2010年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(゚∀゚)yukoのプロフ(゚∀゚)
なまえ=yukoです!yokoじゃない!
yukoです^^え 読みはゆうこ!
しゅみ=もちPC。
あとは絵描くこととか
音楽を聴くこと、
歌を歌うこと。
楽器をするのも好き。
主にギター!らぶ♪
あと遊ぶことも大好き。
なにげに本読むのもすき。
かぞく=父、母、姉、あたし。
家族あんま好きじゃない。
特に父親なんて大嫌い('v`)
こうしんぺーす=できれば毎日。
PCのタイマーの関係もあるけど
最近は書こうと思ってても
書けないことがおおいorz
訪問者減り気味だからがんばるbb
ひとこと=読んでくれて、
ありがとう♪
つまんない日記で
ごめんねぇ。
これからもよろしくお願いします★
最新こめんとヾ(・∀・)ノ
アイコン画像愛孑
黄金週間最終日!! (2006年06月14日)
アイコン画像桃子
黄金週間最終日!! (2006年05月10日)
アイコン画像桃子
NEWやぷ画あ(*'ω`*) (2006年02月01日)
アイコン画像桃子
大晦日まであと1日! (2006年01月05日)
アイコン画像
大晦日まであと1日! (2005年12月31日)
アイコン画像桃子
大晦日まであと1日! (2005年12月31日)
アイコン画像桃子
あにゃあ(ノз`) (2005年12月27日)
アイコン画像桃子
死ぬまでにしたい10個のこと。 (2005年11月25日)
アイコン画像桃子
゜.+゜たんじょうび゜+.゜ (2005年10月09日)
(゚∀゚)メロメロパーク(゚∀゚)
メロメロパーク!
ブログもってたら登録できるよ**
メロダチになってえヾ(´・∀・`)ノ
ちなみにうちの子は『もふしぃ』だよbb
めーるふぉーむヾ(・∀・)ノ
タイトル

内容
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mickey-4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ちょっとちょっとだけ / 2010年08月22日(日)

またも久しぶりですが。

なんか懐かしいよねえー、ヤプログ。

ていうかPCからブログ開いてみても、
記事が見れないんですよ、なぜか。

だからちょっと更新してみようかなあと…


最近PC開いてもメールチェックとか
サイトをちょこちょこっと見るくらいで
キーボードを打つことがあまりないので
PCからブログ書くと違和感ありまくりっす。

でもキーボード叩いてる感覚すき。
携帯デビュー遅かったからかなあ〜、
なんかキーボード落ち着きますねん。


まあ別にそんな更新することないから、
本日はこれにてにてにてにてにてて。


ぐっばい!

 
   
Posted at 20:58/ この記事のURL
こめんとしてね?(0)
おひさしぶりです(-∀-) / 2008年10月26日(日)


久しぶりすぎるので書き方もりにゅーある。笑


また更新しようかななんて今初めて思いました(^Д^)え


友達があめぶろしてるの発見してなんか、
なんかなんか、負けてられないなあと…嘘やけど★



最近の私ですけども、
もう前の記事書いたときから1年過ぎましたからね。


えーええーえ。変わりましたとも。


1年は風、いや矢、いや光の如く早かったですよ。(?


あの記事を書いた約一ヶ月後、
人生の転機。

嘘やろ。

高校生活の転機。

いや変化?



びっくりだったね。


でもあの出来事がなかったら今の私も環境も、
はたまたそして人間関係も、

なかったかもしれない。


そうだとしたら、それは私にとって、
とてもとても大きな、

損害になっていましたね。


もしあの出来事がなかったら、
今別の環境が私を取り巻いていたのかも。


それが今の環境を上回るものかどうかは定かではない。


しかしながら、
However、

今の環境は素晴らしい。

最高。

いとありがたし。

大好き。


一言に尽きない。


今の環境ってゆうてもかなり絞られてるけどね。



でもでも、
とても素敵な方々に出会え、
本当に幸せやし、
あたしはその方々が大好きで、
信頼し、尊敬し、感謝しています。

こんなに迷惑をかけてるのに
まだ面倒見てくれる。

“仕事”といえば、
業務的で、冷たいかんじがするし、
もしそれで終わっているならば、
いくらあたしが一方的に感謝しているといえども、
ちょっと悲しいし、切ない。

大好きやからね。うん。

でもきっとあの人たちには人間的な温かさがあると思う。


人間やもん。機械じゃない。


そしてあの場に集っている人で、
そんな機械のような冷たい心を持ってる人はおらんと思う。


人間分からんからあくまで憶測やけど。


でもなあ、あたしはほんまに、あの人らが大好きやねん。



下手したら恋愛感情に走ってしまいそうなほど。笑


既に8割方走ってるけど。笑

一回過ちを犯したけど。笑



ほーんま感謝。



だからね、卒業したくない。

卒業してもね、戻ってきたい。


心の奥底で迷惑がられても、
いやそれはちょっと辛いけど、

あの空気を味わっていたい。


だから今の空気のままで、あの空間はあってほしいの。


でもあたしの思うように人生は進まないもの。


たかがあたし一人の人間が、
他の一人ではない、少なくとも三人もの、
人生をコントロールできるなんて、

到底思わへんし、できへん。

3億をあの人らの目の前に積み重ねても、

それは無理ちゃうかなあ〜(´Д`)、と思う。笑


ちょっとくらい転んでくれるかもしれへんけどさ。笑



だからなんか、
難しいなあ〜って思います。

色々ね。


今のことも、明日のことも、明後日のことも。


何時何時、何が起こるかわかりまへんことにえ。


将来なんて、全くもって分かりませんよ。



やけどいつか分かる日がくるんやろなあ…



いつかね。



前書いた記事の日には分からなかった
約1年前の日のことが、
約1年経った今、
無事に家のPCの前に座って
キーボードを叩いている私には分かる。



不思議ね。

時の流れって。


人との縁も不思議。


全てが何かで繋がり、何かで途切れ、何かで紡がれていく。


今出会った人の代わりに、
出会えなかった人がいるかもしれない。


そう思えば、今あたしが知っている人たちって、
ほんまに奇跡的に出会っているんかなあ

とかとか、
ちょっと思ったりする。


今まわりにおる人に感謝して、
接していかなあかんなあ

とかとかも、
まあまあ思ったりする。



キーボード叩いてるとそっち方面の考えが
もくもくと入道雲の如く沸いてきて、

ちょっとしたら、
あたし何考えてんねん(^Д^)笑


みたいなかんじになってくるねんけどな。笑




まあまあ。

今のあたしに求められていることは、


学力。



つまり脳みそです。笑




きゃー高校2年生、
しかも後半!、
超リアルな現実やわ(>ω<`*)!!笑






ってことで、

高校生の現実に戻ります。笑


話が展開しすぎましたね☆


また気が向いたら、
現実逃避のために、
いや色々なことに考えを巡らせるために、


キーボード叩きにヤプログへ戻ってきます(・∀・)ノシ



 
   
Posted at 22:28/ この記事のURL
こめんとしてね?(0)
完全放置かと思われていた矢先より先 / 2007年08月10日(金)
2007ねん 8がつ10にち、金ようび はれ


もウぶろぐ久々すぎて書き方忘れてます、ってゆーね笑

本気でお久しぶりです(・∀・)笑

ゆーてももう見てる人はあたししかおらんやろけど笑

タイトル通り完全放置かと思われていた矢先より先、ですわら


 
   
Posted at 17:13/ この記事のURL
こめんとしてね?(0)
はッぴイばあすでえ★+゜F0Rあたし ワラ” / 2006年10月08日(日)
2006ねん 10がつ8にち、日ようび はれ


またx02誕生日がやッてきまンたξ(・∀・)ξ

ふィふてィ―ンですわ(*・ε-艸)

1年早すぎるウ〜笑

また1歳老けたねッてもぴこに言われた・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。{ウるせぇな笑

今年は受験生なのに全然何もしてない。。

来年の誕生日はどウなッてるンだろおね(^ω^;)

まあやることやらなね・・・

とか思ッてるだケやしil||li_| ̄|○il||li

ささぴTの言葉は楽やッたなあ〜ほンまに感謝!!!!

自分なリにやッていくわ(*'v'*)b⌒☆

今日の五ツ木のテストも数学は03点やろなあ(-∀-)・・・ ちン

まあまあまあ!!!!

詰まるときは詰まれ!! 煮詰まるときは煮詰まれ!!! (-∀-)… ちン



\(・д\)コノ話ハ(/д・)/オイトイテ


誕生日ケ―キ食べたでえ((pq∀`* ))

ケ―キは幸せになる近道やねえ(?

お母サンBagくれた+゜ アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

誕生日メェルくれた仔も

ほンまにあリがとウヽ(*´∀`*)ノ☆彡:.。.:+:.。.:+

あぴか・あぴみ・もぴこ・あずさ・ももこ・よッぴい♪♪

心にくるわあ―(*´ェ`*)ポム

涙腺ゆるんだ―(*ノω`*)テレ

これからもこンなアポに自己中に極まリないあたしやけど面倒見たッてなあ(●#'A`qp).+゜

だイすきやでえ(○pv`//){Chu+゜
 
   
Posted at 22:30/ この記事のURL
こめんとしてね?(0)
もウ9月とか早いおね・・ / 2006年09月14日(木)
2006ねん 9がつ14にち、木ようび はれ



もう だねえ.+(´^ω^`)+.


この前まで秋くるんかッ??!ッてくらい暑かッたのに、

9月に入ッたらちャぁ―――ンと、涼しくなるもンなんやなあ(*゚∀゚*)

日本の四季ッて素晴らしいと思ッた

そのかわり今日まであッたプ-ルは寒くて死にそうやッたけどorz


えッとえッと・・・・・・・・・


          


コレやばいよねヽ(;゚;ё;゚;`)ノ

スマステで慎吾ちあが言ッててンけど20年後日本は熱帯になるトカ・・・・・

もう日本の南の方(どッか忘れた)の島かなンかでも

熱帯に住ンでるはずの鳥が住ンでたり。。。バッタとかが異常発生したり(´>ω<`)

日本は基本的に温暖化対策”の意識が低いンやッて。

もッと地球は危ないッて訴えなあかんよな〜〜地球破裂トカ論外やッて(((゚Д゚;)))

アメリカとかは地球温暖化防止対策をしたら金銭的に損するとか言ッて、

地球より自分の国の経済を優先してたり・・

地球があッてこそ自分の国があッて自分がおるのになあ。

元の地球を壊してもォたら元も子もないよな・・・(pQс_o`q)゜゜。

あたしは地球温暖化について詳しいわけぢャないカラ何とも言えませんけどね〜

 
   
Posted at 18:36/ この記事のURL
こめんとしてね?(0)
DEAR もふしぃ(●*'∀`艸)+゜【誕生日おめでとう!!】 / 2006年08月12日(土)
2006ねん 8がつ12にち、土ようび はれ


8がつ12にち!!!

そうまさに今日はですね・・・


もふしぃ誕生日なのです.+(´^ω^`)+.








とゆ―ことでもふしぃのバ-スデ-画像を作ってみましたヾ(´・∀・`)ノ

もふしぃといえば我がブログの看板メロでして(つ∀`)ポ  え

もう1年だとは・・・早いモンですねえ・・・・・

そしてもふしぃの誕生日を知らせてくれたのはこの人(?)以外の何者でもない、


  アドアドおじさん^Д^


そしてアドアドおじさんはあたしにこんなメ―ルをくれました♪♪



ゆうこへ

めでたいお知らせじゃ!
今日はもふしぃがおぬしと出会った日なのじゃ。
なんともめでたい!

誕生日、とでも言おうかの。
1年間あっという間だったのぉ。

もふしぃを長い間育ててくれてほんとうに感謝しておる。
これからもメロたちをやさしくかわいがって育ててあげてくれ。

これからももふしぃたちと素敵な思い出を
作っていってくれることを願っておるぞ。




アドアドおじさんはメロメロパ―クの案内人でしてw

ナゾの地底人で48歳らしいです ←関係ない


でまあ話を切り替えて。

今までのもふしぃの画像をほぼ全て(!)集めてみましたヾ(‘ェ’)ノ ←超暇人



ドドンとこちら!!!






いやx02成長したもんですね―え☆

まああたしがブログを更新するにつれて成長していって、

そのうちひとり立ちの時期がくるわけですけれども。


ひとりだちするまでまだx02よろしくね⌒え(*゚v`Pq)⌒+.゜★



・・・えっ  ッて何 「えっ」 ッて(-∀-) 笑

 
   
Posted at 19:26/ この記事のURL
こめんとしてね?(0)
夏ッすねえ〜 / 2006年08月07日(月)
2006ねん 8がつ7にち、月ようび はれ


こんにちヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ   え

記事書くの久しぶりすぎて書き方を忘れてしまったyukoです(´>ω<`)あせ


それにしても最近 HOT だよね(;´д`)ゞ

外国とかばリやばいもんねええ


40゚越え!!!    とか何様?みたいな ←え


どうする―? 日本も再来年くらいには40゚が当たり前になッてたら・・・・((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル

でもやッぱ田舎ッていいよね自然ッていいよね!!!何


だッて大阪とかアスファルトから跳ね返るがスゴいッてか、

まぢパないんですッて(:.'゚;ω;゚`;.:)

モワモワ〜ッて地面からなんか出てるしil||li_| ̄|○il||li

それに比べちャあやッぱあるとこはいいよ〜うん。

毎年ウチの家はお盆に里帰り(父方の舞鶴)するンだけど、

そこはまだ自然が残ッてるんよ。

だから同じ気温でも大阪より涼しい。

コレ嘘じャないよ〜ほンまにッ!!!!!

あ―水色見るだけで涼しくなるねヾ(‘ェ’)ノえ




それにしてもみンな、

SUMMER TIME楽しんでる?!




まぢ受験生の夏ッていいことにャい(´;ω;`)涙

しかも8月も中盤きましたね〜

なにげ夏休みッてはやいべ(^ω^;)




o(・ω・o)=з=зブンブンブーンε=ε=(o ・ω・)o




ッて過ぎてくよなw え



宿題ダケやッてもだめで色々せなアカンことあるのに、やばいお(;゚(エ)゚)焦

受験生一緒に頑張ろうぜb 笑
 
   
Posted at 15:59/ この記事のURL
こめんとしてね?(0)
黄金週間最終日!! / 2006年05月07日(日)
2006ねん 5がつ7にち、日ようび あめ


やー・・・

雨はひたすらローテンション。なyukoですが、

今日は上野芝(堺)のおばーちゃんちに行ってきました(*´∀`*)

そして帰ってきたらブログを色々改造してみたわけですが。

改造に時間を費やしてしまったためブログを書く時間がなくて。苦笑

ついでに↓の記事も放置という最悪の状況il||li_| ̄|○il||li


とゆーことで記事の更新はしばしお待ちくださいませ┌┤´∀`├┘ ←満面の笑み  (のつもり)
 
   
Posted at 20:25/ この記事のURL
こめんとしてね?(2)
ぶんぶんぶん♪はちがとぶ♪♪ / 2006年05月07日(日)
2006ねん 5がつ5日、金ようび はれ


今日のタイトルはポカポカ陽気でアポになってつけたんではないです(゜∀。)笑 ←え

ってゆーか別にアポなタイトル…なつもりはないんですけど。うん。



で。 このタイトルの意味はですねッ(・∀・)




我が家に はちさん がやってきた!




とゆーことを表してるんですね★゜゜(◎b'v`d)゜⌒゜★なに





 
 つづきが知りたいな(σ´∀`)σ  
Posted at 19:08/ この記事のURL
こめんとしてね?(0)
明石い--♪+゜ / 2006年05月03日(水)
2006ねん 5がつ3にち、水ようび はれ


こ-んにちはッ♪笑

ただいま、GW、俗に言う黄金週間のまっただ中なワケですが笑


 みんなど-やって過ごすんかなあ??
 あたし特に行くトコないし-`з´



なんて思ってたあたしも今日はお出かけして参りました(*´∀`*)

明石の、人丸花壇ってとこに行ってきた★

ちょうど、あたしのおばあちゃんとおじいちゃんと、

おばあちゃんの姉×Aがそれぞれ皆長寿のお祝いだったんで♪

古希(70)喜寿(77)傘寿(80)米寿(88)やったかな?

もう皆さんお年を召されて。笑笑

まあ健康なことはとっても。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜イィ!!ことなんやけどねv



 
 つづきが知りたいな(σ´∀`)σ  
Posted at 21:46/ この記事のURL
こめんとしてね?(0)
  | Back  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.