IT英語 

2005年07月19日(火) 15時12分
T 梅雨の季節がようやく過ぎ、本格的な夏が始まろうとしています。神田外語学院に入り英語を学び始めてから3ヶ月がたちました。

U まずIT英語という言葉自体がなんだかわかりませんでした。授業が始まりパソコンに使う英語だという事がわかりましたが、今度はブログとかまたわからないことが増えました。しかし先生のおっしゃったことを実践していくうち段々わかるようになりました。それと同時に、情報の大切さと有利な点に気づいたことはいい経験です。

V 1学期わからなかったことが多かった分、しっかり復習して2学期につなげたいと思います。パソコンを通じて英語を勉強することは、楽しいし実戦で使えるし覚えやすいこともあって好きです。さらに同じプロレス好きな先生に教えてもらえるので、楽しくまじめに授業を受けていきたいと思います。

文明 

2005年07月12日(火) 12時06分
 このゲームではあなたは小さい国を統治ことが出来ます。紀元前4000年からスタートして、あなたは、都市、寺院、道と軍をつくり、戦略を立てられます。他国との取引や、戦うことも出来ます。
 それと同時に、英語の勉強もすることが出来ます。

UNIT15 Comedy corner 

2005年06月21日(火) 11時26分
Ann: I just got a computer, but I think that this mouse thing is the stupidest thing ever.
Jan: Really? I think it's really convenient.
Ann: well, when I move it to the left, the arrow moves to the right, and vice versa.
Jan: uh, well what happens when you move the mouse up?
Ann: It moves down, of course! It's so crazy.
Jan: Well the wire, does it come out of the side of the mouse facing you or away from you?
Ann: Right toward me.
Jan: I don't know how to tell you this, but you're using the mouse upside down!

アン:私はちょうどコンピュータを買いました、でも、私はこのマウスが
今までに最も愚かなものだと思います。
ジャン:本当に?僕は、マウスは本当に便利だと思うよ。
アン:そう、私が左の方へ動かすとき右に動いて、右に動かすととその逆に動くよ。
ジャン:あー、マウスを上に動かすと、どうなる?
アン:もちろん下に動くよ!ほんと狂ってるよ。
ジャン:コードはアンから見て向こう側にちゃんとある?
アン:私の方をにあるよ。
ジャン:なんて言っていいか分からないな、つまり、さかさまにマウスを使っているんだ
よ!



ポイント:アンは初めてコンピューターを買ったのでマウスをどういう向きで使っていい
か分からなかったのです。

おうち 

2005年06月08日(水) 22時42分
おうちはやっぱりおちつくね〜せっかくなのに寝ちゃってましたぁ
まぁ満足していただいたなら光栄でし
かぁさん好印象だったのか機嫌よかったねぃ帰ったあとも
またうちに来るかね
ピーさんには脱帽でし勉強さしていただきましたまぁ勝ちましたあの子欲求不満でし明日はテストぉチェストぉ
もぅテストとか宿題は嫌いな今日この頃皆さんは、勉強についてけてけますか

ILC 

2005年06月07日(火) 11時46分
昨日久々にILCで映画とか見た
 最初に見たのは、スーパーサイズミーマックは太るな
 次はフレンズやっとモニカとチャンドラー結婚した
 で最狂絶叫計画3エロイからペアレンタルロックかかってんの係りの人に解除してもらうの超恥ずかった
てか昨日は超眠かった

Happy birthday to me!!!!! 

2005年06月05日(日) 23時11分
Today is my birthday誰かおめでとうっていって19歳ってっ絶妙だね今日からは落ち着こう
SOSHITE今日は一ヶ月記念だよんこれからもよろしくねだけどぉ明日はテスト&ジャーナル提出期限猛勉強します

TAJIRIさん 

2005年06月01日(水) 1時48分
今日TAJIRIさんの自伝を貸しちゃいましたぁー気に入ってもらえたかな
明日もあさってもしあさってもテスト泣いちゃう
とりあえず読書感想文やんなきゃだよねぇ眠いよん

MTV 

2005年05月30日(月) 1時25分
今日のホテルのバイトは、NKホールの売店でしたー今日はMTVビデオミュージックアワードJAPANがあっていろんな有名人来てたっぽいマライヤ・ジャミロクワイ・MEGUMI・藤井隆・ゴリエ・あぁオレンジレンジとかまぁ売店になんか来ないから、有名人なんて途中休憩の時に見たMTVのいつも番組やってる人くらいかみたのせつなっただ従業員の通行証みたいなのもっらたじゃあ課題やんなきゃみんな明日テストがんば

はぁ 

2005年05月28日(土) 1時47分
人間社会はつらい

宿題完了!!!!!!!!! 

2005年05月27日(金) 16時47分
今日は自己紹介文終わりましたぁ評価はどうかな
あぁチャレンジやらアップルビーの宿題やら宿題多すぎなんだよこの学校
マジ体と頭持ちません誰か癒してくださいてか飽きた
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まぃ
» UNIT15 Comedy corner (2005年06月21日)
アイコン画像さぉちん
» TAJIRIさん (2005年06月01日)
アイコン画像さぉちん
» はぁ (2005年05月28日)
アイコン画像太一じゃのう
» はぁ (2005年05月28日)
アイコン画像まぃ
» !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2005年05月25日)
アイコン画像まぃ
» みんなお疲れ! (2005年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mick1928
読者になる
Yapme!一覧
読者になる