ストメス発散方だから見ないでね 

2006年12月29日(金) 18時11分
なんで?!
なんであんな普通の
ってかキモイオバサンが
小栗くんといちゃいちゃしてんの?!あー訳わからん

いらいらいらいら…



なんでー?!

あ、ごめんね
うち現実的にいるひととか興味ないから 痛いこ。


あーうちもテレビOKな〓がよかったーいらいらいらいら

 

2006年12月26日(火) 16時38分

鋩鋩鋩鋩鋩鋩鋩鋩鋩

Happy Birth
Day 小栗旬
ずーっと応援してたからね
スタンドアップからだから
何年目だろ?!
俳優は小栗旬くんがダントツ
なんだな
いつか芝居見に行きたい
ホントにおめでとう
24歳。

鋩鋩鋩鋩鋩鋩鋩鋩鋩鋩

(無題) 

2006年12月22日(金) 12時01分

いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいら

優先順位がちがうだろ
うぜー

(無題) 

2006年12月12日(火) 16時14分

んあー

あじかんだあいすきっ

あじかんと結婚したいっ

あじかんあじかん♪

サボり 

2006年10月29日(日) 15時01分
長続きしないけど

記念祭終わったら

毎日かくからね〜

しばしお待ちを!!


みんなお疲れ!!!!!

うちあげ 

2006年10月22日(日) 11時43分
昨日の忘れた分!

えーっと
まずあッシーと改札待ち合わせて〜

遅れちゃってごめん!


で急いでみんなの所へ☆!
もうみんないた..

ごみんよー!!

でまみ待って〜

髪かわゆすぅ%
くるくるだた!
あーんどハートが緑色だた!

かわいーって萌萌してから

ツンデレエロさん達先頭にプリ→カラオケへ

あのじーさんまぢうざっ!
本気でびびったわあ

でカラオケ着いて未来予想図?合唱♪

でサディーがジャニーズ熱唱!!笑

その頃に定方大塚細田が合流☆

かっぴ大爆笑w

であしゆびコンビで

ばんぷーゆいーあおぼうずー歌って

びーくる!!!!!!

やぱカラオケはびーくる盛り上がるねー♪

まみあさこがなんか面白いの歌って

金太の大冒険w笑

みんなどんびきー笑

そんなこんなしてたら花輪登場!!
ピンクだった
粉雪うますぎだからね!!

ビックリ!

でどんなときも歌ってー

最後未来予想図?でしめ♪
キムチ炒飯おいしかった!

でなぜか400円余ったからプリに!!

その後解散〜

そのあとまみあさこあっしーうちでタワレコ!!

ヒロトさんとかいて
きゅーん

MEGちゃんの曲はじめて聞いた♪かわいい!

で解散ー


超たのしかった!!!!!

エ〜ス 

2006年10月20日(金) 17時53分
(゜∀゜)
大物こそたまあに表れるってねー

大道具作るの大好きだから!
段ボールの匂いやばいですから!


やまさん&もーりー&あたし
で戦時の服になって
やる気まんまん!!

中2《大爆笑

写メは今度とるさっ(゜∀゜)
十字架開始〜
Oがた〜ずの行動に不信を覚えたAがた〜ず☆笑

結局Aがたーずが仕上げっ

模造紙あーんどボンドガムテープと中2・1が届いてきて

背景☆

今度はOがたーず本領発揮!!もーりーやばいっ!!

ちなみにAがたーずにシカゴは入ってないよ?!


帰りにアッキー&モーリーの宝塚話したあとみんなで語っておしまい!

中3英語部まぢやばい♪
一生よろしくっ笑

とゆう事で試験中さぼってたから今日だけ特別2回更新しました(゜∀゜)

明日からまた1回更新にもどりますっ

でわあ!!

まうんティン 

2006年10月20日(金) 17時29分
ぷっ

試験おわったっ(^ω^)

フィードバックファイル 

2006年10月14日(土) 21時03分
予約しまんた(゜∀゜)
凄たのしみー
ごっちのかすれ声最高すぎる(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

おいらの構成
15%眠さ
15%元気さ
15%食い意地さ
25%人との交流
30%ファンとして尽くす

まぢなんす!
世界にはROCK&PUNKが絶対なんすー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

本当の唄を歌っていらっしゃるのは間違いなくROCK&PUNKの凄かっこよすなバンド達なんしゅ(゜∀゜)(゜∀゜)

ジャニーズでもアイドルでも女優でも俳優でもなくって歌を愛してらっしゃるバンドさま達なんす(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
そいと3年D様の合唱もっ

にゃろー(^ω^)

ばんぷあじかんあおぼうずえるれてなーびーくるすぴっつすねお達い

まぢ一生愛しまんす!

一生ついていきまんす!

(無題) 

2006年10月11日(水) 23時03分
野球(゜∀゜)
野球(゜∀゜)(゜∀゜)

やっぱ野球いいなあ!
今年ロッテ完敗だけどー
野球の時代だよ♪

パ・リーグ盛り上がりすぎだい(゜∀゜)

セ・リーグの時代終わったね
巨人とかつまらなすぎる


ソフトバンクも日ハムも格好よすぎー

がんばれい
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像えりか
»  (2006年12月26日)
アイコン画像
» (無題) (2006年12月25日)
アイコン画像
» (無題) (2006年12月24日)
アイコン画像あし
» (無題) (2006年12月24日)
アイコン画像ASHI
» (無題) (2006年12月14日)
アイコン画像えいぶらはむ
» (無題) (2006年12月13日)
アイコン画像
» (無題) (2006年12月13日)
アイコン画像あー
» サボり (2006年10月29日)
アイコン画像
» うちあげ (2006年10月22日)
アイコン画像
» エ〜ス (2006年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mickelmickel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる