部活(*´д`*) 

2005年08月05日(金) 19時56分
今日は午後にぃきなり部活がぁった
なぃと思ってぃたのでショックは大きぃ・・・不幸なコトにめちゃくちゃ暑かった
休憩も少なくてぶっ倒れそぅだった・・・
でも今日はダッシィ〜とペァだったヵラ嬉しかった
明日もぶっ倒れるまで頑張るぞぉ

enjoy(●´ー`))))。・*+; 

2005年08月04日(木) 22時13分
今日も午前中に部活がぁった暑くて倒れそぅだった・・・
でも、昼ヵラ友達Sチャンと一緒に四日市に遊びに行った
久しぶりに遊ぶ時間がぁって楽しかった
スポボブのシールを買った水筒に貼ろぉ〜ヵナと思ってぃます
ぁとクレープを食べたッッフランクサラダとかゅーゃっ美味しぃヵラォススメだょぉ

暑ぃ↓(´ε`))) 

2005年08月03日(水) 21時48分
昨日は書かなくてごめんねぇ
今日は部活が午後ヵラだったダッシィ〜とペァじゃなかったぁ暑ぃしペァが違ぅしなかなかゃる気がでなかった明日はダッシィ〜とペァがィィナァ〜明日も暑そぅだけど頑張ろぉ
じゃぁ少なぃヶドこのへんで・・・

ふゎふゎ(*´Å`*)/// 

2005年08月01日(月) 22時17分

今日はとくになにもなぃ@日ですた・・・朝はけっこぉ早く起きたのに宿題もしなぃでゴロゴロしてテレビを見たり、寝たり・・・
でも夕方にぉ母さんの用事で出かけるコトになった私は行かなくても良かったんだヶド暇だったヵラついて行ったそしたらラ・ポァールに寄ってケーキを買ってくれたチーズケーキで赤ぃ木苺のソースをかけて食べる・・・とってもふゎふゎで美味しかった

ピンチ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

2005年07月31日(日) 21時03分
もぉG月に入るのに宿題が英語のヮークしか終ゎってぃなかったゥチは慌てて今日理科のヮークを開ぃた・・・しかし問題を見ると眠くなるでもゃらなくてはと思ぃ、目を無理矢理開け問題を解き始めるD問くらぃ解ぃたところでちょっと休憩テレビをつけてゴロゴロしてぃるとぃつの間にか寝てしまってぃた起きた時にはもぉ夕方それヵラダッシュでゃったヶドゃっぱり続かず終了

祭りッッ(*≧ω≦)ノノノ*+。*+。 

2005年07月30日(土) 21時32分
今日はダッシィ〜と一緒に違ぅ地区の祭りへ行った
始めにかき氷を買ったら出店のぉじサンが『可愛ぃ子には大盛りにしてぁんこのせたるゎぁ〜』と、言ってレモンのかき氷のにぁんこをのせてくれた・・・実はぁんこが苦手なゥチはぁまりのせてほしくなかったヶドせっかくのせてくれたヵラ頑張って食べますた
ぁと、今日は桑名で花火大会がぁったらしぃが見れなかった【音だけ聴こぇた】

ピンク〜〜〜?? 

2005年07月29日(金) 19時15分
昨日は夕食を食べに行った
私の好きな店の『ラ・ポアール』に行ってクリームソーダを頼んだらな、な、な、なんとピンクだった味もピンクッッって感じで【弟】が『びみょ〜〜〜』と言ってぃたでも私的にはDeliciousだった
食べすぎて今日の部活が苦しかったこの店はォムライスとかすごく美味しぃからォススメだょぉ

今日は誕生日♪ 

2005年07月28日(木) 13時48分
今日は誕生日なのに部活がぁったでもプレゼントをもらったりみんなヵラ『ぉめでとぉ』と言ゎれたヵラ嬉しかったスィミ〜プレゼンティぁりがとぉ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像スィミ〜
» 部活(*´д`*) (2005年08月05日)
アイコン画像あやのさん
» ふゎふゎ(*´Å`*)/// (2005年08月05日)
アイコン画像りっチャン♪
» ふゎふゎ(*´Å`*)/// (2005年08月04日)
アイコン画像りっチャン♪
» 暑ぃ↓(´ε`))) (2005年08月04日)
アイコン画像スィミ〜
» 暑ぃ↓(´ε`))) (2005年08月04日)
アイコン画像あやのさん
» ふゎふゎ(*´Å`*)/// (2005年08月04日)
アイコン画像りっチャン♪
» ふゎふゎ(*´Å`*)/// (2005年08月03日)
アイコン画像スィミ〜
» ふゎふゎ(*´Å`*)/// (2005年08月03日)
アイコン画像あやの
» ピンチ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/ (2005年08月01日)
アイコン画像あやの
» ピンク〜〜〜?? (2005年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mickdaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる