happines! 

November 03 [Sat], 2007, 14:23
めっきりさぼり癖になってしまったー笑!★
あかんあかん*

学祭も終わりました*
お疲れ様!
今回みくは芸短陸上と紅白のスタッフと
後夜祭のスタッフと司会、それからマーガレットゲラーとゆうバンドで
出場させてもらいました★

準備期間はいろいろ大変なこととか
辛いことあったけど
本番はめっちゃ楽しかった*
土曜日は天候と体調に恵まれずだったけど日曜めちゃ楽しかった♪

バンドがとりあえずめちゃめちゃ楽しかった★
ほんま最高!
みんなでペイントしたつなぎ着て髪もメイクもど派手にして
ほんまなんかもーすごかった笑!鼓動半端なかった*

後夜祭もともえがしっかりしてくれて
ほかのスタッフやみんなが支えてくれて
緊張してるみくに舞台下から名前呼んでくれるいっぱいの友達がいて
幸せすぎたあー!
しかも先輩がむっちゃ感動してくれはってほんまによかった◎

みんなといっぱい思い出作れたし、
そのあといったお好み焼きもおいしかったよおおー!
みんなたくさんありがとおー★

そして学祭の前らへんからめちゃめちゃ病んでて
何があったとかじゃないけど
人とかかわるのことにためらい持ったりしちゃってて
けどまた支えてもらって。
ばな男だけでなく、ほんまに話きいてくれたり
心配してくれた友達のおかげでみくまた笑えるようになったよ*
特にひでみ、あさみ、みかこ、あすな!
ほまにいつもいつもありがとお;)

今は幸せすぎて怖い…!
ってくらい幸せだ…★
でも怖いのも本当…;)
占い気にしちゃうたちだし凹笑

幸せを知ると失うの怖くなる
けど幸せを求めるあたし
なんて矛盾してるんだろう

けど昨日は吉田といっぱい絡めたし
あすなと話せたし
えりの誕生日だったし
ケーキ何気にいただいちゃったし
一緒に久しぶりにいれたし
みかこ・まりなとカラオケ楽しめたし幸せだあーい*

たぶんいっぱいの幸せ抱えてるから怖くなっちゃうし
大事な人に今からわけにいこうか!

その前にお風呂入ってバイトの準備しよ*



そしてそして
嵐…8歳おめでとおお!★
ずっとずっと大好きだよ*いつも本当にありがとおー^^

ごめん、僕もう先を急ぐ 

October 25 [Thu], 2007, 3:07
ご無沙汰してました!
今日ひでみに最近日記書いてないやんって言われて
気づきました★笑

いろいろ悩みました*
この日記を書いてない間でばり病みました凹
けどこれはみくに必要な病みやったと思う!
大事なもの手に入れたし、傷つけたり手放したものもあったけど
それでも大事にしたいものだったから
うまく笑えない理由は本当はわかっていました*

けどそれを言葉にすることが怖かったヨ…

みんな大好きだから・・・
あの人がこうするからってあたしもこうするっていう考えは嫌い
特に冷たくされたから冷たくするとか
悪口言われたら悪口言い返すとか…*

だからなにに対しても見返りを求めない
無償の愛を注げる人間になりたい◎

まだみくはそこまで強い人間ぢゃない…
むしろ弱いからがんばって磨こうと思う!

みくを怒ってくれた友達ありがとおー!
みくの話を聞いてくれた友達ありがとおー!
みくに正面からぶつかってきてくれた友達ありがとおー!
何があってもそばにいてくれる友達ありがとおー!

大好きだよおー★


深い深い絆を築いていきたい★
浅いもんは簡単に壊れてしまう…
そんな友情関係は作りたくない!
大事だから大事にしたい◎
深い絆作れる人間になろー^^

今日は学祭のTシャツ作った*
あさみんとおそろの嵐!笑
絶対一緒に写真撮りたいなあー^^

みんなお疲れ様!
ばんど練習もたのしかった^^
マーガレットゲラーののり大好きだあ♪癒

それから今日最大の幸せは!
あさみんとひでみ…★
食堂での出来事はほんま嬉しくて嬉しくて
うまく言葉にできやんであんなぶっきらぼう?ちゅーか
そっけない返事になってまったけど
2人がああやっておもってきてくれて
あの言葉にはほま泣きそうやった涙;)

ありがとお!
ほんまにこうやって幸せ感じれて幸せ◎
ほんまにありがとおおー!

そして嬉しい出来事が起こったよ*

もう決めた◎
揺るがないよ〜
守りたい思いがあるから・・・もう迷わないヨ!

とめないでとめないで今を動かす気持ち 

October 17 [Wed], 2007, 16:59
結局昨日はなかなか眠れなかった凹
昨日はいっぱいいぱいいっぱい幸せだたよ!
幸せだったせいか寝過ごし…

予想外…ちゃっららーん笑
1限間に合わず…
2限も遅刻気味;)あかーんよ;)
まりなメルありがと!あすなギューありがと★
それから写真撮影*
まりなを撮るの楽しかったよ*
モデルがいいといね^^
眠くなるほどいい天気!ほかの班もむちゃいい感じやなあ^^

新しいごはん会の日付も決めれたし
久しぶりにスパ食べた◎うまーい!
それからガイダンス★
ガイダンスのあとは残ってみんなでべしゃりん♪

結婚の話とか小学校の話や病気の話や吉田の危ない話やまりなのえろっけ話や
楽しかった^^★
それから照明はばりだるかったけど頑張ったよ!
5限は実習やったからまみたすとまりと頑張ったし楽しかった*
おおちゃんとはっちゃけたし楽しかったのおー*

んで帰ってりなととよの作り置きの肉じゃが・ぽてとさらだ食べる◎うまうま
テレビで爆笑してほんま幸せやったなあ!
相変わらずチーズ味おいしいし、梨もうまかったあ〜

りなとバイしてちゃららお届けものして
なんと予想外にもうっちーとたかちゃんが遊びにくることにー!
たかちゃんとは初対面だよ*
彼らは若い!タフだからゲームはじめちゃってばり暇暇*
暇すぎて平っちとコムしよってひげとも話して
平っちが来てくれて話してミルクティで温まってバイすると
2人は近場でコムしてる・・・笑
意味わからん状態…笑
しかもみくにこの距離でかけてくる!テンション高すぎやろー
しかもみくのこと頭弱いって言いすぎやろー笑いすぎやー爆笑やん凹

けどほんまに楽しかったなあ*
眠かったけどいやなことも忘れさせてくれるくらい素敵な夜だった*
ずっと前からの幼馴染みたいな勢いやったよね!
こうやって仲良くして馬鹿やってたいなあ〜

最近悩み多い…
幸せなんやと思うけど自分が嫌いでうまく笑えない
どこかで辛い

ゆうことコムしてめっちゃ落ち着いた!
ほんまにありがとおー;)
ゆうこもがんばれよおおー;)
ゆうこの癒しはみくやいうてくれて幸せMAXだったよ!
ほんまに大好き^^頻繁にコムろおなあー^^
友達はやっぱ数じゃないなって改めて実感しました

ずっと仲良しで素をさらけだせる友達がやっぱ素敵で
大好きです*
たくさんそゆ人にあえてみくは幸せだあー^^*

幸せ思うのにやっぱりどっかで笑ってない

けど今日の夜は半端なく笑ったし幸せだった!
たかちゃんいろいろごめんなあ*
うっちーいろいろありがとお*

今日のネタはすきやで…牛丼食べようかやな笑!
ほんまほんまに笑ったーん★
ひええーい♪

ここから新しい場所へ何も恐れないで 

October 16 [Tue], 2007, 16:40
朝起きるけど遅刻気味…★笑
とよがおるからなんか安心したんだよねー笑
パン食べておなかふくらませて
学校!
映画はみんなおらーん凹
英語やったり、はぴねすのーと書きまくった◎

2限は暇暇でうっちぃとコムしたりして
また夜なあーいうてくれて
3限も休講になってまってまゆとおしゃべり*
えりも加わってまったりーんりん*
芝生で寝転がってる〜!

音響はあすと話してむっちゃ共感して
二人でわけあってどでーん!
たかちゃんの話になって
たかちゃんと話したくなってあすとたかちゃんにかけてみる!
たかちゃん寝起きなのにごめんなあー笑
あすとたかちゃんも話すしたかちゃんあゆ歌いだすしまぢおもろいわ♪

けどサッカーのは気になった…ほんまに怖かったわ凹

そんで音響戻ってさよにうれしいこといってもらて
おおちゃんとコム番交換して
ベンチに座ってたらまさかのうっちーからのコム*
今日やたらおおくてめちゃうれしい★
あすなとうっちー話よって
めちゃうれしいこといってくれはったらしくあすなに幸せ者言われた★
うれしかったなあー!
吉田とのお泊まりも楽しみになったし、久しぶりにみんなにあえてうはうはや^^
ともえもありがとお♪

それからデザ美の棟のベンチに移動*
ゆみこ・マヲ・まゆりん・ぱる・あっこに合流!
さっくんが買ってくれたマクドを堪能^^
さっくん・あっこありがとおー!
あっこはバイトやけんバイノシ

それからみんなで話しながら川西へ*
だけど思わぬハプニングで爆笑!
迷子になってまったー^^
初体験だねこんなの!楽しかった*
タクシーでぎゅうぎゅうできゅんきゅんで尼崎のスタジオにようやく付きました*
やっぱしみくのベース調子悪いわあー!
大丈夫かなあ?
心配だよおおー;)

けどみんなうまくてびっくりしたわほんま!
やばいやばいたばああーい★笑
練習しないと!
はよ覚えて余裕もって自分も楽しんで弾けるようにならんと!
9時まであっちゅう間やったー;)
電車のマヲとの爆笑おもろかったー^^

まゆりんいっぱいお金借りててごめんなあ;)ありがとおー!
帰りもゆみことべしゃりながら帰る★
ゆみことバイして嵐のDVDとりいってテンションあがって
呼ばれたのでシカゴーーー!
行ったら笑ってるし意味わからん感じで帰ったけどいっぱい話せたよ*
今週なかなか会えないの知って優しいやっちゃのー*

んで帰ってちゃららん待ってると
ばなお様こむー!
いっぱい話したなあ*けど絶対怒らせたよ…
複雑すぎてもうどうしたらいいかわからんわ凹
うれしいんだけどもお意味わからん…
ちゃららんかてそおや;)
大事にしてもらってるからこそ気持ちがわからんくなる

最近大事にされる喜びをひしひしと感じるよ
たくさんの友達に囲まれてみくは幸せだあ*

でもでもでもでも
思うがままに生きてる気がする…
こんなんじゃいけん凹

甘いにおいに酔いしれるあたしはかぶとむし


もう1人は怖いよ

答えをみつけようと思い出また積み重ねてる 

October 16 [Tue], 2007, 1:00
朝方ひとりになってしまって5時半の朝日に
あの頃を思い出した*
2か月前
もうだめだと思って
迷惑かけてる自分が嫌でうまく伝わらない言葉が邪魔で
泣いたみくを大きな腕で包んでくれた

それがたぶん今の時間

公園に続く道に今はあなたはいない

1か月前今の時間から5時間後
はじめてを通り越してあなたは帰って行った

今日があることに幸せを感じる
たぶん最低なんだろうけど確かにその中に2人はいるからなー

寝すぎて眠れないって思ってたら
5時半にたかちゃんからコム・・・★
たかちゃんはいつもタイミングいいしいつも助けてくれる;)涙

そんでみくが眠くなるまで付き合ってくれた◎ありがとお涙

そんで爆睡爆睡…
9時過ぎにコムの音で起きる*
ばなお様…!
コム復活を教えてそんでまた急いではるのにかけてくれて…
ありがと;)
すぐ切ってまた爆睡…

したら10時にコム・・・
またまたばなお様*
おかしいやんでも笑
けどほんま最近どSだけでどSなりの思いやりがむっちゃ大きいし
コムで話してたら
いきなり電話の声が外から聞こえる!
家の前にきてる!笑
少女漫画やん笑
絶対つぼやー笑

しかもぴんぽんしてきやがった笑
コムとインターホンの2個通話!笑

ベランダでてこいやあーって…*
それから意味わからんことしよって
でもずーとコムしてくれて幸せ^^★

んでまた爆睡してた笑◎

したらとよからついたってメル来て
瞬時に用意してひろしととよとあきんどー!
むっちゃうまかった★やっぱはまちとトロやばいねん*
朝抜いてたしめっちゃ食べた^^

それから帰ってとよと爆睡笑!
そのあと関すーでお買いもの*
めっちゃ買った◎
あゆちに出あったよ♪

んでからひろしが梅田から帰ってきて家でまったりして
ひろしは明日仕事のためバイ^^
とよも仕事だけど朝のバスで帰りよる♪

そのあととよのご飯満腹食べて幸せ♪
ほんまうまかったああ!
んでまたみく爆睡*笑笑
どんだけねんのよ!
したらひげから電話◎
なんかまたバイトのみんな集まってるらしくとよいるから1時間だけ
顔だそう思って準備してたら
梶田さんが迎えにきてくれた*
寒いし怖かったー!
けど複雑な気持ちだよね笑

んでから猫と戯れたりいじめられたり
どSだらけやー笑
それからいろいろ話したりピザ作ったり楽しかった*
ほんまみんなのテンションすっき♪

また嬉しいこと言ってくれるし
どおしたん?笑
ほんま幸せやねんけど!笑
それから餅様と話しにいってあれはいったい…笑
そんで梶田さんとひげがピザ包んでくれてお持ち帰り〜
とよも喜んでくれた!

しかもそのあとばなおさまから今日3回目のコム*
そんで幸せむっちゃもらった★
たかちゃんもありがとおおー^^*大好きや 違

とよとはちゃけて一緒にごろんごろんして
まぢ楽しいわあー今日幸せすぎてるわあー^^

明日もスタジオ練習楽しみやなあ♪
うきうきどきどきん

とよが来てくれてひろしにあえてバイトのみんなでわきゃわきゃして
楽しい楽しい3連休の締めくくりでした★

幸せの虹は何色なんて気にしなくていいから 

October 15 [Mon], 2007, 0:19
ううー★
やばい今日は今日ははんぱねええー*

むっちゃ寝た!
やばい寝た!
それしかない!笑

しかし朝方修羅場…ばっばば
まさか現実になるとは…;)
ばり焦ったがちで焦った!
たかちゃんほんま迷惑かけたよおー涙
ありがとおー!
ほんま命の恩人くらいの勢いで感謝しちょるー凹
ありがとおお;)
ほんまあなたに何度助けられてることか…凹
そしてばなお様ほんまに申し訳にあい!
でもでも…
修羅場になりそうにも関わらず
どしたん?とかあの声の人誰?て聞いてくれるとこがすごい…
幸せ感じてしまっていいのかわからないんだけど;)

そってちゃららんさまにはほんま迷惑かけた
ちゃららんおらんかったらだめやったわ!

しかあしうち様…
さすが…涙
みくが心配しとるか思ったらしくあのせっぱつまった時間に電話してきてくれた!涙
ほんま嬉しかった…涙
しかも気にしてくれてる…笑★
ほんまほんまほんまもう最高ー最高ー!
やることなすことどつぼ言動だもの*

夜ごはんが今日はじめての食★
ひらっちとみくがまだわらいいったことないいうたから
連れてってもらった★
はるかがバイトしてたよおお^^可愛い癒し^^
しかもコーラありがとおお;)
むっちゃ嬉しい!
ひらっちはみくが食べててむっちゃ笑います笑
ドジみたいだそうで…笑

けどほんまおいしかった★
初めて家以外でお好み焼き食べたーー*
帰りまではるかが接待してくれてうれしいわあ〜

んで帰りひらっちと話して
ケーズいこお思ったらしまってて笑
ひらっちはひげんとこいくらしくみくは帰宅!
風呂入って私の頭の中の消しゴムみて泣いて*
そんでまったりーん!

明日はとよが来ます★
楽しみです^^*ひやあーい

涙の気持ちさえ言葉にできない 

October 15 [Mon], 2007, 0:07
朝起きてバイトー★はじめての朝のバイトでどきどき…*

いったものの…人がいる気配がなあああい;)
みく時間間違えたかと思ってローソンで時間つぶそうとしたら
餅様*
よかったー!
ほんまぎりやああん笑*
山本さんも来て3人で話す◎
楽しいなあ〜クレープ生地作ってみたり材料切ったり
やっぱ普通にぴったりだったら嬉しくない?笑
叫んだらまぢ笑われたー笑

それから山本さんと宮本さんと
どろどろ系…笑!
いろいろあるなあー笑
みくも結構いろいろある感じになってる笑★
まあ山あり谷あり!笑
けどさらけ出せて楽しかった★笑

それから昼休憩にケーキ買いにいく*
自分の時間だいぶなくなってる笑
餅様喜んでくれたよおー^^よかったよかった♪
ほんまに今日でバイト一緒に入るの最後だと思うと悲しいね;)

1回帰って風呂はいってご飯食べて準備!
ひげと待ち合わせしてローソンに*
ひげがなかなかこやんかったけど梶くん吉田くんに遭遇!
ひげが来て店前に集まる*
みんなぞくぞく集まってきていざラウンド1!
てかほんまあけみちゃんと仲良くなれてよかったー★
てか仲良くなりたい思ってくれてたんむっちゃ嬉しい◎
ほんま大好きーすきーすきー幸せ*

小原さんありがとうございます★
最初は梶さん・こばちゃん・だいきっちゃんの4人でやる!
4レーンたて続けにとったからほま盛り上がるし
最高に楽しいし今日なんかみくうまい!笑

みんなでうえーいとかいいまくってあほなことしまくって
まぢ楽しかった*
2回目はだいきっちゃんとひげが変わって
チーム戦!なかなかすごかった★
てか吉田君がストライクコーナーみたいなんでストライクだしよったで
みんなで記念撮影できたあー★
デジカメもって行ってよかった★笑
むっちゃ楽しいし思い出いっぱいできたあ♪嬉

3回目は梶さん・さおり先輩・はるきくん★
むっちゃ楽しくてほんまはいたっち炸裂!
うっちぃとピースしあいっこしたり、餅様に褒められたり
山本さんにうまいやーんていってもらえたり
チームかかわらずみんなでいえいえいはしゃいだあー!

ほんま楽しすぎたあ★あっという間だった…*
帰りは3つの車と4つのバイクに別れてデリータ暴走ー!笑
めっちゃスピードでてたけんねー笑
ジャック的に広く道路使い過ぎやあ笑
けどまたそれが楽しかった◎青春万歳ー!

ついて帰るの名残惜しかったけど
またこうやって集まれたらいいなあ〜最後なん悲しい…

帰ってまたまたねむねむー
ねむねむねむー!
あーあーあーあ★
たのしすぎるよおおー★
こんないいバイト先あるんかねーほかに…笑

騒がしい未来がむこうできっとを待ってるから 

October 12 [Fri], 2007, 23:06
ごみ出しに間に合わずー★笑

生物学はがちで眠い…笑!
けどまゆやゆうやさゆやあやかちゃんとしりとり絵*
まゆのはぴねすのーともかわいく仕上がりよかった★

ともえにまた話聞いてもらって
食堂ではおいしいおいしい丼食べて
テンションあがって
でもひげにいじめられた凹
ひげが卵丼や!いうてたから
みくが「かつひとつあげるよおー」
いうたらひげが「ちびのかつなんて食ったらちびになっちまうー」って笑

ひどーひどー!
たっつんと平っちと少し話して
ゆみこと楽譜こぴってわーい★

3限は暇暇やったので広研に便乗してパソコン*
先輩とボーリンぐどしよか話して
映像はなかなか楽しかったけど出演させられそうで焦った!
けどせーふ*
エキストラで終わりました★笑
でもみんな演技が半端ねえぇえええ!
うまうまうまー*
あすなの気持ちわかるからすごくいろいろ悩んだなあ〜
あすなはよおがんばった★

吉田と食堂の件で大爆笑ーーー★笑
ほんま笑ったわあー!
あの人結局どおしたんやろか…笑

それから急いで家帰って準備してばいとーん♪
いっぱい楽しかったでー!
特にうち様といっぱい話したしこの間怒られたから
めっちゃ普通にいっぱい話しかけたし!
視線が痛かった…笑笑
楽しすぎたよおー!
ありがとおおー^^
しかも今日も狙い張ったのか…汗

帰ってコムで行くこと伝えて
そのあとはいつも通り^^*
ねむねむでーす!笑

明日は朝からバイトやああー

思い出のあとさきを考えたらさみしすぎるね 

October 12 [Fri], 2007, 13:39
昨日も実はさみしくなかったっていう…笑
ただ眠いっていう…笑★

朝はまったり寝れたけどやっぱりもっと寝たいーってなったあ!
ゴロゴロしてほまにいけず…
予定の時間に間に合わずみんなごめんね;)急いで
薄い化粧してバスに乗る!
久しぶりのジャンカラやあ〜
しかも今日半額でだいぶ安い^^
りな・まりな・ともえ・さゆ・みかこでカラオケー!
楽しかった*
けど眠さのぴーくがやばかった笑

みんな歌うまいしほんま楽しかったお!
テンションあがったし素敵な休日やったわあ♪
たかちゃんからコムあって話してそのあとみんなでミスド!
久し振り*
3か月ぶりかな?
おいしかった◎みんな一人暮らしだから会話が主婦化してた笑

みかぽんがぽんでらいおんに似てるとかいうから笑
最近本当に動物としか言われない…そんな太ったかな?汗

そんでバスに乗って帰宅!
たかちゃんに件名ミスだけであほよばわりやー笑
それからともえと関スーでお買い物してまたいっぱい聞いてもらった★ありがとー^^

そんで眠さと闘いながら頑張っててお風呂入って
なんやらしてたら着信ありに気付いてコム
したら遠まわし発言…笑
とゆうことでて感じで一生懸命起きて
嵐聞いてテンションあげて^^★

ほんま寝そうやった笑
眠い眠い…
ひろくんから電話あて予想外な出来事…!
でも今はそゆのないよおー
そしてできるだけはやめに切って
話すけど…
今度はコムが鳴る!

たかちゃんかな思ったらばなお様!笑
ありえへええーん
むっちゃうれしいどおしよおおー笑
電話むこうからしてくれたん久し振りでうれしいし
今日むっちゃうれしいことばっかいいよるーー!幸せ*
はよきらな思うけどばなおがばなおがー笑
やっぱばなおは切れません…
みくを幸せでいっぱいにしてくれる
ほまにほまになんであなたはそんなストライクゾーン?笑

嫉妬してくれたり褒めてくれたり優しくしてくれたりそしていじられてーの
幸せな50分!
ありがとおー大好きだい♪
でもでもでも
その間ほんまにごめんね;)
悪い思って外まで迎えに行ったら笑ってはった。

それからすぐ寝てしまった;)
いびきがすごいみたいですよみく…それは激しくショックだよね笑

今幸せすぎて
いつか壊れてしまいそうで怖い・・・

対人運がよすぎる!
恋愛も友達も家族も周りのすべての環境が
みくを幸せでいっぱいにしてくれる…★

みくもみんなにとってそうでありたい^^

愛が傷ついてためらいながら何度もたちあがるよ 

October 11 [Thu], 2007, 0:13
朝眠いー!
3時間寝たみたいー!
やばい2日間でみく4時間半しか寝てないー笑

ねむねむの中わがままままですいません;)笑
ほんまびっくりどんきーな出来事がいっぱいあって
時間がもっと長ければいいって思った凹
起床の時間くるのいやだなーって。

ぎりで広告にでるものの眠い…
でも迷惑かけたくないからいよちゃんとやよとめっちゃ考える★
頭がぼーっとするから難しいけど頑張って案逆にだしまくった◎
先生になかなかいい感じだって
いよちゃんとやよとずっと恋ばなな*
ほんまに楽しいなあー^^意外な感じがいっぱいあった!
しかもまたみく動物にによるって言われたっちゃ凹
いいのか…悪いのか?笑

セミナーはあすなとりなと話してたしなかなか楽しかった◎
はやめに終わりすぎてたかちゃんからコムきててかけなおして話して
あさみん・ひでみ・りなとまったり組!
こしょうとゆうのサービスショットを連写*
かなり楽しいーっわ♪
爆笑しまくったから!それからあさみんと語って嵐たいむ★

たっちが棒振り回しまくってた★笑
むっちゃおもろかった*
それからなんとたかちゃんの携帯からうっちーから電話*
闇でめちゃ嬉しかったしめちゃ幸せやったよー*

照明はなかなか楽しかったけどあさみんとひでぽんと
テンションあがったのはむっちゃ楽しかった!
ひでぽんのテンションばりすきや^^
ゆるい感じとあの可愛い感じ^^
あさみんはそれをえーって感じで見てるときがむちゃ可愛い!

ほんま大事な大事な友達だあい♪

あすなともいろいろ話して照明頑張れたしたかしとタンクトップについて笑ったし★笑

それからあっこが明日を誘ってくれて
りな家にぱすたー!ほんまうまかった*
アイデアといい腕と言い、りなまぢ料理上手やあーー
いいないいな♪

もっとおりたかったけど寒くて眠くて帰宅*
りな聞いてくれてありがとおー^^
お風呂入ってまだましになったわー!

うっちーなんであんな優しいんやろ…
優しいぢゃなくてもえ的な思いやりですよ◎
ほんまに声聞けてよかったし大好きやって思った★

今日はなんか寂しい夜です…吉田大丈夫かなあ?
ああーさみしいよおおお凹
けど今日のみっけ具合まぢで大好きやから♪
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像3★9
» 迷い助走につきすすめ明日へ (2007年09月17日)
アイコン画像ひでみ
» 迷い助走につきすすめ明日へ (2007年09月15日)
アイコン画像3★9
» 超超のありがとうを世界中へ (2007年09月14日)
アイコン画像
» 超超のありがとうを世界中へ (2007年09月14日)
アイコン画像3★9
» 超超のありがとうを世界中へ (2007年09月14日)
アイコン画像
» 超超のありがとうを世界中へ (2007年09月14日)
アイコン画像39★
» 素直な自分をさらけだし愛する事を諦めない (2007年09月09日)
アイコン画像39★
» 素直な自分をさらけだし愛する事を諦めない (2007年09月08日)
Yapme!一覧
読者になる