クリスマスイヴ 

December 24 [Sat], 2005, 17:21


メリークリスマス

今日はイヴでしたぁぁ
何年連続宮が瀬?
一番地元が落ち着くからねぇぇ
でまったりが1番ベストだったりもするけど
ケーキ食べれないけど・・
ってか画像携帯で撮ったからやっぱ綺麗じゃないなぁ
今の彼氏とは初めて過ごしたクリスマスでした


仕事が忙しい・・・・・・・・・・・・・・・・ 

December 23 [Fri], 2005, 17:12
仕事忙しい・・・

マジやばいからまぁ年末だから仕方無いんだけどさっ!
事務とか向いてない・・とか思ってた時だったけど
あたし1人で事務所任されてるしやめらんないもんねぇぇ
今日祝日だから本当は休みだったんだよね
って事で夜、ネイル作りに没頭してストレス発散
誰かカラオケつれてけぇ

飲み 

December 19 [Mon], 2005, 19:39
何気久飲みじゃん
地元の友達って何だかんだ落ち着く
皆違うキャラ過ぎてぶつかる時も無いし
しかもウチラ飲みとか居酒屋とかじゃなくて
焼き鳥屋とかだからね
マジ年感じる・・
けど若者がワイワイやってる所より落ち着く

サッカー 

December 17 [Sat], 2005, 19:32
彼氏と朝早くからサッカーやっちゃったからねぇ
若い×2
あたしがサッカー・・
本格的にウケル。
何かこの年になると体動かす事って少なくなるからさぁ・・
普段から体丈夫な方じゃないし健康の為って事で
その後、洗車したり色々してたら時間たつの早っっ
って・・何であたし毎週土曜の日記しか書かないんだろう

しかし・・最近寒すぎる
こりゃ雪降る日も近いね
ホワイトクリスマスだったり・・
嬉しくもなんとも無いけど
寒いだけじゃん

大切な人★ 

December 14 [Wed], 2005, 17:10

あたしには大切だと思う人が沢山居る。
そのうちの1人はあたしの人生の分岐点と言ってもいい程
自分が産まれて初めて死にたい
と思う時があった。その人はあたしのとって命の恩人
だと思っている。
その人は今刑務所に居てもう何年も会う事が出来ない。
時々、電話しちゃいそうになるんだよね。
あたしは彼に出会わなければ今仲良しな人とも出会う事は
出来なかったかもしれない。
本当に感謝しています。

プライド 

December 12 [Mon], 2005, 19:21
あたしはどうやらプライドが人より高いらしい
そんなん言われなくたってあたし自身が一番自覚してるし
皆、美香みたいに強くないよ
ってあたしだって強くは無い
ただ人に甘えたりってよくわかんない。
だって信用できるのなんて自分自身じゃない?
一生自分とは付き合っていかなきゃならないわけだし
痛みとか孤独なんて絶対わけあえるもんじゃない
だったら自分自身嫌いにならないで強くなろうと努力しなきゃって
思うじゃん?
浮気とか暴力とかよく友達の話を聞いていても出てくるけど
絶対そんな男にすがりつきたくないし
馬鹿にされんのとか無理無理

映画鑑賞 

December 10 [Sat], 2005, 19:12
今日は彼氏と映画鑑賞した
まだビデオ出てないのに家で見れるなんて最高
ってかハリウッド女優って格好いい
日本人なんだけど日本人ってあまりスキじゃないからなぁ・・
だって人と同じ格好とかしてんのが安心みたいな
そぉーゆーのってスキくない
まぁ、そんなあたしもコテコテ日本人だけどね
週末は毎週朝・夜逆転生活になるから
月曜キチー

若くないし肌にも悪いんだよね

のんちゃんと遊ぶ★ 

December 06 [Tue], 2005, 18:29

今日はのんと遊んだ
ガスト行ったんだけど変態発見
マジ最高キモイ・・
あたしその変態に遭遇すんの3回目でいい加減捕まえてやろうと思った
けど逃げ足ハンパ無い位早いから
結局本日も確保失敗
画像はのんじゃなくてエミとのやつ載せてみました

紹介!! 

December 05 [Mon], 2005, 18:20
女の子紹介されちゃったイイダロー

最近やけに女の子にモテル・・
嬉しい限りですな
写真とかぶっちゃけ・・嫌い
けど、1コ下なのに結婚生活もうまくいっててシカッリしてるし
尊敬しちゃいます


祝♪5ヶ月記念 

December 03 [Sat], 2005, 17:56
5ヶ月記念

何だかあっという間だねぇぇぇ
何か初めて付き合うタイプで正直悩んだりしたけど
今日手紙
もらって安心したりもした。
あたしってこんな単純な奴だったけ?
ってゆーかせっかく大好きなパスタ食べれる予定だったのに
胃痛
結局何食べたかって・・
おーかーゆ
どーなの??こんな女
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mika
» 恋愛 (2005年12月21日)
アイコン画像255255
» 恋愛 (2005年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mickblacky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる