汚デェトw汚デェトwるんるん 

October 09 [Sun], 2005, 20:31
今日ゎ休みなのに朝7:00に起きましたぁ!!
理由ゎもちろん・・・ダァに会いに行くためッ
10:00のバスに乗って〜綺麗な海見ながら50分ゆられて〜ヮラ
バス降りる時に【あそこ歩いてる茶髪の兄チャンこぇーなー(;´З`)】とか思ってバス降りたら
寝起きのダァでしタ―(゜∀゜)――ヮラ 汗
そして今日もィチャAしまくりボンバー
ただ今日ゎぅちがぁのひだったので、ぃろぃろできなかったので
ダァゎすねてました ヮラ
んで7:50のバスに乗って帰りましたとさ( ´艸`)
そのあとダァとメルしてて、後から言ってきたんゃけど
実ゎダァのママ
ぅちの夜ご飯作ってくれてたらしぃ(*´∀`*)照 ヵなmり嬉しぃw
あー食べて帰れば良かったなぁ・・・w
       コレ↑土日の時刻表w
       もちダァのトコに行くバスの

↓↓↓↓↓ 

October 01 [Sat], 2005, 21:57
はーいきょうはかなりてんしょんひくめです

昨日の事ムカついたで
ぃつも朝ダァにメール送るけど今日ゎ送らんかったんよ
で、どぉせメールこなぃやろぉ〜(・´Д・`)とか思いつつ
ちょっとメールが来ることを期待してたけど
いまだにこない!!!!!!!!!!!
なんで?!?!
もーもーもぉぉぉォォヾ(。`Д´。)ノ ゥシになるぞ!! ぇ
今、PM10:00だべ?!
ぅちからメール送っちゃおっかな・・・…ゃっぱダメッ!!

暑かったにゃaa・・・ 

September 30 [Fri], 2005, 21:58
えぇーーっとまず
ダィェット宣言します!!
昨日の日記に書いたとぉり、彼氏に肉つままれます
もぉ本気で頑張るからね!!
【遥】と【文】と【珠理】でDェッツ
間食ゎぜったいしなぃ!!甘いものゎ極力控える!!運動しよぉ!!
みんなーがんばるょッ( ´艸`)

デェト 

September 29 [Thu], 2005, 22:10
今日も学校終わってヵらダァとデェトしましたぁ
A回目の制服姿やったぁ♪♪♪
んでそこら辺ブラブラしてたらダァが
『みきちゃぁん…そろそろ…
 ャセょっか(゜∀゜)ノ

まぁ〜そろそろ言われると思ってたけどぉ…ちょっとグサッときましたょo
ぃーもん!!明日ヵらダィェットするもん≡3
んでぅちが『ぉなかへぇったぁぁぁ・・・』って言ってたらG番ぉごってくれる事に・・・
ダァゎA食連続ラーメンとか ヮラ
そんでさっきまで『ゃせょっか』とか言っときながら
『遠慮せんともっと食べればぃぃんゃぉ〜??』
と、もっと食べろ的な発言を連発してましたo
くそやろぉぉぉぉぉお!!!!!!ぅちが大食ぃやと思ってるし!!
まぁ、大食いですが (ノ∀`) 素

んでG番出て、ぁる場所へ行かんとあかんくってo
そこまでAケツで行く事んなったんやけどmm軽く迷子になりました ヮラ
でも逆に迷子になったほうが良かったり
目的地着いたらダァとバィAゃから、ちょっとでも長く一緒にいたくって
ダァの背中めっちゃ好きなんょぉ
落ち着けるってゆぅか・・・ヾ( 〃ω〃)ツ
またダァとデェトしたぃにゃん

ァセ・・・ 

September 28 [Wed], 2005, 21:33
今日ゎ放課後ィロAあって・・・
かなり大変でした(ノД`)

デェdだぁぃ♪ 

September 27 [Tue], 2005, 21:09
今日ゎ愛しのダァリンと放課後デェddだったのらぁ
ダァ学校行かんと朝からスロットしに行って〜
ぅちゎ真面目にG時間汚勉強して〜素
で!!F時間目終わったくらぃにメェルが来てて
今日無理かもしれん・・・って!!!!!!!!!
めたショック---はぃ、かなりショック----
そんでG時間目《テストだから30分だけ》終わって
結局会えることになって
6:00すぎに会って8:00まで一緒にいましたァ(´∀`)
公園で久しぶりにブランコやらなんかグルグルまわるやつやら乗って
楽しみましたoヮラ
そんでその公園で蚊にGヶ所も刺されて…
ダァが一言
『みきのおいしぃんゃなッ(●´∀`)』
血じゃなくて?!?!
ぃつもィャミを言ってくるダァでした ちーn

るんるんるる〜ん 

September 24 [Sat], 2005, 14:45
今日ゎ彼氏とぉぅちデェトしてきまひたァww
11:02分のバスで約50分間眠気と格闘して・・・やっと到着ッ
海が目の前でめっちゃ風きつくて寒かったぁぁぁ´Д`)ァセ
そんで彼氏ん家行って、猫のチャチャとごろごろしててぇ
彼氏とラブラブしましたッ
んで一緒にゴロゴロ寝てたら、彼氏爆睡ZZzz
一人寂しく黄金伝説見て爆笑してましたo ちーn
したら彼氏も起きてまたラビュAしたぁ
んでぅち帰るから8:00のバスで彼氏と一緒に駅前まで行ってバィバィしましたァ
やっぱぉ別れゎ寂しぃにゃ・・・(PД`q)
でも今日ゎいぃーーーっぱぃダァとラブAできてよかったッ

ちかれたァ 

September 23 [Fri], 2005, 21:55
あいあーぃ 今日もバィト行ってきました!!
健さんがお休みやったんでぇ,B人で頑張ったんょ≡З
今日ゎ給料日ィェィ
今月も頑張ったな自分oヮラ
やっと金欠から開放されるし
まぁー@万ゎ貯金ですがぁ

そして明日ゎぁaaaa・・・
ダァデェトにゃ
まぢ楽しみすぎて,夜も眠れません!!!!!!!!!!!!
ダァの家から海めたA近いのょぅw
やで夜の海で星見ながらィチャこくんだぁにゃヮラ
はーやーくーあーしーたーにーなぁぁぁぁぁれィッ

・・・ャバッ 

September 22 [Thu], 2005, 22:08
はーぃ、[めもらい]になりましたーo
右目めっさ痛ッッッ!!!!!!!!!
明後日ゎダァとぉ家デェトなのにぃ・・・
ポンポコリンに腫れた目でダァと会えにゃaaaaぃ

ふふふん 

September 21 [Wed], 2005, 21:35
G時間授業とヵゝ−−−死ぬし!!!!!!!
そして明日もG時間〜。:゜(PД`q)゜:。涙

今日もだぁとィパーィメルしたぁww
てか今もしてるゥ
まぁじ大好きX1000
早く会いたぃよぉぉぉぉォォォォィ
あとB日ヵぁ〜〜〜〜長ぃなぁ〜〜〜〜〜・・・…
もぉ待ちきれないッッッ

みんなヵらのコメント♪
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mickey-3326
読者になる
Yapme!一覧
読者になる