こんにちわ 

April 22 [Sat], 2006, 20:44
GORIさんはホームページを作ってしまいました
見たい人はどうぞバナーから飛んで行ってあげてください

こちらから

Ya-ha!!! 

February 11 [Sat], 2006, 20:50
はっはっは
こんばんわお久しぶりのGORIさんです←きもw
何だかなぁ〜、今日は寛大なんですわ
はっはっは
それもそのはず。今日から春休みなんだから
いえーーーい

春休みになったからには、もーーこれまでかというほど好き放題したいですね
今までいろんなしがらみに縛られて追い込まれてたんだから
とにかくYahoo!ブログの方に春休みにしたいことをいろいろ載せたんで、よかったらのぞいてみてくださいな

調子にのるにょろ☆ 

December 25 [Sun], 2005, 23:54
こんにちはにょろ
あいあむみーまいんmickeyにょろーん
みなさん
mickeyは、決めました
ついに決めました
mickeyは、今日から調子にのりたいと思います
というか、調子にのります
だから、もはやだれもmickeyのことをとめることができないにちがいにゃいの
みんなmickeyを止めてはいけません
今日は、調子にのって、mickeyのおともだちにmickeyのこの日記を紹介しちゃいました
見てくれてるかにゃん
さて、mickeyは今日は、これにて、失礼するのよん

久々なり〜 

December 24 [Sat], 2005, 6:44
ふぃーっしゅにょろりーんぱ(笑)
ど〜も〜、ハードGORIで〜すあ、もとい、ただのGORIで〜す(笑)
mickeyが復活したので、GORIもこっちのブログに復活してみました
Yahoo!ブログの方は高頻度に更新してるんだけど、こっちはどうにも渋りがちっす

えーーと、ゆっこサマよりもらったバトンにお応えしようと思います

mickey復活にょろーん 

December 24 [Sat], 2005, 0:30
みなさんこんにちmckeyにょろ
mickeyは最近日記をおさぼりしていました
みなさんの愛の声援にお応えして今日まさに本日このとき復活たてまつりとうございまするるんばよ
そして、さぁいでよマィてぃきんずよ〜はぁ〜い
というわけで、てぃきんずも元気ですのことようふふ
さて、mickeyは今日、魔法を覚えました
では、今日はmickey魔法教室を開きたいと重いマウス
えーとうーんとはーとでは、思わずうふふと言いたくなる気分にさせる呪文をみんなに特別に教えちゃうよ
では、みなさんご一緒に
ふぃーっしゅにょろりーんぱ
さぁどうでしょうみなさん幸せになれましたか思わずうふふと言いたくなったでしょう
そうでぇすこれがmickeymagicdesunokotoyo

困ったぞ 

October 22 [Sat], 2005, 14:19
う〜ん、このブログさぁ、mickey and GORIEの部屋じゃん。
GORIの方ばかりが更新してて、mickeyの更新が停滞してるぞぉ…
それも、今に始まったことじゃなく、何ヶ月も前から
いいのかmickey and GORIE
いいのかオイ

生活リズムがあぁ。。 

October 13 [Thu], 2005, 15:26
この頃正常になっていたGORIの生活リズム…
また、狂い始めた。
GORI流診断をつけてみると…
原因不明の皆無な睡眠欲に関連した睡眠不足・睡眠パターン混乱
睡眠不足に関連した肌荒れ集中力の欠如ストレスの蓄積精神不安定
睡眠パターンに関連した生活パターンの異常
なんじゃこりゃ〜〜〜〜
なんなんだ、この悪循環は
生活リズム狂い始めたどころか、中期ぐらいの症状だぞ、コレ…
ちゅーか、こんなんでよく生活できるなぁ、自分…
いやいや、感心してる場合じゃねぇ。。
とりあえず、睡眠欲から改善しなきゃ始まらんから、ストレッチとか軽い運動をしてはいるんだがなかなか眠れない
誰かGORIの生活リズムを改善する方法を一緒に考えてください…

うわーーお!! 

October 12 [Wed], 2005, 16:27
やあ、良い子のみんな元気かな
良い子の味方、GORI王子だよ〜
気付けば、このブログぜんっぜん更新してねぇーーー
がちょーん
ミホ氏に言われて初めて気が付いたよ
うーーむ。今日から、できるだけ更新していこうと思う。
そう、できるだけ…。ははは

ところで、GORIはまたもやブログを開設してしまっていたんだよ
そっちの方の更新の方が早いと思われるので、
あぁGORIの日記だぁしょうがねえな。覗いてやってもいいぜ
と思ってくれる人は下記のバナーで飛んでいっちまえーい

ちなみに、アバターの横の画像ってやつに怪しすぎる画像を置いてあるんで、見てね
残念ながら、怪しすぎる怪人GORIはもう載せておりません。
なんせ、キャンペーン期間外になってしまったんで
いや、見てみたいんだと思う好奇心旺盛な方はGORIにご一報くださいませ。

真の夏休みの計画 

September 13 [Tue], 2005, 16:12

やあぼく、筋肉マンです
違う違うGORIです
さて、今日から真の夏休みが始まりましたね
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
GORIはこの真なる夏休み中に、旅に出ます
あてのない旅。予定も何もない旅。
そんなまっさらな旅の中から、何かを掴んで帰ってくる。
男のロマンな旅ですねさすがGORI
このような壮大な旅を計画しております
みんなもこの夏休み、ロマン感じろよー
じゃあね

ゴアス 

September 13 [Tue], 2005, 15:49
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーー久日記です
いやぁ、まぢで更新すんの忘れてた管理人片割れのGORIですてへ
そういえばみなさんmickeyDOWNしたね
大丈夫なんだろうか…
ちなみにGORIはテスト終わってすごい元気ですが
mickeyのために毎日ゴアス様に祈ることにしたよ
謎の声「説明しようゴアス様とは、ゴアス教の絶対的な神のことである。ゴアス教とはGORI父がつくった宗教の一派()で、ゴアス(GOAS)とは、
GO:ごめんなさい
A:ありがとう
S:すみません
のことで、これらの気持ちを持ち、日々過ごすことで人間性が完成されていく、という思想である絶対的な神、ゴアス神は、ゴアスを持って人々を救済する。」
ああどこからか謎の声がそうだ
ゴアス様mickeyを助けてください
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/mickey-gorie/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mickey-gorie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる