無題 

September 09 [Sat], 2006, 1:57
なンかタイトル考えるのめんどくなって、

無題にした。

最近まじ疲れてブログ更新できなかったあ

最近テレビ見てないなあ。+゜(つд・o)゜+。

あ゛!

タイヨウのうただけちゃンと見てるッ★

あれは超真剣に見てる♪+゜

サプリなンかもお最後だけ見てるって感じ(*゚∀゚)ブハハ八八

来週でタイヨウのうた終わるの悲しい´3`)

終わんなきゃイイのに〜

今日はまたピアッサー買いに行きまあす◇◆

片方塞がせてまた空けるのッ

しかも同じ日に2個あけるの・・・

2個片耳に開けるとか緊張;;

(*'`){今日はあ〜 

August 22 [Tue], 2006, 3:35
今日サプリで亀梨くンのキスシーンあったねえ

まじ何度もあるカら驚いたしッ ワラ

まあど-でもいいや(*゚∀゚)ブハハ八八

塚、もおすぐで24時間テレビ

バイトはいちよう休みにしたケどちゃンと見てられるか不安・・・

ぶっちゃけ飽きちゃいそう。+゜:・。゜((((((ノД`゜)ノ

ヾ(゜∀。∀゜∀。)ノ ぁひゃひゃ

でも24時間テレビのドラマは絶対見るしッ♪+゜

号泣するーー

そおそおiPod買ったのに、

ダウンロードの仕方わかンなくて何も入れてないの

(*'`){空はどこまでつづくんだろう 

August 16 [Wed], 2006, 2:26
この前情報局カらJr音楽大運動会のやつ

きたケど誰がでるンだろお??

もお勝運はJrじゃないカら出ないょねえ・・・

出るなら行くのにい('`)ノ

昨日給料日だったカら今日は

いっぱい買い物しに行こうと思いまあすッッ☆

主にプリ帳の道具を買うつもり〜

あとiPod見に行くッ($'З`)ノ

(*'`){はあ〜 

August 12 [Sat], 2006, 3:58
いっつも早く寝ようと思うケど、

こンな時間まで起きちゃう-。+゜(つд・o)゜+。

最近、

iPodがほしくてたまらない;;

買ったらいつでもドコでも勝運とかの曲が聞けるなンてまじパネェ!☆

今お母さんと交渉中・・・

もし買うなら30GBと60GBどっち買えばいいンだろお??

ぅチ的にはいっぱい入る60GBのほおが、

いいと思うケど(ノЗ`)ノ.°◆

迷う-----!

買ったらまた携帯みたいにデコってもらわなきゃああ

(*'`){みんなでたすけあう、世界中のみんなで 

August 10 [Thu], 2006, 22:45
今日やっとおばあちゃンの家といとこの家カら帰ってきたあ

家帰って来たら24時間テレビのハガキきてた。

9枚送ったのにまだ2枚しかきてなあい

2枚落選してたし・゜・(PД`q。)・゜・

絶対あと7通も落選してるよお;;

当たるのなんて奇跡だしッ!☆ ワラ

落選して悲しかったケどごくせん見て癒されたあ(ノЗ`)ノ.°◆

眠---い('`)ノ 

August 01 [Tue], 2006, 2:28
最近バイトが楽しくてしょうがないッ

バイトに行くのが超楽しいもン($'З`)ノず〜っとファッキンで働いてたい

ってかも-すぐ24時間テレビの当落のハガキがくるじゃあン。。。

超緊張。+゜:・。゜((((((ノД`゜)ノ

いっぱい応募してケど当たってないよおな気がするッッ;;

当たってなかったら家で見よ−

もお明日亀田興毅の試合じゃあンヽ(●'v`)ノ 

超たのしみなンだケど−!☆

疲れた・・・ 

July 30 [Sun], 2006, 2:57
今日はおdが休みだったカら

パイレーツ・オブ・カリビアンのDVDを取りに行ったよお

今見てるケどやっぱオーランド・ブルームかっこいい 藁

ゥ千すぐ飽きて何度もDVD見れないケど、

これは話が面白いカら何度でも繰り返して見れる気がするわあ($'З`)ノ

今日の夜も見れそうな勢い!☆

ってかまじ最近バイトばっかあって忙しい〜

超連勤してるしいッッノε゜すぐ眠くなっちゃう。。。 ワラ

今日は5時間だカらまだましなほ-♪

最悪((怒`Д´)ノ 

July 28 [Fri], 2006, 23:12
自分で毎日更新するとか言っといて

更新できないでいる自分にムカツク・゜・(PД`q。)・゜・

まじ今日カら毎日更新できるように頑張るって決心!☆ 藁

まじ頑張りたあい('`)ノ

ってかパイレーツ・オブ・カリビアンみたあ!

まじ面白いッッ(ノЗ`)ノ.°◆オーランド・ブルームがパネェかっこいい

2が面白かったカら1のDVD買ってもらうコトにしたょン

明日取りに行く〜♪

なンかまた2が見たくなってきたあ@

最近バイトありすぎて疲れる-(Pq'3`)

でも店長とか面白い人だカら楽しいケどねえ◇◆

超久更新ヽ(●'v`)ノ  

July 26 [Wed], 2006, 2:20
今までバイトが忙しくてブログを更新できなかったあ

これカらは毎日でも更新できたらしよ($'З`)ノ

ってか最近見たい映画がいっぱいあって困る;;

パイレーツ・オブ・カリビアンとかラブコン

まじ見たくてしょうがない。+゜:・。゜((((((ノД`゜)ノ

もお両方見に行っちゃお♪金欠になるケど・・・ 藁

昨日はフィルフェスの一般だったねえ!☆

ゥ千取る気なかったケど智ダチが取ってくれました(ノЗ`)ノ.°◆

あンま乗り気じゃなかったケどなんか楽しみになってきたあ

でもまだまだかあ。+゜(つд・o)゜+。

24時間TVも当たればいいなあ('`*)b{ ぶh

キタ―(゜∀゜≡゜Д゜)ムハァ―!! 

May 12 [Fri], 2006, 1:29
昨日You&Jの会員証と会報がきたあ

まじ最初きたコトにきずかなくてきずいた時まじ驚いたッ

中旬ってまだだと思ってたヵらあ

会員証がカードじゃなL1ヵら驚いたあああ┏(┓_д_)┓

だってキーホルダーみたいなンだもン◇◆

きた封筒('`)ノ

封筒は横長だヶどYou and Jって書いてあるトコだけ写メったあ

ってかもお2日たったらドーム魂じゃあンッ

まじ時がたつのは早いわあ

開演前に歌う企画ちゃンと成功できるよおに頑張んなきゃあ%

コンサート楽しみい($'З`)ノ