れんしゅう日記(和気鵜飼谷温泉) 

2014年08月31日(日) 17時54分
今日は走っていると夏の日差しと秋の風が心地よかったです。

温泉でカラダを十分にやすめて、帰ってきました。

走行距離42.3km(ぶらぶらまわり道をしながら)

れんしゅう日記(足王神社) 

2014年07月21日(月) 13時49分
今日はひさかた自転車さぼってたんで、かるめに近所をひとっ走り。

途中、足王神社でお参り。安全を祈願しました。

走行距離23.5kg。

明日からまた日常がさいかいするなあ。

れんしゅう日記(牛窓) 

2014年07月13日(日) 23時55分
昨日は午前中に牛窓まで行ってきました。

昨日は海開きで祈祷を行っていました。

まだ小さい子供をつれた家族連れが2組しかおりませんでした。

海の水がまだつめたいといいながらも、楽しんでました。

走行距離53.6km



八幡温泉郷 建部町温泉会館 

2014年06月29日(日) 23時55分
昨年末に購入したクロスバイク。
毎週末、乗れる時は1時間でも乗ろうと決めて半年強たちましたが、
少しは脚が戻ってきたかな。
年末よりかはちょっとは長い距離も何とか耐えれるようになってきました。

本日の走行。
建部町温泉会館まで62.6km。

途中通り雨に見舞われてびちゃびちゃに。

倉敷美観地区ぶらぶら 

2012年10月09日(火) 0時47分
三連休の最後の日、

倉敷のアウトレットにT-FALのポットを買いに行ったついでに

美観地区に足をのばしてぶらりと。

すごしやすい秋の日にきもちがよいね。


広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっく
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月2日
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-弁当男子しています
    ・スポーツ-がんばれタイガース!
    ・旅行-ぶらぶらと
読者になる
大阪出身、岡山に暮らし始めて6年目です。
オトコ一人暮らし、ぼちぼちやっとります。
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像結。さんへ
» ぴおーね (2012年08月09日)
アイコン画像華さんへ
» Curry&Café Ghi Ghi (2012年08月09日)
アイコン画像
» Curry&Café Ghi Ghi (2012年08月08日)
アイコン画像結。
» ぴおーね (2012年08月08日)
アイコン画像
» 松崎牧場 ジェヌイーノ (2012年07月22日)
アイコン画像くみ
» 塩麹 (2012年04月27日)
アイコン画像くみさんへ
» 塩麹 (2012年04月27日)
アイコン画像くみ
» 塩麹 (2012年04月25日)
アイコン画像
» 塩麹 (2012年04月22日)
アイコン画像くみ
» 海遊館 (2012年01月22日)
Yapme!一覧
読者になる