2/11TDC 

February 13 [Wed], 2013, 18:25
いやぁ、小道具が小道具じゃない!!!!笑
ダンボールをイベント会場で初めて見ました。
ファンからプレゼントもらった感じの、って言うことを聞きまして、まぁ、プレゼントも手紙も蘭ちゃんにあげたくてもあげれないわけですよ。
やっちまった感満載よ。この気合。


ラインナップ
服、マフラー、ツナ缶、のど飴、蘭ちゃん仕様のミッキー(作った)、パンツ、わし蘭ちゃん勝手にタイアップ商品のチョコ、蘭ちゃんしてて貰ったチョコ多数、ガチで書いたファンレター

さーせーーーん

ってか、あんりがバレンタインチョコのポスターとか作っちゃったからもう笑ったよね。
A4、8枚分・・・・
でえかっ

まぁ、ダンボールもって歩いてれば目立ちますよね。
すいません、悪目立ちして。
振り返られるわ、すげーって声が聞こえてくるわ。まぁ、したかない反応ですよ。わしだって見たら言う、見る。
ダンボールはスタッフさんが快く捨ててくれるというのでありがたく捨ててきました。

でもさ、これくらいもらってるでしょ!!!むしろ少ないくらいでしょ!!!!!
シャイニング事務所所属アイドル、半端ない。
自分たちで運んだのは大物アイドルではないので、それくらい自分で運べっていうまだまだ大物じゃない感のためです。ってことになった。




ちゃんと2人分あるよ



嶺二*まあみちゃん、春ちゃん*あんり。

バレンタインファンクラブイベントあったよー


タイアップしたチョコ、これ、買えよ







ファンからもらってご満悦です



蘭ちゃんが、ちゃんと名前買いとけっていうから書いたよ



ファンのみんなから貰った手紙やらプレゼントたくさん


春ちゃんもイベントに来てた



さすがです!いっぱいもらいましたね!





これがタイアップのチョコですね


ランランかっこぃー!
やめろぉぉぉぉ
買ってくださいね!





おいしいです!
(俺には・・・)
(僕には・・・)

ちゃんとあとからもらいました



はるちゃんとケンタいった


黒崎さんどうぞ


ポテトうめー



隣に座るとかどこのバカップル



あとね、嶺二のすごい辛い写真があるんだけど、ガチで泣いたからデータ編集できませんでした。
勝手にアイドルやめたらぶん殴る。


後半!!!
ルーレット春
春ちゃん*あんり、音也*わし、トキヤ*まあみちゃん


あと、初めて蘭ちゃん以外やった!!!!
まさかすぎる音也。
いや、自分がびっくりだった。
しかし、トキ春前提の音也だったからモブ也すぎて。
黒くない!だの、そんな動きしない!だの、難しいね音也って。
撮ってくれたおねーたまも、あんりも、わしが知る最大すごいトキヤ担なもんで、まぢまあみちゃんが生贄すぎて・・・・・この2人が出会うことをどれほど恐れていたか。
怖いよぉぅ





俺には?


寒かったから3人でぬくぬく





こんなこと蘭春がするわけないけど、かわいかったから


モブ女子ぱちことモブ也









もう、底辺底辺言われ続けましたね。蘭ちゃんが底辺なんですか、わしが底辺なんですか。
蘭ちゃんが底辺なのはいいけど、わしが底辺なのは解せぬ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱや
読者になる
ディズニーとかうたプリに振り回されてる毎日楽しい
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる