ハァ(0’ё’0)/  つかれたよぉ。 

2006年01月28日(土) 23時10分
 1週間ぶりですねぇ今回もどんどん書いちゃいますっ
 今週は... 別になんにもなかったんですっ(ってなんでやねん
 まぁ、あえて言わせてもらいますと...今日ちょっと部活で出かけたんですけどぉ。。。(日帰り旅行よりも近場なカンジ...。)まぁ、あんまり行きたくなかったんだけどねぇそんで、その内容自体はサイコだったんだけど、その行き帰りのバスが古くてAガタA・変な音・暑いでサイアクもぉ、行きたくないしぃブー!
 まぁ、ィヤな話はおいといて...
 ぁと、今週は塾の宿題が多くて大変っ!英・数・国・社ど〜しよ〜今からがんばってやります!(2時くらいまでに終わるかなぁ...)まぁ、がんばってやるんで、みんな応援してね!
 
 ではでは...こっからはァタシの趣味なんでィヤな人はとばしてくださいビュ〜んっ!もちろんァタシの好きなSMAPについてですっ!これからも、活動日記っぽく毎回かいてきますっ!
 「西遊記」サイコですよね!そして1話のファーストシーンァタシの大好きな木村くんがっっSMAPの好きな順位、1位&2位(ァタシ的に)が共演なんて毎日見てますっ!それに木村くんの悪役なんて...めったにないよぉズキュンっ!
 またA最終回にでてくんないかなぁ。。。
 ぁともう一個。木村くんのラジオを最近ききはじめたんだけど。サイコですっホームページも最近できたばっかでかっこいいのでみんな見てねぇ
 ほんとにこんなんでスミマセンっ

 ではAここらへんで閉めます!また来週のこの時間になんにもなかったら書きますっ ではでは、どんAコメント残して行ってください じゃ、さよ〜なら〜

今回から始動! 

2006年01月22日(日) 1時46分
はじめまして!
 今回からはじめました!よろしくお願いします!(打ち間違いはゆるして!
では、自己紹介をちょこっと。。。
名前・・・ミッキー(本名じゃないですよ〜!)
性別・・・女
所在地・・・静岡県
職業・・・中学生(職業じゃないっ!)
好きなもの・・・SMAP、ジグソーパズル、ハリー・ポッター           ですっ!
 いまどき中学生がSMAPKAT-TUNとかじゃないの?っというあなた!違うんです!あのよさはSMAPファンにしかわからないのですそのなかでも、木村君は別格かっこよすぎっ!   すみません!ただのSMAPばかでしたね・・・。(トホホ
 なんで中学生がこんな時間にって人!中学生だってこのくらいの時間に起きてるんですよ!それにわたしは親にこのブログのこと隠してるんで、こうするしかないんですぅ。。。なんで、どのくらいの周期で書き込むかじぶんでもわかりません!
 では、もうちょっとわたしのこと紹介します!こんなことやってるからっていっても友達もいっぱいいるし、ふだんはまじめですよ!(ここからは、じまんです!じまんっ!)英検4級持ってるし、この前の期末テストは、200人中、3位でした。(ホント自慢ですみません
 パンパカパンパンパ〜ン!この前、漢検4級受けました!でも、絶対落ちてるぅ自分でいうのもなんだけど、わたしは体育→きのこ→の次に「漢字」が苦手!もう終わりだ!
 ということなんですけど、もうこのへんで終わります!(眠いんで)もう寝よっ!ではA・・・ おやすみぃぃぃ。。。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆アッキィ☆
» ハァ(0’ё’0)/  つかれたよぉ。 (2006年02月21日)
アイコン画像アッキィ
» ハァ(0’ё’0)/  つかれたよぉ。 (2006年01月29日)
アイコン画像アッキィ
» 今回から始動! (2006年01月28日)
アイコン画像亜夏璃
» 今回から始動! (2006年01月27日)
アイコン画像未和
» 今回から始動! (2006年01月25日)
アイコン画像
» 今回から始動! (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mickey-24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる