーカ着てた(笑)

はい!好きです!!

昨日ライブ行きました?

行きました♪

よかったですよね〜。

何故かお互いありがとうございます、ありがとうございますと言い合って別れた(笑)

それだけで楽しい気持ちになった(≧∇≦)

ライブ 

2016年03月20日(日) 22時08分

久しぶりのライブ♪

欲しいグッズがありすぎて…買いすぎた。

後半トイレに行きたくなって微妙に集中できずにライブを観てしまったが(笑)楽しかった。

また愛知に来てね〜。

4人一緒に 

2016年03月19日(土) 20時50分

愛媛の義姉さん家族が遊びに来てます。

皆に会うのは結婚式以来。

姪っ子ちゃん背が伸びてた。
背くらべする間もなく、私より高いよね(笑)

皆で焼肉を食べに行ってから、お家でケーキ♪

なんと!2月3月生まれが4人いると言う。
4人で仲良くロウソクふぅー(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっきー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・♪好き好き♪→-猫・ACIDMAN・雑貨・ショッピング・漫画、アニメ・第三舞台・食べる事、寝る事
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像こうの
» 今日は満月 (2016年02月24日)
アイコン画像みっきー
» NEOPASA (2016年02月15日)
アイコン画像ゆみこ
» NEOPASA (2016年02月15日)
アイコン画像みっきー
» 一瞬アバラやったかと思った (2016年01月30日)
アイコン画像ゆみこ
» 一瞬アバラやったかと思った (2016年01月30日)
アイコン画像みっきー
» クリスマスは (2015年12月27日)
アイコン画像ゆみこ
» クリスマスは (2015年12月27日)
アイコン画像みっきー
» クリスマスは (2015年12月27日)
アイコン画像ゆみこ
» クリスマスは (2015年12月26日)
アイコン画像みっきー
» 妊活 (2015年12月19日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる