そうですわたしがへんな○○ですっ♪

October 16 [Tue], 2012, 22:55




「・・・・・・・・・・。」


どうしてこうなったかさかのぼってみよー☆




ちゅう

んっ!
いつも通りのラブラブですが、後ろのワンコーズに注目☆

プルートは、赤いテープを手に持ってうろうろ。
グーフィーは、自分の鼻先にピンクのテープをかけてうろうろ。








ピンクのテープが鼻にかかってることに気付いたミッキー、取ってあげようとしているのかな…?










ミニーちゃんも優しく取ってあげて・・・^^











ん?











んんんーーーー?











「素敵よっ☆グーフィー♪」









「・・・・・・・・。」スッ
「グ・・・グーフィー・・・。」
「うふっ♪ミッキーどうかしら!?」








そしてこっちのワンコーはご主人様に赤いテープを持ってもらってご満悦♪
かわゆす(´ω`)
赤い糸的な感じかな









「じゃじゃーん☆」

そして1コマ目に戻る(笑)









「ホントいたずらっこなんだからっ☆」

って許してるよね〜絶対(゜∀゜)
そして赤い糸回収してるw







「グーフィィ〜鼻に付いてるの取ってあげるから待ってぇ~♪」

おそろしや〜おそろしや〜
見にくいけれどミニーちゃんが後ろでグーフィーに鼻を指さすジェスチャーして追っかけてるんだよ〜

ツンデレ…!!






☆おまけ☆


「僕の赤い糸の相手になりたい人にあげるーっハハッ♪」



はいはいはーーーい!!!ノシノシ
これねー置いてったらオタ殺到だっただろうね。
キャストさんにw

でもミッキーはそれを見越してかキチンと持って帰りました。
帰ってミニーちゃんに渡したのかな?キー!!!!





あれ、更新が久々すぎるw
いやぁ、なんてったって最近、インしておりませぬからね〜;;

ハロウィンなんてまだ1回しかインしてないという驚愕の事実…!!!!(しかも初日…!!!!)
まだ写真撮ってないよ〜…
いやー別にインしなくなったのはハロウィンが微妙だからとかじゃない…よ…多分←

いやそんな、まさかハログッズは散財必須なのに400円しか使わなかったとか(ポストカードw)、CD買っていないとか、ぬいばすら買ってないとか、そんなそんな☆


他にドハマリしたことが出来たなんてそんなそんな☆


クリスマスになったら復活するのかこの気持ち。


とりあえず今度インよてーいっ♪
ミシカ観たいな〜(≧∀≦)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:トポリーノ
  • 性別:女性
読者になる

ようこそお越しくださいました*
ミッキー大好きなトポリーノと申します☆
ただ、ディズニーキャラクターみんな好きなのでミッキーオンリーなブログではございません。
でもでも、1番はやっぱりミッキー!!
かっこよくって優しさにあふれているスーパースター!なミッキーに夢中ですっ!!

ではでは、ごゆっくりどうぞ♪

当ブログでの掲載写真を無断転載することはお止めください。

メールフォーム

TITLE


MESSAGE