おめでとう(´∀`) / 2008年02月23日(土)
亀梨和也さん(・∀・)
22歳の誕生日おめでとうございます
無理をせずに頑張ってください(`・ω・´)

 
   
ポチっとな(・∀・)

Posted at 00:21/ この記事のURL
X'mas Party(゚∀゚) / 2007年12月24日(月)
あ〜今ラジオでジングルベルが流れてる・・・
悲しいな〜笑

今日は11時過ぎにゆりえの[m:13]に到着(゚∀゚)
記憶をたどって無事行けた!笑
そしたら、茜がすでにきてて準備してた(´∀`)
昼にまりなと由美がきてお好み焼き〜[m:46]
お菓子食いまくり〜[m:46]
西口さんがくるまで人生ゲームしてた笑
まじおもれ〜爆
うち一気に借金やから笑
「人生最大の賭けをする」=人身売買
と考え、子供を売りました爆
最初にまりながやって、そのあとうちも売った・・・
最悪やろ爆
車を売るとゆう考えもあったけど、絶対人間動かせんやろ!
ってなってやめた笑
久しぶりにやったけど面白かったわ〜

で、あやがきてハリポタみました(・∀・)
部屋暗くして、しかもテレビでかくて
映画館みたいやった!
チョウ・チャンきらい(;´Д`)

今日はイブか〜
子供達はみんな楽しみな日やね〜
ゆりえとかもプレゼントもらえるってゆってた
いいなー
うちとか・・・もうきません笑
しかも、今日の夕食ぎょうざです ぶh
ありえません苦笑
手羽先とかかな〜って思ってたのに・・・
ケーキはおいしかったです藁
太っていく・・・(TДT)

今年も女だらけのX'masでした
来年こそは・・・
 
   
ポチっとな(・∀・)

Posted at 22:16/ この記事のURL
焼きも〜 / 2007年12月19日(水)
が通ってます(゚∀゚)
食べたいな〜

今日は早く帰れました!
なので、もう9ヶ月放置した髪の毛をどうにかしようと
髪の毛をすきに行きました(・∀・)
すっきりした笑
かなりなくなった・・・寒いです←
今まで使ってたゴムがでかすぎて使えないってゆーね苦笑

文美ちゃ〜ん
プロポーズは明日最終回みたいやった(;゚Д゚)
ごめんね〜
ラストハレルヤチャンス!とかかいちょったから
今日かとおもった笑
途中から見たけど何か懐かしかった爆

あ!!ゆりえが新聞のってた〜!
すげ〜(゚Д゚)

うちの玄関は今年はクリスマスの装飾してた(゚∀゚)
去年だるがってやってなかったから
今年もしてないのかな〜とおもって
Australiaから帰ってきたらやってた笑
家にイルミネーションやってみたいけど
電気代やばそーよね藁

さて、年賀状書きの続きします(゚∀゚)
その前に古文・英語覚えんと・・・( ´゚д゚`)
 
   
ポチっとな(・∀・)

Posted at 21:30/ この記事のURL
Holiday☆ / 2007年12月15日(土)
ん〜


暇(゚∀゚)笑

昨日生田斗真のオールナイトニッポン3時までちゃんと聞いた爆
眠くならなかったので、パソコンしながらずっと聞いてた笑

で、今日は8時起床・・・5時間しか寝てないけど
何かすんなり起きれました笑

で、お土産配り行ったけど、みんな外出中(;´Д`)
結局、あやかのとこだけ配れんかった;
従兄弟はみんな配達終了(・∀・)
午後からはジャスコにおかあさんといって、お母さんの
めがねを作りにいきました
結構待ったよ・・・
何か不審者って思われてないか不安になるほど
同じ場所をうろついてた笑
今年はニット帽ほしいな〜
今夜からお母さんもあのでっかいめがねから
解放されたようです藁


今Australiaで買ったお香たいてたけど
すごく良い香りです
Cherryの香り
でも、INDIAって書いてまーす爆
Australianじゃなかった・・・笑
まあ、いいや(゚∀゚)

明日髪すきにいってこうかな〜


明日のMラバはかつーんだ#
 
   
ポチっとな(・∀・)

Posted at 22:16/ この記事のURL
AUSTRALIA(゚∀゚) / 2007年12月11日(火)
December 1(Sat)

今日の午前中はHost Motherに綾と彩乃ちゃんのステイ先まで
送ってもらった後、オオガタショッピングセンターのEAST LANDにつれていってもらった
2人と燃やす区で買えて良い買い物が出来た
二人でオーストラリアのショッピングセンターを歩いているのが何か
不思議でたまらなかった!!
その後、愛子とまなみちゃんのステイ先に行って、みんなでDinner(゚∀゚)
おいしかった!愛子たちの話もすごくおもしろかった笑
そして、みんなでCityに行った!これが本当にすごかった!
ビルの明かりがものすごくキレイで興奮したし、感動した
昼とは全然違っていた
写真を何枚も撮った!!今日は本当に楽しかった〜(・∀・)

December 2(Sun)

今日は午前中Victoria Marketに行った
すごくにぎやかで物も安かったので、友達へのお土産を買った
その後、ルナパークに行って、愛子とまなみちゃんと合流した
私とめもりは3つの絶叫マシーンに乗った!!
吐きそうだった笑
そして、ビーチに行ってスパークリングアップルジュースを飲んだ
今日は炭酸ジュースを1リットル分飲んだ・・・
ビーチはものすごく人がたくさんいた!!
愛子たちと別れてDinnerの買い物に行った
あ〜もうずっMelbourneにいたいなー

 
   
ポチっとな(・∀・)

Posted at 22:50/ この記事のURL
AUSTRALIA(`・ω・´) / 2007年12月11日(火)
今日帰国しました(゚∀゚)
とにかく楽しかった#
帰りたくない〜を何回ゆったことか爆
また絶対行くし!
しおりに書いてる日記をかきます笑
THANK YOU ☆ MELBOURNE

November 28(Wed)

今日は朝7時15分にMelbourneに着き、ホーソン校の
リアナさんが、色々な場所に案内してくださった(゚∀゚)
Melbourneに着いて最初に思ったのは、ハエが多いということ
だった!笑
でも、それに負けないくらいに建物は大きく、圧倒されっぱなしだった
イギリス風の建物はとても歴史を感じた
ホームステイは私とめもりのホストマザーが時間通りにこれない
ということで、由美・ゆりえのホームステイ先に一時滞在した
そこで、ジェシカとジェイトランポリンをして遊んだ(゚∀゚)
その後、Host Motherが来て一緒に食事をした!
とても美味しかった!

November 29(thu)

今日は朝Host Motherに学校まで送ってもらってみんなと合流した
みんなのHost Familyーのことをいろいろと教えてもらったけど、楽しそうで良かった!!
午前中はテストを受けて、午後からはグループアクティビティだった
トラムははじめて乗ったけど、バスみたいな感じがした
みんなで協力して英語で店員さんなどに質問するのがとても楽しかった!
それにみんな、優しくて、フレンドリーで嬉しかった!
帰りは同じ方向の人たちと一緒にバスに乗って帰った
途中でめもりと降りて電車に乗ったけど、逆方向の電車に乗ってしまった笑
でもちゃんと家までたどり着いた(゚∀゚)
電車通学に縁を感じる・・・笑
今から夕食#

November 30(Fri)

今日はFairHills High Schoolの生徒と交流をした
個性的な子が多く、みんな年下でびっくりした!
みんなすごく大人っぽかった(´∀`)
折り紙クラスでは、私は単語を言っていくだけしかできなかった
けど、みんなついてきてくれてよかった#
それに、楽しそうだったので嬉しかった(゚∀゚)
同年代の子と接するのはやっぱり楽しい!!帰りの電車の乗り場を
2回とも間違えて電車を逃し、2時間後に帰り着いた笑
そして、Host Motherとピザを買いに行ってDVDをかりて
食べながら見た!
 
   
ポチっとな(・∀・)

Posted at 22:29/ この記事のURL
行って参ります! く(゚A゚) / 2007年11月26日(月)
明日(夜中3時集合)出発です(゚∀゚)
早いな〜笑

まず今朝の課外で、はっぴ配られたけど・・・
何ですか、あの短さ.∵・(゚ε゚ )ぶh
ありえん(TДT)
長いのやろ〜普通!
しかも、背中に「東雲会」って・・・苦笑
違いますけど

とにかく、今日はALLです 多分笑
プリ帳つくったりできれば有閑倶楽部みたり
荷物の最終チェックしたり・・・
お母さんは今横のうちのベッドで寝てます爆
起こしてよ!ってゆわれた笑

お金は200ドルパックなくて、2万円分しか
換金できなかったんだって(;´Д`)
だから明日残りは空港で換えんといかん;
西澤さんがまた空港でゆうらしいけどね(´∀`)

今日は、いおり・ゆりえ・愛子で
最後になるかもしれないうどんを食べに行きました笑
にもかかわらず、夜ご飯はうどん・・・┐(´д`)┌
お母さん・・・( ´゚д゚`)昼食べるってゆったでしょ?笑

で、コスモスいってゆりえと種無しの干し梅かって
愛子とバイバイしてマルセイいった(゚∀゚)

で、ゆりえといおりは宮銀いくってゆったから
わかれて、駅に行った〜
そしたら、由美・恭子ちゃんに遭遇(・∀・)
恭子ちゃんと電車にのったらすぐ、文美ちゃんもきて
3人でわいわいやりながら帰りました爆

今日はずっと「最後かもしれん」「じゃあ夜中の3時に!笑」
ばっかゆって気がする笑
みんな、飛行機落ちるかもとか縁起でもないことばっかゆうもん笑
でも、おかあさんにも「ハイジャックやらあわんといいね」って・・・苦笑

まあ、楽しんできます(゚∀゚)
じゃあみんな〜3時ね〜!

てか荷物16キロ・・・キャリーの元の重さが確か6キロやったから
10キロ分入ってるってこと?!
絶対帰りオーバーしそう(;´Д`)
 
   
ポチっとな(・∀・)

Posted at 21:15/ この記事のURL
限界┐(´д`)┌ / 2007年11月22日(木)
も〜〜〜嫌(;´Д`)
体がついていけない;
テストあったっけ?って感じ笑
ゆりえちゃんと帰りながら話してたんだけどね笑
とりあえず、今日で終了(゚∀゚)

帰りの電車爆睡笑
あの乗り過ごしたときと同じ時間の電車でした笑
特急代でばあちゃんからもらったお金使った涙
やっぱ、定期買ったほうが得やったかも
だって今、毎日1000円でていってるもん笑

金八見るの諦めた・・・
とりあえず、ケーキをほおばってました笑
つか、オーストラリアドルに換えるとかしらんし(;´Д`)
3日間銀行やってないらしいし・・・
月曜とか前日や〜ん
もういや〜

明日は買い物行く予定(゚∀゚)
正直、買うもの多すぎる気がする藁
わからんなってきた〜
一応、生活しながら、あ!これ必要かもー
と思ったものは書き出してるんだけどね笑

ホストファミリーは、予想外!じゃないけど
53歳のおばちゃんち笑
子供とか犬おってほしかったけど・・・
文句は言えんし、頑張ります(゚∀゚)
逆に過ごしやすいのかも
しかも、図書館の司書やってるみたいやから
研究は進むかも(´∀`)

みんなの家ちっちゃい子おっていいな〜#
あかねんとこはディレクターやかいね!
りっち〜
ローカル局のディレクターじゃないことを祈らんとね笑
で、綾んとこは病院経営者とか・・・やべ〜Σ(゚д゚)
いいな〜
あ〜もういっそのこと、飛行機だけの旅でいいよ藁
唯一楽しみなの飛行機やもん〜笑
あと、行きのバスの中(`・ω・´)
30万もったいね〜藁

3日連休もないのか・・・
明日買い物、次の日は多分プレゼンの練習行くし
3日目はリハ・・・・
髪の毛すきにもいけない気がしてきた
 
   
ポチっとな(・∀・)

Posted at 23:00/ この記事のURL
SEVENTEEN(・∀・) / 2007年11月21日(水)
になりました
16歳と17歳って何か響き違うよね〜笑
ばあちゃんに¥1000もらった(´∀`)笑
あとは財光寺のばあちゃんやね←

なのに・・・誕生日はほとんど毎年定期テスト
理科死んだ・・・笑
時間なさすぎ(;゚Д゚)
も〜知らん!

明日は2教科しかないし、自習あるし楽や〜とおもっちょったら
英語・・・・とことん腹立つc(`Д´c)
進んでなかったから〜とかゆってたから
もしかして、ない?!って思ったら
「I made it.」

(;・∀・)は

うぜ〜
作らんでいいかい!
しかも、レベルまた上げてる┐(´д`)┌
どんだけディベート好きやとかって笑
どこまで追い詰めれば気が済むっちゃろう・・・
まーぢイライラしすぎて
説明してる間ずっと下向いてふて腐れちょったかい笑
も〜嫌;
あと6日・・・・・
1年前まで楽しみでしょうがなかったのに
こんなに苦労するとかおもってなかったしね
今日もプレゼンのための準備で結局いつも通りの時間で
帰った(;´Д`)
普通はもう仕上げとかの段階よね
まだ作成中です

ケーキは、今年は「おめでとう」のプレートなかった(TДT)
あれ、だっさ('・c_,・` )とか思うけど
実際ないと寂しいよね笑
兄ちゃんが今年からいないから、ケーキ1人分を
味わえるとおもったのに;
ロールケーキでした笑
ちなみに、兄と誕生日一緒です
すごいやろ〜(・∀・)←

でもおいしかった
地鶏もあったし笑
だけど、おかずは煮付け・・・(;´∀`)
しかも、お母さんは吹奏楽行ったし、お父さん食べ終わってたし・・・
1人でした(゜ノ´Д`ヾ゜。
はじめてかも笑

ストーブの前で1人寂しくだべてたよ笑

そして久しぶりに犬の相手してやった笑
あいつは1kg太ったので、イスに飛び上がることができなくなって
しまいました ぶh
で、頑張って特訓したんだけど、成功したの1回;
前までジャンプしてのってたのに笑
年取ったせいでもあるのかも藁

で、今に至ります藁

前までmixiの日記まったく書かんで自分のブログばっかかいてたけど
こっちのほうがコメントいっぱいくるから、これからこっち中心にかきます笑

明日もみんな・・・頑張ろうね笑
明日はISAがくる・・・(;´Д`)
 
   
ポチっとな(・∀・)

Posted at 20:53/ この記事のURL
(゜∀。) / 2007年11月17日(土)
家でテスト勉強するから宮崎は行かん〜
ってゆったくせに
朝からダラダラです笑
10時間寝た!笑
3回くらい目覚めたけど、ま、いっか(・∀・)
ってなって起きるのやめて、気づいたら11時前(;´Д`)
さすがに焦った爆
そんだけ寝てた自分にびっくりして爆
で、朝ごはん食べて、さっき昼たべて←
テスト勉強なんて全くしてないです

あ、やっぱコンタクトあるといいわ〜
昨日は散々やったかいね笑
目の中で破れるって・・・どんだけ〜┐(´д`)┌笑
破れた破片が目の下にある〜ってみんなに教えてもらって
保健室に行ったら綿棒使われ、しまいには洗面器で
目パチパチです笑
先生の結論:ん〜多分これレンズじゃないと思う

( ゚д゚)

まあ、今異常ないので大丈夫かと笑
片目で過ごすのは不便やったわ〜

 
   
ポチっとな(・∀・)

Posted at 14:54/ この記事のURL
P R
ミー(*´Å`)のコト
■名前■
りな

■趣味■
サックス吹くコトとブログかくコト
人間観察とか(・∀・)
あと、爆笑すること爆                                                   ■特技■                  書道・ドラマのセリフを覚えるコト 謎
野ブタ。の大部分ゎほぼ完璧(・∀・)は
■好物■                                      亀ちあん                                                  KAT-TUN                   ワンチャンとネコチャン藁               
              
■♪MUSIC♪■
KAT-TUN全般
プラネタリウム(大塚愛)
絢香

 
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.