【下克上】GEKOKUJO〜脱ノウハウコレクター教材〜で人生が変わる!と首位攻防、横浜Mが勝つ=浦和が2位浮上―J1

October 20 [Sun], 2013, 0:26
どもども!毎度こんにちは。


今日も【下克上】GEKOKUJO〜脱ノウハウコレクター教材〜レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材【下克上】GEKOKUJO〜脱ノウハウコレクター教材〜レビューはこちら


【下克上】GEKOKUJO〜脱ノウハウコレクター教材〜は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社move さんが自信を持って世に送った情報教材【下克上】GEKOKUJO〜脱ノウハウコレクター教材〜を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材【下克上】GEKOKUJO〜脱ノウハウコレクター教材〜レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はあたたかいご飯と、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ

ナイスな感じでしょ?



9分で食べ終わり、9時35分に我が家を飛び立ちました




昨日と同じファミリーマートに「あっ」と思って、ペプシコーラを買いました(^^)



普段通りのルーチンですから(^^)。



現場に行ったら、昨日と同じくgooニュースを見てみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 Jリーグ1部(J1)は19日、各地で第29節の9試合が行われ、勝ち点で並んでいた首位攻防戦は横浜Mが広島を1―0で破り、勝ち点を56として2位から首位を奪い返した。浦和は鹿島を2―1で破り、勝ち点54で広島を抜いて2位に上がった。C大阪は湘南を2―1で下し、得失点差で鹿島を上回って4位に浮上。
 川崎は磐田、仙台は名古屋、柏は甲府を破った。清水は鳥栖との点の取り合いを6―4で制した。F東京は新潟に快勝し、大分は大宮を1―0で振り切った。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

そうなんですねえ。



では本題、今日の予約状況。

予定表を確認するとメルマガに7時間と、セミナー受講に4時間。



社員が居るから簡単に終わるでしょう。



バリバリ稼ぐぜ^^



そういえばこんなの

↓↓





あら^^;殆ど被って無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



さてさて晩御飯は何しよ?

鶏の唐揚か北京ダックがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





きっと次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

お待ちしております。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミッキーミニー
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる