MICKEYのほんしょう
(*・ω・)v Thanks!!★サイト様♪
まぢ、Thanks!!サイト様です♪

@・サイト*Berry Funny
URL*
バナ*


A・で、コレが、身内様サイトで、ココのヤプ改造してくれたさいつ♪
サイト*時の中 そっと気になる 夏のキミ。*゜
URL*
バナ*

B・ココのサイトです♪貼ってなぁ(*・∀・)ノ*。・
アド**

バナ*
ミンナのコメント
アイコン画像ゅみ
悩みやねんけど(・∀・) (2006年01月11日)
アイコン画像佳穂里
悩みやねんけど(・∀・) (2006年01月11日)
アイコン画像慶羅
悩みやねんけど(・∀・) (2006年01月10日)
アイコン画像
悩みやねんけど(・∀・) (2006年01月10日)
アイコン画像春仔$
博貴発見(・∀・) (2006年01月09日)
アイコン画像春仔$
博貴発見(・∀・) (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mickey-hiroki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
悩みやねんけど(・∀・) / 2006年01月10日(火)
ココ閉鎖しようと思います('v`#)
急にスイマセン。 自分でもこんな事決めてる自分が凄い 素

最近更新できんし、なかなか時間がない(Ο´Дヽ)゜。

PCできる時間が限られてきてて、他のコトしてたら更新する時間なんてあらへん(b'v`*)

ほんま残念やけど、閉鎖します。


春チャン・靖チャン・ももチャン・慶羅チャン・あいりチャン・えりかチャン・ゴン汰チャン・ゆみチャン
今まで、ありがとう。
いくらチャンも改造(o´д`)ノ゜*ΤНДЙК'S*゜ヽ(´д`o)

閲覧してくれたみなさんもありがとうございました。





2006年1月10日 一生博貴担☆みっきぃ
 
   
Posted at 20:07/ この記事のURL
mickeyへのレターが7通来てはる♪
博貴発見(・∀・) / 2006年01月08日(日)
カウコンみっけ(・∀・)


博貴来てたらしいですね。今日やっと発見しましたよ 藁
超わかりにくい(・∀・)
ハッキリ言って博貴か?ってくらい 素  でも確かに博貴でしたヽ('∀`)ノ  
きゃはーはははははー Doしよーかっこぇぇよー壊

でも、あの博貴を見つけるジャニヲタ怖いねー

でも、σ(´∀`me)最近博貴再開期来てるよ え
最近ね、無性に博貴を見たい 何   なんかね、博貴の映像見ると死ぬぅぅぅぅぅーって感じ 素
最近ハマってるんは、「Excite」あれッ? ほんまぇぇね。あれわ 藁
Do you agree?最高だっちゃヾ(・∀・。)ノ
博貴かっこよすぎ♡ ほんまにかっこぇぇ♡♡♡
実は、すぴりっつ買ってなくねー 藁
だって、博貴おらん(*ノД`)。゜・  たつよしおるけど・・・。お金あらへんし え
でもやっぱ、博貴っしょ??? でもたつよしもかっこEよー 萌

             
 
 ほな、続き、読もか!? 嫌#  
Posted at 19:42 / 大好きジャニーズヾ(・∀・。)ノ / この記事のURL
mickeyへのレターが4通来てはる♪
久ンに更新(・∀・) / 2006年01月05日(木)
今日は学校行って来た(・∀・)

部活があったからやねんけど、何か冬休みの宿題点検とか言って朝から学校ぇレッツゴー(b'ε`*)
まだ、学校始まってへんのやから学校とか行きたないねんけど(ノд−。)

今年初めて彼氏の顔見ました 素 
そこでね、今年5日経ってやっと彼氏の顔見て「あけおめ(・∀・)」みたいな?? ワラ
なかなか会えんのですわ(*ノД`)。゜・
ほんでね、髪の毛伸びてたヽ('∀`)ノ  坊主脱出ヾ(・∀・。)ノ 藁


塚、あっとゆーまに冬休み終わっちゃうわー('Д`)
あと、4日とか超少ないやん(Ο´Дヽ)゜。
お勉強とかできるかー(*ノ∀`*)  頭痛くなるから勉強はしなくてぃぃです え



忘れとった(・∀・)
                                                            
 
 ほな、続き、読もか!? 嫌#  
Posted at 18:41 / 大好きジャニーズヾ(・∀・。)ノ / この記事のURL
mickeyへのレターが1通来てはる♪
あけおめ(・∀・) ことよろ(・∀・) / 2006年01月01日(日)
A HAPPY NEWS YEAR



あけましたー!!!!!!おめでとうございますヽ('∀`)ノ
今年も1年よろしくお願いしますヽ(●'v`)ノ



カウコン  キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!!!

のってぃと博貴おらんかったし、NEWS6人とか少なッ(*ノД`)。゜・  
ほんまな、亮チャンも忙しいねー(ノд−。)
ご苦労サンですよ(b'ε`*)  ∞の衣装でNEWSの曲歌ってたねー('v`#)

数えてみた?σ(´∀`me)は数えてみましたけど、33? 34?くらいやなかったですか?
まー何回も送りましたけど ワラ
あれさーてっしぃとかが持ってたよね?????  写真撮影の時のあのでっかい紙っしょ????
まぢ超欲しいから(Ο´Дヽ)゜。

博貴がないからあかんねんけど、101人とかジャニーズ集大成じゃないっすか????

まぢ、当たったら教えてね え                   
 
 ほな、続き、読もか!? 嫌#  
Posted at 21:13 / 大好きジャニーズヾ(・∀・。)ノ / この記事のURL
mickeyへのレターが7通来てはる♪
もーいくつ寝ーるとー♪ / 2005年12月30日(金)
もーいくつ寝ーるとー♪お正月♪



今年もあと2日で終了です(・∀・)
塚、あと、1日と3時間・・・素
ほんま、あともぅちょいっすよー(b'ε`*)

今年1年早いなー(●´艸`)
今年何ありましたっけ?????


                                          
今年のみっきぃ的ランキングーつけちゃいます(・∀・)
 
 ほな、続き、読もか!? 嫌#  
Posted at 20:01 / 平和な日 ゑ / この記事のURL
mickeyへのレターが4通来てはる♪
今日も占い(b'ε`*) / 2005年12月28日(水)
今日も占いやってみましたb

今日はσ(´∀`me)の癒し度チェックオタク度チェック寿命チェックやってみました(b'v`*)


まず、癒し度ですが意外に100lという結果ヽ(●'v`)ノ
σ(´∀`me)人とか癒せんつーの 素
でもさ、100とか超癒しの力もってるかも え

ほんで、ヲタ度ですが38lと微妙なトコロ 笑
あなたにぴったりのおたく称号:おたく初心者とか言われてもヲタクなりたないってば 葉
もっと、同人誌を読んだり、コミケに行けばヲタに近づけるはず!!!!  だから、なりたないって!!!! 藁


続きまして、寿命度チェックです。
σ(´∀`me)もうそー長くないかもしれません 笑
 あなたの寿命は【25〜40歳】ぐらい、特攻桜散る級です。
明日のことより、今が楽しければいい…それが、今のあなたを表す言葉です。

ってオィ!!!!! σ(´∀`me)死ぬの早ッ( ゜Д゜)ハァ?

今が楽しければ明日どぅでもぃーってのは当たってる ぶh
あなたの生きざまは忘れません。太く短く、生きてください。ん????σ(´∀`me)をバカにしとんのか???太く短く・・・。
早く死ねと??? 笑
まーでもそんな早く死んでも博貴クンに会って話すことができたなら太く短くっていう手もあるね 藁


        
 
 ほな、続き、読もか!? 嫌#  
Posted at 19:54 / PC慶のすとーりー / この記事のURL
mickeyへのレターが4通来てはる♪
前世占いbbb / 2005年12月27日(火)

前世占い とやらにハマりました(b'ε`*)

なんか、イクラチャンからのрノよってハマったんですが、まーおもろいA 素  

ちなみにココでやったところσ(´∀`me)は【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】でした(σ´Å`o)   
そんなにσ(´∀`me)は遊んで暮らしてたんか 藁
今も遊んで暮らしたいですわん(Ο´Дヽ)゜。


よかったらみなさんもどぅぞヽ('∀`)ノ やってみてくださぃ(b'ε`*)

今日はショボイんですがココでばいせこー(ノд−。) 
 
   
Posted at 21:03 / 今日も暇です('v`#) / この記事のURL
mickeyへのレターが1通来てはる♪
ぇぇ事あったでぇ(b'ε`*) / 2005年12月26日(月)
何か、年末ですね。

栗が終わったら何か一気に年末って感じやわ(b'v`*)
部活も明日までがんばろッヽ('∀`)ノ  


最近、占いにはまってますb
やっふーからddして、彼氏との相性とか智拉致との相性とかめた楽しい 素s


それも、σ(´∀`me)彼氏との相性悪ッ 藁      
塚、62lとかどんだけ 藁  

σ(´∀`me)ショックすぎて死んでまうやん 何

それもな、内容が結構当たんねん(ノд−。)                                                                    


        
 
 ほな、続き、読もか!? 嫌#  
Posted at 19:45 / 今日も暇です('v`#) / この記事のURL
mickeyへのレターが8通来てはる♪
メリクリ('v`#) / 2005年12月25日(日)
y  X


メリークリスマースヾ(・∀・。)ノ
何かと今年も暇でした 藁

昨日は、クリパしましたヽ(●'v`)ノ

それも、女3人でσ(´∀`me)のお家でパーっとやっちゃいましたよ 藁

ちゃんと、ケーキ買って、シャンメリ飲みながら、10年後の今日もを聞くヽ('∀`)ノ

最高♡♡♡


ほんでな、3人で「なんでサンタを信じらんくなったら頭の上にプレこんのやろかー??」って語り合った 素s


でもな、なんで、サンタさんけぇへんのやと思う?? 別におらんってわかっても頭の上にプレゼントあったら超嬉しくなぃ????????

なんか、起きたら欲しいものが頭の上にあるとか何か、ロマンチスdやわー 壊$ 


あー何か、普通に暮らしてるよりサンタとか信じて暮らしていきたいなー(ノ∀`〇))) 
 
   
Posted at 09:52 / 平和な日 ゑ / この記事のURL
mickeyへのレターが4通来てはる♪
雪合戦やったーヽ('∀`)ノ / 2005年12月22日(木)
雪積もりました('v`#)

σ(´∀`me)の住んでるところ寒いのに絶対雪降らないところなんですわー(ノд−。)

でもね、今日は朝起きたらめった積もってましたヽ('∀`)ノ

昨日のみぞれが雪に変わったらしく、10aほどは積もってましたヽ(●'v`)ノ

学校行ったら、みんなで雪合戦ヾ(・∀・。)ノ
後輩とかにもバンバン投げつけて朝から超騒ぎまくりσ(・ω・;)

もー超楽しかった♡♡

 
 ほな、続き、読もか!? 嫌#  
Posted at 21:33 / スクールラィフ(・ω・`*) / この記事のURL
mickeyへのレターが4通来てはる♪
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.