一人で行ってきました。 

June 06 [Tue], 2006, 0:55
家の近くには好きな場所がいくつかある。


アシュラさんと私が勝手に名づけたものである。
手が数本あり、手の上に子供たちが乗っている。
夜に一人で行くと少し怖いがたまに会いに行く。




市で唯一夜景の見れる場所ではないかと思われる所。
高校時代にフラフラ原付で走ってるときに発見した。
7年ぶりに訪れたが特に変わっておらずよかったよ。

キャラメル 

June 05 [Mon], 2006, 1:54
友達からキャラメルをもらった。



何この色・・・。

思い切って一個食べてみる。

・・・。

キャラメル一個を全部食べれなかったのは初めてでした。
私の食べたのは「ジンギスカン味」だったらしく、妙な生臭さにびっくりしました。
残りの紫色、緑色は怖くてまだ食べてません。

よっぽど元気なときに挑戦してみようと思います。

スヌーピー 

June 03 [Sat], 2006, 0:00
たまに壁に誰が書いたかわからないが、妙に上手い落書きがある。



スヌーピーの絵を家の近くのトンネルで見つけた。
おじいちゃんみたいなスヌーピーであった。
「ずっと笑顔で」と書いてるわりに、寂しそうな表情をしているのがよく、
しかもひざ立ち??
哀愁漂うスヌーピーでした。

キョロッコさま 

June 03 [Sat], 2006, 0:00

おや??

曲がり角で見たことあるような人(?)がいました。


お友達のキョロッコさんじゃないですか!!
しばらく見ない間に大きくなりましたね・・・。
お菓子屋の前に立ってましたが、通行人にクチバシ触られてるだけでしたね。

ズボンGパンはいてるのがよかったよ。

姉と私 

May 20 [Sat], 2006, 3:30
いつぞやの姉と私です。



私の持ってるのはハエ叩きではありません。
おそらくバトミントンをしてたのでしょうか。

おかん 

May 09 [Tue], 2006, 0:29
おかんは夕飯を食べる時間が不定期な私におぼんで置いててくれる。

だが最近どうも様子がおかしい。

お箸の長さが違う!!



以前もあった・・・。

これで2回目である。
長さが違うというか一本は菜箸・・・。

大丈夫でしょうかね。




持ち帰りましょう 

May 05 [Fri], 2006, 8:27

はいはい、持ち帰りましょうね・・・。






ちょっとユーモラスに言ってみました。
持ち帰りましょう。






しまいには怒られました。
持ち帰りましょう!!

イス 

May 01 [Mon], 2006, 1:45
ネットでイスを探してみた。


まず見つけたのがこれ。


ごっついですね。
車に乗ってる気分になれそうです。




さて、次。

あら☆
かわいいですね。


ポッケにへそくりでも隠せそうな感じです。



最後は象さんです。


何でこれだけ野外撮影なの!と思いましたが、
奇抜ですね。

焼きたてパン 

April 30 [Sun], 2006, 0:52

冷凍庫を開けました。
1ヶ月ほど前からずっと入っているアイスがある。

食べようと思ったが蓋が開かない。
どうやら誰も手をつけていないみたいである。

何とか開けることができ、中身を見てみた。



・・・。

焼きたてのパンみたいになっていた。

ブロッコリー料理 

April 29 [Sat], 2006, 0:46

プロッコリーにバターで炒めたパン粉をかけただけの料理である。
私はこれが好きだ。

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ともっち☆
» 破産の次は破損?? (2006年04月17日)
アイコン画像あやぽ
» 配置換え。 (2006年04月03日)
アイコン画像d’3’b
» 実写版 (2006年03月29日)
アイコン画像あつ
» タイムスリップ (2006年03月19日)
アイコン画像atu
» 下見 (2006年03月16日)
アイコン画像ともっち☆
»  (2006年02月14日)
アイコン画像アリえもん
» 進歩 (2006年02月03日)
アイコン画像ともっち☆
» トナカイ (2006年01月25日)
アイコン画像あやち
» 鈴りんりん (2006年01月07日)
アイコン画像こん
» 予期せぬ本番 (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mick4210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる