連休

July 28 [Mon], 2014, 16:13
3連休は充実しておりましたの。

身体も心も充電完了。
明日から身体にムチ打って働くさ〜。

お休み

July 23 [Wed], 2014, 12:01
今日は仕事休み。

朝からバタバタ。
休みは完全インドアな私にとって
今日は外出しているあたり。。。

まだ、活動的だな。


暑さと仕事の忙しさ。
そこに、精神的なダメージはキツイ。

なんとか回避してダメージを最小限にしたい。

勝手に向こうからけしかけてくる。
その底辺のくだらない闘いに、
真っ正面から闘いに挑んでしまう自分が。
この性格が。
バカ正直すぎて…

うーん。

お疲れ様

December 05 [Thu], 2013, 11:46
週末に上の子の今までの集大成の大会がありました。

上の子の学年の特徴が、欠点が
出でしまったようです。
結果は、残念な感じになってしまいましたが、
大会が終わった子供たちの表情は、
可もなく不可もなく。

これも、また。
この子たちの特徴なんでしょう。

3月31日までは、在籍できるので
下の子たちに新人戦へ向けて
サポートしてあげてほしいです。



そんなこんなで最近の私は。。。

また精神的に参っておりました。
職場のこと。家庭でのこと。
子供たちのスポ少での父兄さんたちのモメゴト。
よくもまぁこんなにも。と
いろいろと悩みを抱えておりました。

どうしていけばいいのか。
悩んでいるうちに自分が参ってしまいました。
他人からの視線。誹謗中傷。
もうね。なんかね。
なんなんだー!!!って感じ。

私の発言、行動が目立つらしいです。

ストレスたまって
ストレスニキビ、やつれて、身体の不調。
病んでますね。

少しずつ。
普段通りの自分になれるように。
復活しないと。

うへー。

July 23 [Tue], 2013, 17:52
今日は新人さんと仕事だった。
自分なりに緊張していたんだろう。

何かあっては困る・・・みたいな焦り。
緊張と興奮と、責任感みたいなのが混ざって
鼻血を出してしまうという失態

朝になって、一人、また一人・・・と
出勤してくるスタッフを見て「良かった〜」と
何度思ったことだろう。


その子には申し訳ないし、私の職歴からして
そんなこと思うもんじゃない!と感じる人もいるかもしれない。
でも、今回はそう思わないといけないくらい緊張した。

さすがに疲れていたんでしょう。
いつもよりお昼寝時間長かった

今日は、仕事帰りにご褒美としてスタバに寄ってきた。
今夜のビールもおいしそう。

新人の子はもちろんだけど、2年目の子たちの成長も期待したいところ。
そこには、私の腕がかかっております
やらなきゃいけないことだらけ〜〜〜〜

奉仕活動?

July 16 [Tue], 2013, 11:06
内容は言えないけれど、大事な休みを無駄にしてた。
あ〜、もったいない。

家にいるとダラダラするしな、
と思ったけれど、今日を指定した自分に反省。

あ〜、もったいないもったいない。。。

。。。

July 15 [Mon], 2013, 22:15
ダメだ。
気持ちに余裕がなくなってきた。

うう。。。

おおらかに。
穏やかに。

セール!

July 04 [Thu], 2013, 17:02
とうとう待ちに待ったセールがやってきた

ディーゼルで欲しかったものゲットしちゃいました。
パーカーやらジャケット、はたまたスニーカーまで。
この際だ!エーイっって思い切りました

今日は、子供たちにDDのTシャツやらハットやら買ってきました。
去年のスヌーピーコラボTなんかも・・・
上の子にはメレルのシューズを格安にて購入。
DDのTシャツと合わせちゃえば
オシャレキッズの完成なり

ほっ。

July 02 [Tue], 2013, 21:30
先日、疎遠になっている知り合いの話題になった。
偶然会って話をしたとのこと。
「元気そうにしてたよ」の言葉に、
良かったぁと安心。

その人が仕事を辞めてから、ぜんぜん会っていないし、
メールもしてない。
何を話せばいいのか、悩んでしまうから。

仕事でも、プライベートでも、
お互い頼りあっていただけに、
その関係が、崩れてしまうと修復に時間がかかるのかな。

私が、一歩、歩み寄ればいいのか・・・
迷惑がられたら・・・と思うと、その「一歩」が踏み出せない。

でも、元気そうで何より。
私も、毎日いっぱいいっぱいだけど、元気です。

なんとか。

June 07 [Fri], 2013, 14:13
今日から2連休ですが。
仕事を持ち帰ってきてました。

家でも仕事をするってのはイヤ。
でも、家でも仕事しないと追いつかない状況
1つはなんとか片づけた。
残すはあと1つ。

なかなか仕事と向き合えず
単なるやる気が出ないだけなんですがね。。。



頑張れ!自分

うーん…

May 08 [Wed], 2013, 13:09
5日に体育館の雑巾がけをしました。
日々の運動不足がたたったのでしょう

首から肩、背中にかけて激痛が…
身動きとれない状態に。
ここ2日。病人となっております。

痛み止めがようやく効いてきた模様。
早く良くなりますように
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
■お名前■
nao 8月18日生まれ A型
■好きなもの■
コーヒー、チョコレート、 パン、お昼寝(とにかく寝るコト)、Disneyの仲間達、
muchacha、keikiii、D&Dなどなどかわいいオヨウフクたち。オヨウフク大好き!
■家族構成■
★夫 4月28日生 A型
★長女 10月27日生 O型
★次女 3月7日生 A型
の4人家族
パワーストーン
パワーストーン
パワーストーンはHariqua

音符の足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!