お知らせ。 

September 19 [Mon], 2005, 18:42

ブログお引越しのお知らせ。

正式に?ブログの方をjugemさんに移転することになりました!
なのでこれからはこちらになります^^ブログ名は「それなりに毎日頑張ってます日記。」から「sorenari」になりました!はいっ!拍手〜(どうでもいいし、あんま変わってません・・・)

※新しいブログの方には、9月のエントリー分しか移動させていないので、当分ここのブログは残しておこうとおもっています。

なるほど。 

September 18 [Sun], 2005, 16:38
ブログをジュゲムさんに変えようと思ったのですが、なんか慣れなくって・・・やめました_│ ̄│○ヤプログ最近テンプレ更新されないからつまんよ・・・早く更新しようよぉ〜。

絵を描きたい・・・パンプキン王子描きたい・・・水色王子も・・・う〜ん。逆転裁判やろっ!(へっ?)

****

ちょっと使い方が分かってきたので、一応URLのっけときますね。
(新)それなりに毎日頑張ってます日記。

かぼちゃかぼちゃかぼちゃ 

September 17 [Sat], 2005, 18:44

ハロパレの動画を拝見させていただきました・・・。ミッ・・・ミキ萌え!すんごく萌え!!!!!それでは感想メモ。

●ぎゃぁぎゃぁみんな可愛いーよー
●かぼちゃの中身はなんだろう?ダンス・・・ドツボ。
●ぱんち!ぱんち!パンプキンパ〜ンチ!!
●美容と健康βカロチンッ!
●おばかかぼちゃ王子萌え!!!!!
●ミキからパンプキンパンチくらいたい・・・(バカ)
●なんか山ちゃん可愛い・・・
●あの箱は・・・
●グーフィー!?!?

早く生モノを見にいきたーーーいっ!!!

うふ 

September 12 [Mon], 2005, 19:12
今日からハロウィーンですねっ!(デズニヲタじゃない)私のお友達が今日は土日の文化祭の代休だったらしく、ランドインだそうで・・・うっ・・・うらやま・・・とりあえず、ガイド余分に貰っといてと頼んでおきました(笑)彼女の実況レポによるととっても混んでいるのだそうで・・・まぁきっとその半分以上はヲタが占めているんだろーなーなんて思ったり。。。がんばれ!ワンデー友達!!(自分もランドに関してはワンデーさんだけどね・・・)

ハロウィーンダンス覚えた!頑張った!ドナちゃんダンサーのおねぇさんありがと(んっ?)10月にランドインできそーなので楽しみ楽しみ♪踊るわよっ!浬たんっ!

やっぱり愛なの? 

September 07 [Wed], 2005, 21:43


あんたにメロリンラブ。

****

そんなわけで、行って来ましたドラマティック初日!

●4周年おめでとうございまっす!
●さっそくグッツあさり開始!
●こっ・・・これは・・・バーゲンセールの会場ですかね?
●そうですよね?
●そうなんですよね?
●ミキのぬいぐるみだけ買えればいいーやーなんて思ってたら・・・
●やっ・ちゃっ・た♪(携帯日記参照)
●お店でたら、1回目のウィシング・リングやってました。
●女神さま〜ミニさま〜ミキさま〜
●1回目ウィッシュ遠目で鑑賞。ミニーちゃんすてち!
●ムースうまーー。くりケーキうまーー。
●2回目ウィッシュ鑑賞。以下感想。
○ミニーちゃんかわにゅい。ピンク水玉〜
○アレッ!?スターライトジャ・・・
○海ンとこの歌スキ。ノリノリでいい感じ♪
○ダンサーさん凄い。素敵。素晴らしい。
○ミキkた。王子♪
○ミニたんに投げチューしたー!うちにもsh・・・。
○イッパイ出てきたーーーー。わらわらわら。
○王子♪王子♪

・・・こんな感じです。(全くよくわかりません。)きっとこれまた賛否両論あると思うのですが、やっぱり私は例により、スキです。単純バカですから。えぇそうですとも。何とでもいちゃってください。衣装とかとっても好みですよ。うふうふうふ〜。

●ウィッシュ終了後、麻子ちゃんとかおさんにお会いしました!
●かおさんとお会いするのは初めてvv素敵な方でした^^緊張しました・・・ドキドキ!!こんなヤツですがドウゾ宜しくお願いいたしマッスm(_ _)m足の方、お大事にしてくださいね!
●麻子ちゃんからすんごい物を頂きました・・・感動でっす!!ありがとね!

・・・ 

August 30 [Tue], 2005, 15:40

最近思うこと。
はたして私は、ディズニーサイトとか立ち上げてもよかったのでしょうか?特に写真を撮るのが上手いと言うわけでもなく、ただ自己満足にやっているだけだし、年パス持ってるくせになかなかインも出来ませんし・・・。この日記もディズニーネタ少ないですしね・・・。う〜ん。もっと頑張らなくちゃ!

うわうわうわ。。。 

August 29 [Mon], 2005, 15:44
浬タンからなんか回ってキタ・・・おぉ〜い!こんなの照れるじゃないですか。やーめーてー。いやいやいや。それではいってみよう!(やってみよう!)え〜・・・。

****

1.今現在気になる人好きな人はいますか?
初っ端からスミマセン・・・いません。普通はきっとミッキーとか言っちゃうんでしょうが、なんか冗談抜きで寒いので止めときます。

2.それはどんな人?
あっ!ですからねいないんですよねうん。じゃぁ、あえて言うなら、世界の誰もが知っているスーパースターで、カッコいいんですけど、時におバカで、でもそれが可愛くて、「ハハッ」が口癖で・・・なんですかその目は!私はまだ一言もミ○キーなんて言ってませんから!言ってませんよ!

3.好きなタイプは?
あんまりペラペラ喋んない人でしょうかね。お堅そうだけど、実は優しい。。。みたいなのが理想ですね。あっ!背が高い人とかいいですね。あと、自分には持っていないものを持っているとか・・・。

4.逆に嫌いなタイプは?
あんまり具体的にいえませんね。まぁ、嫌いになった人がソレなんでしょうけど・・・。

5.異性で此処に弱いって所は?
う〜ん。やっぱり身長とか。横顔とか。手とか。・・・わかんないや。

あんたかっこいいよ! 

August 29 [Mon], 2005, 15:12


し・・・白目・・・

****

じーっと見るとさらに怖い。

昨日、今が旬の容疑者室井慎次を見てまいりましたぁ〜うわぁ〜い。ジャッジャッジャッジャッジャッジャッジャジャ〜♪(室井さんキターーー)
面白かったですよ!踊るファンにはたまんないですね!残念ながら前回の交渉人〜の方は映画館で見れなかったので「室井さんはみなくては!」と思い家族4人で見て来ました^^

ネタバレしない程度に感想メモ。(基本的に私にしかわかりません)

●みんなかっこいーよー
●音楽もかっこいーよー
●八嶋さぁ〜ん・・・
●むっ・・・室井さん・・・
●哀川翔さんかっこよすぎ・・・
●ぎゃぁっ!!!キターーーーー(その真相は↓からドウゾ!)

以下ネタバレあり。(見たい方は反転してください。)

スリーアミーゴスキターーーーーーーー。まさか出るとは思っていなかったので、ビックリしました。・・・というか忘れてた。この映画、全体的にお堅い(緊張感漂う)感じなのですが、この3人がでて一気に会場は笑いの渦でした!もちろん、私もその一人(笑)でも、最後に袴田健吾刑事課長(小野武彦さん)が、室井さんに「和久さん(いかりや長介さん)が心配してますよ」と言った時にはなんかちょっと悲しくなりました。多分、みんな思ったのではないのかなと思います。

らぶらぶかっぽー。 

August 26 [Fri], 2005, 14:04


あっちむいて〜〜・・・・・・

ミニ「ホイっ!」 グ「ホイッ!」

****

駄目じゃないですか。

ミニーちゃんとグーは身長差があってイイ感じ。可愛いな〜。ミニーちゃんがグーを見上げるのがまた好き。ミキがんば!うふうふうふ〜。

暑いよっ。暑いです。暑いんです。あっついよ。暑いんだよ。って訳で暑いですよね。(?)我が家のパソコン部屋はエアコンがないので暑い暑い・・・ムシムシウダウダ・・・早く秋になれ〜。ドラマティック〜。

今日は猫の恩返し!山田クン!星に願いをも見たい・・・こんな時「ダブ録」があれば・・・。

75頭の金のミキと〜 

August 24 [Wed], 2005, 14:23


今日の夕飯は何カナ〜

****

出来れば餃子が食べたいです。気分です。気分。。。

さてさて、昨日は年パス更新も兼ね、シーインしてきました!短期留学後初!夏休み初!の舞浜だったのでウッキウキ〜

●麻子ちゃんと待ち合わせです!お久しぶり〜♪♪
●クールサービスーーーーーひゃぁひゃぁ。
●キッズグリ。ご無沙汰です。
●マンゴーマンゴー!タピオカつるり。
●ゲームもやってみたり・・・結果は予想通りでした_│ ̄│○
●アラジンアトモス!!ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜
●素敵!素敵!素敵!みんな素敵!
●ミニーちゃんがアリ王子にチューした時、アリ王子がミニーちゃんに「このことはミキには秘密!」と、しーっのポーズをしていて、何故かときめく。ときめきときめき♪うふうふうふ〜。
●やっぱ鳥肌が・・・ホニューワー・・・
●あからさまに感動しすぎです自分・・・
●ジャファー氏が酔ってた(違います)
●キッズキッズ〜安っぽいなぁ〜あの曲・・・でぃずにーきっず!さまーあどべんちゃー〜♪
●でも、みんなきゃいきゃいしててかわにゅい。
●アラジンアトモスもっかい!今度は裏からいっきま〜す。
●ミニーちゃんが噴水のお水をすくった〜〜〜!!
●・・・という真似をしました。
●アラジンもっかい!
●やっぱり感動しました。曲がいいですよね。ずるいですよね。とりはd・・・

私がシーに行かない間にシーはすんごく進化(?)していて「おぉ〜」と思ったり。タワーオブテラーの隣にトイレと救護室ができてたり、WFPはドラマティックの「ウィッシュ」の舞台を作ってたりして、これから先がまた楽しみだなぁ〜と思ったりしました^^

ご一緒してくれた麻子ちゃんどうもお疲れ様でしたm(_ _)m
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
それなりに


ディズニーファンサイトSmile Friendsの管理人namieの気まぐれblogです。お時間がございましたら、付き合ってやってください。コメントはどうぞご自由に。

本館 Smile Friends

携帯から きままメモ。

ブクログ ごちゃ棚




後ろ髪ひかれて。
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像BlogPetの小太郎
» お知らせ。 (2007年08月06日)
アイコン画像小太郎
» なるほど。 (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetの小太郎
» お知らせ。 (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetの小太郎
» お知らせ。 (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetの小太郎
» お知らせ。 (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetの小太郎
» お知らせ。 (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetの小太郎
» お知らせ。 (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetの小太郎
» お知らせ。 (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetの小太郎
» お知らせ。 (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetの小太郎
» お知らせ。 (2007年05月20日)
http://yaplog.jp/mickey1223/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mickey1223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる