パソコンが… 

2005年08月21日(日) 20時34分
出来なくなりました(´Д`)
まぁ、この家ともあと1週間とちょっとでお別れなんですけどね。
明日は仕事から早く帰って、少し荷物まとめなきゃ。
写真はセイルのミキミニです。
これ、めちゃめちゃかわいいんですよねぇ(*^-^*)

どうする?! 

2005年08月13日(土) 9時01分
まぁ、いろいろあるんですけど、
まずは引越し。
時間がないしお金ないし、もうどうしようって感じ。
31日ギリギリまでこっちで仕事して、5日には向こうへ・・・
4日間で実家の部屋を片付けたり、準備したり、間に合うのか?!って感じ

あとはホームページ。
引越しするからネットできるかっていう問題が。。。
なんか光ファイバーつないでるみたいだけど、どうなんだろ・・・
せっかく復帰したし、頑張ろうかねぇ〜・・・

ミッキーは相変わらず・・・ 

2005年07月30日(土) 9時32分

かわいいですねぇ
初めてランドでミッキーの整列グリ並びました。
紳士的な感じがステキ

今回のインでは、地震がありました。
震度3だったそうで、セイルが始まる直前にグラグラってきました。
そしたらさ〜・・・

昨日は 

2005年07月25日(月) 23時19分
仕事がお休みだったので、実家でゴロゴロ過ごしました。
おかんと買物に行ったり、朝マック行ったり。
ぶらぶら、ゴロゴロ
浴衣にあわせてなにか履くものがほしくて、近所のショッピングセンターへ。
980円のぞうり(?)を購入
下駄は足が痛くなるし、土踏まずがなくなった感覚になるから苦手なんです。
明後日の夜出発なのに、全然用意してないや
19日はバス乗り遅れそうになってるし、今回は早めに用意せねば。。。

今日は 

2005年07月22日(金) 20時18分
比較的平和でした。
なんにも言われなかったし。
言われないのが1番だぁね。

てか、今日なんかしらんけど車の給油口があかなくなった
最悪です。金ないのに。。。
貯金する金がなくなるっちゅーの!
なんでこういう時にそうなるのかなぁ

今年の夏も。 

2005年07月21日(木) 21時55分
やっぱりディズニー!

いろんなイベントが目白押しで、あっち行ったりこっち行ったりですよ。
まず、水まきアトモスがシーとランドでスタートしました。
ランドは見てないんだけど、シーは見てきました。

なんなのよ 

2005年07月13日(水) 18時51分
仕事が前に進みません。
今週もまた9連勤しちゃったよ。
明日仕事行ったら休みだけどさ。
やっと休み。。。
ほんと疲れたね。

楽しかったなぁ 

2005年07月06日(水) 22時42分
月曜日は雨で凹みましたわ。
でもポルトの時間だけ雨がやんで雨ポルトやりましたよん。
しかも5連カイト!
なんか感動しちゃいました。
外部も楽しかったですわ。
なんかすごかった。


2日目は暑いし日差しが強いしで、気持ち悪くなったよ。
ご飯もあんまり食べれなかったし(>_<)
天気予報で夕方から雨とか言ってたから不安だったんだけど、
なんとかセイルラス回まで天気もってくれてよかったぁ♪
今回も充実してました☆

今回は 

2005年07月03日(日) 20時18分
早い!!!
何がって??
用意がです(笑)
ほんと早い。
いつもはギリギリまでかかるのに。。。(爆)
明日からインです。
でもらしい・・・
雨女復活か?!
やだなぁ〜(><)
晴れろぉ〜!!!
とくに火曜日(笑)

イメチェン?! 

2005年07月02日(土) 21時31分
仕事を途中で放棄して美容室へ行ってきました。
大好きなパーマかけちゃいましたよ〜
くせっけなので、よくパーマをかけるのです。
同僚の紹介で行って来たんだけど、結構よかった。
最近男の人にやってもらうことが多いなぁ〜
しっかりめにかけてもらったので、しばらくはとれないだろう。
このまま半年くらい放置するつもり(ぇw
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» パソコンが… (2005年08月22日)
アイコン画像CHIE
» お休み (2005年05月26日)
アイコン画像ララ
» やっとこさ (2005年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mickey1102
読者になる
Yapme!一覧
読者になる