今日は 

2004年12月07日(火) 22時16分
帰り際に会った男子に笑われた
あぁゆうのむかつく・・・・・
まぁうちは男子に嫌われようがどうでも良い話(笑)
女子友達が居るだけで良いねん
あははぁ〜


テストが全教科帰ってきましたよぉ〜・・・・・
もぉサイアクです
でも音楽の歌のテストは思ってたよりも良かった
安心安心・・・・・o
でも5教科が・・・・

お疲れです↓↓ 

2004年12月06日(月) 17時39分

今日は、球技大会がありましたぁー疲れた……
女子はドッチボールやってんけど・・・・しけた
しかもうちのクラスは2位やったしぃ〜
めっちゃ中途半端・・・・・
でも、、、うちのクラスの男子が1位取ってくれましたぁ〜
ありがとよぉー男子ほんでおめでとう


今日は大・嫌・いな塾がありマス・・・o
しかもそれが英語なんだよねぇ〜・・・・
でもうちは授業中でも携帯いじくってるけどネ


うちの叫び聞いておくれ〜
彼氏がほしいぃ〜!!!!
うちのクラスでラブラブなカップルがいるんやけど、
それを見てるだけでほしくなってくるんだよね〜


★☆初☆★ 

2004年12月05日(日) 23時39分

はぢめて作ってみましたぁ
これからいろいろとUPしていきたいと考えております
良かったら読んでってくださいねぇ〜


うちは大阪で活動してるよさこいチーム【海若乱舞】とゆう
チームに入っております
下の画像がよさこいには欠かせないなるこです

今日、うちが行ってる中学校でフェスタが行われたので
そこで海若乱舞おどってきました
今年最後のステージだったんで張り切って踊ったのは良いけど
足筋肉痛で痛いデス
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mickey1024
読者になる
Yapme!一覧
読者になる