照明・小物 

February 14 [Wed], 2007, 12:30
リフォーム前オークションでGETしたアンティークランプを実用できるようにライトに替えてあります
 ランズバーグ大好きです 
   
   最近、模様替えが出来なくてさみしいです
外国製の食器洗剤の中身がなくなったので、キュキュットを入れてます。キュキュット、油がよく落ちて気に入ってます
 これもオークションで。真鍮ランプ。階段に付けました。

模様替えしたいなぁ。 

February 09 [Fri], 2007, 19:15
まだお部屋がスッキリしている頃の画像です。パパ手作りのパソコンデスクも完成間近の頃。(完成画像はまたUPしなきゃ。)今はベビーベット、歩行器、おもちゃとか増えて、赤ちゃんグッズでごちゃごちゃしてきた 来月には三人目が生まれるから、もっとすごいことになりそうだわ 今、お腹が大きくってお掃除も大変です。

久しぶりの更新です。 

December 11 [Mon], 2006, 11:30
ブログの更新がなかなか出来ずに、ごめんなさい
その間にも、たくさんの方が見てくださっていて驚きました
また、頑張って更新していきたいと思っています
お手紙、贈り物を送ってくれた、お友達にも感謝です ありがとう
私からのが届くの待っててね〜

この数ヶ月の間には、三人目の妊娠がわかりました
来年の3月に生まれます。
3人も子供がいて、生活してゆけるのか、とっても不安です
今回は、年子だし・・・・・
今、双子用のベビーカーを購入しようか、検討中なんだけど、どうかな??
双子ちゃんだけじゃなく、年子の赤ちゃんにも好評って聞いて、迷ってます。

建具(ドア・扉) 

July 09 [Sun], 2006, 7:46



建具の一部です予算内でオーダーして作ってもらいました

ビックリ!! 

June 09 [Fri], 2006, 22:55
今日は小包が二つも届きました


ekubo*smileの桜子にオーダーしておいた、ブランケットが届きまし
 秋までに作ってくれればいいよって言ってたのに、こ
んなに早く作ってくれて、本当にありがとう
オマケもとっても可愛い ブランケットの画像、また
アップしま〜す

**********************************************************

このプログに遊びに来てくれた、真琴ちゃんと交換会をしました 
あれも、これもと、お互いにダンボールいっぱいになりました
真琴ちゃん、ありがとう 
お部屋の画像を見せてもらったんだけど、すごくキレイに雑貨がデ
ィスプレイされてて、驚いちゃいました


キッチン 

June 01 [Thu], 2006, 9:19
キッチンです あまり、広くないです。
オーダーキッチンだったので、高かった
キッチン木部塗装はアンティーク仕上げにしました。でも、そうゆうのが好みじゃない人が見ると、「何、これ もう汚れてるの 傷もついちゃったの」って言われます

白いモザイクも汚れが心配だったけど、***カビハ○ター***で 目地も真っ白
職人さんに相談したら「塩素系のものでこすればキレイになりますよ!」って教えてくれたから「塩素系ってことは・・・まぜるな危険でいいんですか?」って聞いちゃいましたよ キレイになるけど、危険です。 まぜるな危険で、キッチン汚しても平気になりました〜

コンロはロジェール。食器洗い乾燥機は、ミーレです。絶対に、コレが良かったんですよ 

タイルは、本物の素焼きテラコッタにしたので、汚れると、そのまま染み込みます 掃除が簡単な加工された、光沢のあるタイルと迷ったんだけど、もともと、我が家は、2階の階段まで、土足(かっこよく言うとアメリカンスタイル笑)の設定で作ってもらったので、汚れは覚悟して、素焼きタイルにしました。最終的決断は、設計士さんの一押しで決めた感じです 感謝です。

真ん中の台は、パパが作ってくれました
もともと使っていた収納棚を木材で延長して、タイルを付けました。
パパは、手作りが楽しくなったみたい 飽きないうちに、もっと、何か作ってもらわなきゃ 

玄関はこんな感じ 

May 31 [Wed], 2006, 16:07
お家の玄関です 
床は、モザイクタイルでカラフル・ポップな感じにしてもらいました〜
サイズがちょうど良かったので、アンティークのシアターベンチを置きました
シアターベンチの上がさみしいので、絵でも飾ろうか思案中です。

モンキーパーク 

May 21 [Sun], 2006, 23:55
モンキーパークでボウケンジャーショーをやっているとゆうことで、姉の子供に誘われて、行ってきました すごい、たくさんの人なので、パパとアンナと私は、ゆっくりとオサルさん見物してました〜

お部屋の明かり 

May 17 [Wed], 2006, 23:06
夕方は、こんな感じの明かりで過ごしてます
リフォームの時にあえて、明るい照明器具は付けなかったんです。もう少し暗くなってくると、飾り棚の裏に隠しこんでいる、蛍光灯を点けるんですが、普通の住宅のような明るさはありません。設計士さんがいろいろと考えてくれて一緒に決めました 今、カウンターの照明をアンティークのを付けたいと思ってるんですが、なかなか高くて買えません

離乳食準備 

May 15 [Mon], 2006, 21:36
アンナもそろそろ、離乳食を始める時期 準備しておいたグッズの出番だわ 
IKEA カエルトレーニングセット とSassy スプーンセットです。
パパが「初めての離乳食は俺がやる」なんてはりきっちゃって 見てると面白いです
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 照明・小物 (2009年06月16日)
アイコン画像もう無理www
» 照明・小物 (2009年05月11日)
アイコン画像よしと
» 照明・小物 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 照明・小物 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 照明・小物 (2008年09月24日)
アイコン画像みぃちぃ
» 建具(ドア・扉) (2006年07月15日)
アイコン画像マミ
» 建具(ドア・扉) (2006年07月13日)
アイコン画像みっく
» 建具(ドア・扉) (2006年07月10日)
アイコン画像みっく
» 建具(ドア・扉) (2006年07月10日)
アイコン画像mi
» 建具(ドア・扉) (2006年07月10日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みっく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1975年4月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる