ハロウィン★+゜ 

October 31 [Wed], 2007, 21:21
みんなかわいい〜〜〜☆(P∀`●)

ヤバイ〜!!

ドーナッツまぁ02好評でよかった★
手伝ってくれたママに感謝だね♪・゜
何もできない娘にママしょっく受けてた&責任感じてたけどぉ---o笑

ママごめん〜o


















やばいです…

初日〜★ 

October 28 [Sun], 2007, 21:46
昨日、日記書き忘れたあ〜!!!

今日は、17:00から21:00まで初出勤〜!!
今は帰りの電車でガタンゴトン地元に向かってるとこ〜★

ちょっと疲れた〜ooo
ぬ---んζ∞・3.*

でも、ホテル業の厳しさをひしひしと感じたょ〜o

頑張るっ♪+゜
明日は実技研修〜★
単語トカ、何かといっぱい覚えなきゃだぁ!!
将来の自分のためにめっちゃなるカラね◯+・゜

がばしょ♪(←懐かしいネ!!)

いぇ〜〜い゜+.(・∀・).+゜ 

October 26 [Fri], 2007, 18:55
バイト採用されたよ◯+゜
名古屋観光ホテルだよっ♪♪
人生初の社会勉強スタートだ!!

車校のお金ためるぞっ!!

あと、生きていく大変さを学ぶっ★

身だしなみからすべて、め〜〜ちゃ厳しいで大変だろうな〜〜o.+'(艸дQ。涙)+.

でも頑張るもん!!

部活やめたカラここで根性つけんとネ!!

将来のためになるし★+゜
自分の夢の職業に近づけるしね◯+゜

自分のだら02タイムが減るから、けじめができるかな?!

自分次第だよね!!

いつも、自分にかなり甘いから・・・・・
これをきっかけに成長しなきゃだよね(・∀・)

あたし頑張るっ!!!!

全日LT&カラオケ 

October 25 [Thu], 2007, 21:46
楽しかったぁ----(P*'?'q)WW

全日LTは、すごく自分達のためになったと思う♪+゜
みんなの考えが、いっぱい聞けて良かったぁ(*ou0p)p♪°+


カラオケ〜♪
やばい02マヂ楽しかった!!
みんなめちゃ歌うまいね?!
ホントすごかったぁ★
感動だし----(*o∀O艸●)゜+。
また行こうね〜(・∀・)ノ

しかし、ピザ食べすぎたぁ〜ooo
絶対リバウンドするって〜・・・・o
明日カラまたダイエットだぁ!!
本気02〜!!笑
まぢリバウンドしたくないよぅ-----!!!!泣


明日は、バイトの面接だぁ〜o
緊張〜・・・・・・
採用されますょぅにっ★+゜
社会勉強02〜〜◯+゜




てか02、あたしみんなにホント感謝o
最近落ち込みまくってた、あたしを助けてくれてありがとう♪
みんなのおかげで、考え方変わって少し楽になったよo
ポジティブにいきますっ+(*艸-3`●)⌒☆
ホントにいつもありがとう〜◯+゜

早退デイ........泣 

October 24 [Wed], 2007, 22:40
みんな、心配かけてごめんっ!!

今日は珍しく、本気で体がだるくて早退してしまったぁ〜o

明日復活します〜★

あさっては初★+゜ドキドキのバイト面接あるし.....

ちょっと気合い入れてまた明日からがんばる!!

最近のあたしは、いかんかったでねo

明日はプチ個性派で行きます〜♪+゜

だん02… 

October 23 [Tue], 2007, 21:17
良くなってます…(*ou0p)p♪°+


みんな、今日もごめんっo

あたし自己中スギだね………ホント申し訳ないわぁ($'m`☆)


でも、良くなってる気がする★

今日は普通にメールしてたカラ♪

多分、みんなが色々話してくれたりしたのが心に効いてるのカナ…?!?!
うんo多分そぅだと思うo

今日、病院の日で---、行ったら、良くなってるみたいで薬止まったし、いつも2週間に1回だったけど3週間に1回になったカラ〜★
よかったぁ〜♪+゜


みんなごめんo
ちゃんと元気なゆうきでいます((Pq'v`★)゜

ごめん...... 

October 22 [Mon], 2007, 18:45
みんなホントにごめんo

今HP閉鎖中だけど、もしブックマークしてくれてて、この日記見た人、ブルーな気分に導いちゃうカモしれないから……やばそぅな人は読まないでネ…o



もぅあたしホントに02最悪なやつだわo

気分屋もいいとこだわ.....

こんな自分、本気で許せないo

自分がこんなにも嫌になったの久しぶりo

みんなに、心配かけて、迷惑かけてさ、今のあたしは、1番友達でいらないタイプの奴になってるo

最悪すぎるねo

でも、時間かけてしっかり考えるコトにした!!
早まると良くないし後悔しそぅだしo

みんなにホントに申し訳なくて仕方ないょo
うざすぎる奴で、ホントにごめんね………o




あっ!!ゆき、今日はパルコ&大須楽しかったよ〜〜マヂありがとっ♪+゜

(無題) 

October 19 [Fri], 2007, 22:05
不安になる一方なんだ

ばかみたいo

自分最悪o
自分嫌いo

あたしなんかどっか行っちゃえ〜〜o

ゆうきにやけてるょ〜 

October 17 [Wed], 2007, 20:01
ゆきチョンに言われてしまったあ-ζ∞・3.*
メール来るとにやけちゃうンです♪


あたしこぅ見えてとってもピュアなんです♪笑

じゃートカとみさんに色々教えてもらってます-゜+.(・∀・).+゜

ゆきチョンもあっちゃん頑張れよぅ+゜

今日はサークルだトカ??!!
浮気するなょ-!?笑

させるもんか-★

ゆうや、かなり優しいに-♪

よくあたしみたいなワガママの相手してくれるわ-☆(P∀`●)いぇ〜〜〜い

明日楽しみだな〜〜〜♪+゜

早く会いたいなぁ-♪

あたしかなり重い女です-

でも、気にしんわトカゆってくれる〜〜★
心広いね〜
あたしは心狭いよ!?笑
ゆうや、ごめ-んだネ......

とりま、明日もガッコめんどいケドがんばろぉ〜〜〜

あ〜早くサークル終われい!!
さみしいが〜.+'(艸дQ。涙)+.

ディズニー 

October 16 [Tue], 2007, 22:14
親に交渉失敗〜笑

夜行日帰りになりそぅです★
まぁそれで十分だけどネ〜〜d(ゝ∀・♪)
パパにパンフレット見せて、しるしつけてもらったカラ、あとはゆうやに見せるだけ★イェイ〜♪

ランドかシーか.....
あたしはシーがいい★笑
だって〜憧れだったんだもん♪

タワーオブテラー乗って発狂....ってわけにはいかんね...

前はまぢ叫びまくり〜、一緒に乗ってる人の40%に笑われた!!笑
愉快02♪

あたしとディズニー行くと疲れるよ?!
覚悟しといてょね★笑


木曜日カモン♪
早く会いたい〜っ!!!

明日長いよ....
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:●○ゆウぴょン○●
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やす
» いぇ〜〜い゜+.(・∀・).+゜ (2007年10月26日)
アイコン画像ゆりか
» だん02… (2007年10月24日)
アイコン画像そん
» ごめん...... (2007年10月23日)
アイコン画像ゆうき
» ディズニー (2007年10月17日)
アイコン画像ゆき
» ディズニー (2007年10月17日)
アイコン画像ossan
» ともだちって大切っ♪+゜ (2007年10月15日)
アイコン画像あつこ
» 初めての・・・・・・・・・ (2007年10月14日)
アイコン画像ゆき
» ともだちって大切っ♪+゜ (2007年10月14日)
アイコン画像ゆうき
» 初めての・・・・・・・・・ (2007年10月14日)
アイコン画像
» 初めての・・・・・・・・・ (2007年10月14日)
Yapme!一覧
読者になる